オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:20]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鮨 美菜月監修の新店
【立ち上げメンバーを募集開始!】名店監修の寿司店◎店名やコンセプトもお任せ!◆責任者は月給35万円~

「鮨 美菜月監修の新店」の求人情報

[ スシミナヅキカンシュウノシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨 美菜月監修のお店
席数 10席〜15席
最寄駅 近鉄難波線 近鉄日本橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区日本橋3-1-19 [地図]
『鮨 美菜月』監修のお店が今夏オープン
『鮨 美菜月』監修のお店が今夏オープン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜30万円 ※給与は経験・能力を考慮します
※試用期間3か月あり(給与変動なし/スキルに応じて短縮あり)

■昇給(年1回/業績・能力により決定)
■売上インセンティブあり
■交通費支給(月2万円まで)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 \学歴・資格などは不問です!/
◎和食・寿司の調理経験をお持ちの方は大歓迎!
勤務時間 10:00~23:00
上記の時間内でシフト制・休憩あり

●終電考慮(早入り・早上がりOK)
●実働8h勤務を希望の方もご相談ください!
終電考慮
休日・休暇 月4~5日

■有給休暇(入社から半年で10日付与)
■慶弔休暇
有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■オープン前研修あり(場所:『鮨 美菜月』)
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\『鮨 美菜月』が新業態を監修!/
その立ち上げから深く関われるチャンスです★
国内外問わず、日本食の素晴らしさを伝えていきませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 仕事内容 】
食材の仕入れ、仕込み、調理などの調理業務全般。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
オープンまで時間があり、研修もしっかりしています。
経験値に不安がある方も、安心して飛び込んできてください!

色々なことも、スタッフの皆様とこれから一緒に決めていくつもりです。
あなたの感性を活かして、お客様が楽しめる空間作りをしていきましょう。

【 ここがポイント! 】
::■オープンまでは『鮨 美菜月』で研修をおこないます!
実際に名店で大将から、本格的な握りの技術や調理を学ぶことができます。
食材の目利き、仕込み、素材ごとの繊細な味付けの変化などなど。
一生モノのスキルを、実践的に学んでいただけるチャンスです!

::■中核メンバーとして基盤作りから参加できます!
具体的な店名やコンセプトを決めていくのも、まだまだこれから。
一緒にお店を作り上げる、新メンバーの皆さんと一緒に決めていくつもりです。
実力店のスキルを学びながら、クリエイティブなお仕事を楽しんでいただけるタイミングです!
”自分のお店”のつもりで、自由にアイデアを形にしていってください◎

【 こんな方はお話ししてみませんか? 】
●新店舗の立ち上げに興味がある方
●料理が好きで腕を磨きたい方
●人に喜んでもらうことが好きな方
●たくさんの「ありがとう」を創り出したい方
●やる時はやる、遊ぶときは遊ぶ、メリハリをつけた働きがしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 美菜月監修の新店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨 美菜月監修のお店> 鮨 美菜月監修の新店

研修は『鮨 美菜月』で行います
研修は『鮨 美菜月』で行います
::::■::::□::::■::::□::::
\『鮨 美菜月』が新業態を監修!/
その立ち上げ・基盤作りから参加しませんか?
お寿司が握れる方は大歓迎です◎
::::■::::□::::■::::□::::


■*お店について*■
場所は観光客にも人気の黒門市場エリアのすぐ近く!
カウンター15席ほどの、小さなお店の予定です。

ご提供するのは、名店【鮨 美菜月】から受け継いだ本格握り寿司。
ミシュランに選ばれたこともある味わいを、新店でもご提供していくつもりです。

\\一緒にお店を作っていきましょう!//
入社後、オープンまで期間は【鮨 美菜月】で研修を受けていただきます。
あとはお店の中核メンバーとして、多くの裁量をあなたにお任せ!

カウンターメインのお店なので、どんな雰囲気に彩られるのかもあなた次第です。
”自分のお店”みたいな気持ちで、心からお店作りを楽しんでくれると嬉しいです。

\\職人として多彩な経験を積んでいただけます!!/
またすぐ隣に系列店として、海鮮ミニ丼店もオープン予定◎
今回は寿司店での募集となりますが、実力のある方にはそちらの統括もお願いします。

●職人としての腕前を認められる本格寿司店
●想像力やアイデアを活かせる海鮮ミニ丼店

実力のある方には、この二つの業態で日本料理の幅広い経験を積んでいただけますよ!
メニューも異なっており、それぞれ違った楽しみ方ができるような仕様です。

「経験を活かして、ワンランク上の環境で活躍したい」
「名店の味を受け継ぎながら、クリエイティブな仕事をしていきたい!」
そんな方は、ぜひ飛び込んできてください!

・・・・・・・・・・
==■【鮨 美菜月】■とは?==
大将は、1991年に大阪府堺市にて寿司職人に弟子入り。
長年自らの感性を磨き上げ、2005年6月に堺で【鮨 美菜月】をオープンさせました。

2009年に西天満、2017年に北新地に移転をし、現在では北新地で知らぬ人はいない名店に。
ミシュラン掲載実績もあり、高評価をいただいています。

メニューは、趣向を凝らした季節料理も含む<お任せコース>のみ。
随所にまで工夫を凝らした寿司は、すし種に応じて赤い酢飯の量を加減していきます。

【~一つひとつのストーリーを大切にすること~】
店名は大将の二人のお子さん、美月さんと菜月さんの名前から。
旧暦で6月を指す<水無月>は、最初のお店のオープン月でもあります。
その2つの意味を掛け合わせ、『美菜月』と命名しました。

また店内の装飾には大将の祖父母の家であった、高松のお屋敷の内装の一部を使用。
食器棚のガラスやカウンターの仕切り、入口の照明、お手洗いの木製ドアetc...
100年以上の歳月を経た家族の歴史を、お店にも取り入れていることが誇りの一つです。
・・・・・・・・・・

■*最後に*■
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
今回は本当にオープン前の、ゼロからのスタッフ募集となります。

これからどんな仲間と出会えるのか、どんなお店になっていくのか。
私たち自身も、今からとてもワクワクしています。

オープンに向けて、時には大変なこともあるかもしれません。
けれど、そんな道のりも皆さんと共に楽しんでいきたいです。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
趣向を凝らした季節料理の数々
趣向を凝らした季節料理の数々
ワンランク上の環境で活躍出来ます
ワンランク上の環境で活躍出来ます
一大プロジェクトに携わりませんか?
一大プロジェクトに携わりませんか?
随所にまで工夫を凝らした一品
随所にまで工夫を凝らした一品
飲食店ドットコム初掲載求人です
飲食店ドットコム初掲載求人です
皆さまからのご応募をお待ちしております
皆さまからのご応募をお待ちしております
<応募先>鮨 美菜月監修の新店
調理スタッフの募集
鮨 美菜月監修の新店
鮨 美菜月監修の新店 [鮨 美菜月監修のお店]
近鉄日本橋駅より徒歩5分 なんば駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給23万円〜30万円