オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 23:12]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 千駄木露地 イタリアン
  5. 千駄木露地 イタリアンの投稿

千駄木露地 イタリアンの投稿

千駄木露地 イタリアンが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    千駄木露地 イタリアン

    築90年の日本家屋をリノベーションした空間も千駄木露地イタリアンの魅力です。特に古材を使ったカウンターバック。市松模様に敷き詰めた古材を使いインパクトのあるカウンター席を演出しています。

    その他
  2. (掲載終了しました)
    千駄木露地 イタリアン

    旬の食材を使ったメニューは常に日替り。毎日の新しいメニュー作りはワクワク感を高めます。写真は、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みです。

    メニュー・イチオシ食材
  3. (掲載終了しました)
    千駄木露地 イタリアン

    入口の露地は10m程の距離。お客様のワクワク感を高めます。格子戸も懐かしさを感じさせます。

    その他
  4. (掲載終了しました)
    千駄木露地 イタリアン

    入口の露地を抜けて、右側のスペースはギャラリーを思わせる空間が広がります。欄間を使ったパーテーション、お風呂場を改築したスペース、土壁など見所が沢山あります。江崎太郎氏の彫刻もインパクトある作品です。

    その他
  5. (掲載終了しました)
    千駄木露地 イタリアン

    [ 和豚もち豚のグリル ] ディナータイムのセコンドピアットの「和豚もち豚のグリル」です。 日本の銘柄豚の中でも人気の高い和豚もち豚、肉質が柔らかく、とてもジューシーです。 シンプルにグリル板で調理したお肉は、噛めば噛むほど旨味が出てきます。 当店のメニューはランチ、ディナー共に日替わりです。 旬の食材を季節に取り入れて、調理しています。 詳しくは、お店のfacebookページで! https://www.facebook.com/sendagiroji/

    その他
この投稿のお店情報

千駄木露地 イタリアン

業態
日本家屋をリノベーションした個人経営イタリアン
最寄駅
東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩5分