オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 11:58]

Ant 'n Beeの投稿

Ant 'n Beeが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    Ant 'n Bee

    只今リニューアル工事中! 新しくなったお店で一緒に働きませんか?クラフトビールの専門店なので、ビール好きさん集まれ~!!

    働く環境
  2. (掲載終了しました)
    Ant 'n Bee

    少人数のお店ですが、その分お客様との距離も近く、スタッフとお客様が一緒になってお店の雰囲気を作るような素敵な職場です。 ホール・キッチン・ビールサービング・ビール発注・イベント等、経験できることが沢山あるのが魅力です。 年に1度ある2週間の長期休暇では、ほとんどのスタッフが会社の補助を使って海外旅行をしています。 いろんなことを笑って受け入れる、そんなお店です。 お気軽に応募・問い合わせしてみてください!

    その他
  3. (掲載終了しました)
    Ant 'n Bee

    六本木交差点近くの地下1階にある落ち着いた雰囲気のビアバーです! お客さんとの距離も近く、ビールが好きな方は楽しく働けると思います。 フードメニューも自家製の物が多いので料理の経験も積めちゃいます。 飲食経験が無い方も気軽に応募してみて下さい!

    その他
  4. (掲載終了しました)
    Ant 'n Bee

    飲食経験のない人も丁寧に教えます! 調理やサービスなどすべての仕事に携われるので勉強になります! 仕事終わりにはビールのテイスティングし放題です、ビールが大好きな人大募集♪ 一緒に楽しく働きましょう、ご応募お待ちしてます♪

    その他
  5. (掲載終了しました)
    Ant 'n Bee

    クラフトビールたくさんのお花見や、ビール造り体験など、店外で行うイベントもあります! 企画・運営すべてのことに携われるので、とても勉強になるし何より楽しい! やってみたいことがあれば、どんどん提案してください! どんどん挑戦できます! 小さいけれど素敵なチームです! 一緒に楽しく働いてくれる方!ご応募お待ちしてます♪

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

Ant 'n Bee

業態
ビアバー
最寄駅
東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分