オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月24日 19:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. こがらや 阿倍野店

「こがらや 阿倍野店」の求人情報

[ コガラヤ アベノテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石臼挽きそば・うどん・どんぶり
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 文の里駅より徒歩5分 阪堺電軌上町線 阿倍野駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-6-3 [地図]
定休日 年中無休(年始を除く)
運営 株式会社小雀弥サポート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <石臼挽きそば・うどん・どんぶり> こがらや 阿倍野店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
【「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎 】
20~30代の若手スタッフ多数活躍中!

働き方は柔軟に対応いたします♪
あなたの理想的なライフスタイルが叶いますよ◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


~~~~お客さまへ「美味しい」を届けて半世紀。 つぎは従業員に「嬉しい」を返す半世紀へ。
『こがらや』は、1975年に現会長が創業いたしました。~~~~


■□ 『こがらや 阿倍野店』 □■
大阪メトロ谷町線・文の里駅から、徒歩5分ほどの好アクセスな立地◎
お客さまはお勤めのサラリーマンがランチに、そして仕事帰りにご利用されることが多い印象です。
和気あいあいとした空間のなか、ご来店いただいた方におくつろぎいただいています。

国産の良質な素材にこだわる『こがらや』。
しかし当ブランドは、旨いだけでは満足しません!
食の安全にも、全力で取り組んでいます。
「質」と「安全」の両面から厳選した食材を、お客さまに安心してご堪能いただいています。

\\『こがらや 阿倍野店』店長へインタビュー//
現場で働くスタッフ自身の、リアルな声をお届けします♪

◆Q.『こがらや』の仕事に対する考え方は?
2022年4月からここでアルバイトを始めて、いまでは店長に。
役職についてからは、今までより責任感も増えて慌ただしい日々を過ごしています。
しかし肩肘は張らずに、そのうえで一生懸命仕事に取り組んでいます。

*困難を乗り越えられるお店・チームへ
どれだけ忙しくても、スタッフみんなで声を掛けあって助けあうことを大切にしています。
雇用形態はもちろん、年齢や経験なんていっさい関係ありません。
いいチームワークをつくるためには、コミュニケーションを綿密にとることが一番だと思っています。

自分の意見を、率直に言いあえる職場で働けていますか?
そんな風通しのいい職場をお探しの方に、当社をおススメしたいです!
みなさまのご応募、お待ちしています!!




==【 運営会社:『株式会社小雀弥サポート』】==
創業50年を、まもなく迎える当社。
FC店舗を含めて、大阪府内に10店舗展開しています。
生粋の大阪生まれ、大阪育ちの「石臼挽きそば・うどん・丼」のお店『こがらや』です。

たくさんのお客さまに、安心して喜んでいただくために。
食材の質はもちろん、安全第一でつくりつづけてきました。

*日本全国への店舗展開を視野に
店舗運営しているのは現在、大阪府内のみ。
しかし、ゆくゆくは全国各地へ!
たくさんの方々に、『こがらや』の「おいしい」を届けたいと強く思っています。

そのためには、スタッフの働きやすい環境づくりが大切です。
「長く働いていたい!」と思ってもらえるような職場を目指しています。
私たちと一緒に働いてみませんか?

~◆ 運営店舗一覧 ◆~
*黒門店:大阪市中央区日本橋1-22-31
*松屋町店:大阪市中央区松屋町5-4
*堀江店:大阪市西区南堀江3-31-1
*福島店:大阪市福島区玉川4-10-2
*天満店:大阪市北区天満橋1-3-3
*阿倍野店:大阪市阿倍野区松崎町4-6-3
*東大阪店:東大阪市高井田元町2-7-7
*西中島店:大阪市淀川区木川東4-14-10
*中津店:大阪市北区中津1-17-25
*江坂店:大阪府吹田市広芝町11-5
<応募先>こがらや 阿倍野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。