オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

【外国人観光客が増加中】虎ノ門で人気の天ぷら店◎ホール専任社員&洗い場・調理補助アルバイトを大募集!

「天ぷら 逢坂」の求人情報

[ テンプラ オオサカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 天ぷら・和食
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区西新橋2-13-16 多田ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社逢坂
カウンター10席のみの落ち着き空間
カウンター10席のみの落ち着き空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間1カ月:変動なし

◆昇給あり
◆交通費全額支給
◆資格・スキル手当
└英語が話せる方は+1.5~3万円
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 【経験者限定】の募集です!
勤務時間 ■ランチあり…11:00~15:00、17:00~23:00
■ランチなし…17:00~23:00
※シフト制・休憩あり
※終電考慮
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 月6~8日

◆GW休暇(2日)
◆夏季休暇(3日)
◆年末休暇(5日)
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆生産者訪問
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
『天ぷら 逢坂』は、全10席のこぢんまりとした和食店。
訪日観光客のご来店が増えており、業績好調にともなうスタッフの増員です!

【 仕事内容 】
お客さまとの会話からドリンク関係、会計、開店閉店作業などのホール業務をお願いします。
即戦力となるサービス経験者は大歓迎◎
「スキルをいかして、次のステップへ進みたい」そんな方からのご応募をお待ちしています。

ホール専任スタッフとして、ゆくゆくは1名でもお店を回せるようになっていただきたいです。
英会話での接客が可能なら、なお歓迎いたします!

\\ ここがポイント //
英語力をいかせる&今以上を目指せる!
お客さまには海外からお越しの方が多く、英会話のスキルを存分に発揮できる環境です。
常にお客さまを確認しながら“いま必要な対応”を心がけましょう。
当店はカウンター席のみのため、すべての客席を見渡せるのもポイントですよ◎

独立への道もひらける!
幅広い業務を経験できるので、将来の独立を考えている方にはもってこいの環境◎
あなたが夢をかなえられるように、大将がしっかりサポートいたします。
「こうなりたい」という姿があれば、ぜひ面接で聞かせてください!

【 こんな方を歓迎します 】
・経験をいかしながら、さらに成長していきたい方
・状況に応じた、臨機応変な対応が可能な方
・コミュニケーション能力と協調性がある方
・今後の独立を視野に入れている方

プロフェッショナルとして、私たちのチームに参加していただけませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 店舗運営 メニュー開発
<応募先>天ぷら 逢坂 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <天ぷら・和食> 天ぷら 逢坂

大将も含めてベテランスタッフが多数!
大将も含めてベテランスタッフが多数!
◆◇◆================◆◇◆
人気エリア・虎ノ門ヒルズ駅周辺◎
全10席!こぢんまりとした『天ぷら 逢坂』
ホール経験者&洗い場・調理補助アルバイトを大募集!
◆◇◆================◆◇◆


『天ぷら 逢坂』は、全10席のこぢんまりとした天ぷら・和食店。
約30年もの間、天ぷら一筋の大将が旬の素材をいかした料理の数々を提供しています。
これまで接待利用が多かった当店ですが、近頃はインバウンド需要がアップ。
訪日観光客のご来店が増えており、日曜の営業も検討しているところです。

お店を任せられるホール社員
英会話での接客が可能な方
洗い場と調理補助を担当できるアルバイトスタッフ など
幅広く歓迎いたします!

~◆ お店の雰囲気 ◆~
タイムスリップしたかのような古い木づくりの外観に、白のシンプルなのれんがお出迎え。
店内はくの字型のカウンターを中心とした、10席ほどのこぢんまりとした空間です。
木のぬくもりがあふれる、シンプルで落ち着いた雰囲気が広がっています。

お客さまとの距離が近く、感想をダイレクトにいただくことも多いです◎
やりがいを十分に感じられる環境ですよ。

~◆ こだわりの天ぷら ◆~
使用する油は、ゴマ油のみ。
サクッと軽い食感に揚がって、体にも優しくくどくないのが特徴です。

扱う食材にもこだわりあり◎
天ぷらは素材が命ですので、いずれも旬の素材を組み合わせた季節限定のコースをお届けします。
素材の味を楽しんでいただくために、ひと口目はパキスタン岩塩で食べることをオススメしています。

== こんなスタッフが活躍中です ==
大将はいつでも、謙虚な姿勢を大切にしています。
そんなスタイルを受け継いだスタッフたちも、物腰のやわらかい人ばかり。
ベテランが多い職場ではありますが、堅苦しさのない雰囲気が特徴的です。

そんなチームをとりまとめ、お店を回していただける方を優先的に探しています。
洗い場・調理補助兼任のアルバイトスタッフも積極採用中。
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。
人気エリア・虎ノ門に位置しています
人気エリア・虎ノ門に位置しています
素材にこだわった天ぷらが自慢◎
素材にこだわった天ぷらが自慢◎
サクッと軽い口当たりが特徴
サクッと軽い口当たりが特徴
上質な空間でお仕事しませんか?
上質な空間でお仕事しませんか?
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
<応募先>天ぷら 逢坂
サービス・ホールの募集
天ぷら 逢坂
天ぷら 逢坂 [天ぷら・和食]
虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分 虎ノ門駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給30万円〜