オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:20]

個性と夢を大切にできる!だから楽しく働けます♪【高水準の給与&圧倒的な厚待遇☆昇給チャンスは年4回】

「さかとけ 」の求人情報

[ サカトケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩2分 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク 119a [地図]
運営 reor株式会社
仲良く楽しくお仕事しています♪
仲良く楽しくお仕事しています♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※固定残業代(60時間分/10万円〜)が含まれます
※試用期間3ヶ月:期間内は‐1万円となります

◆賞与年2回(4月・10月)
◆昇給年4回(2月・5月・8月・11月)
◆交通費支給(上限2万円/月)

<年収例>
604万円/月給45万円+各種手当+賞与年2回/エリアマネージャー(副部長)
508万円/月給30万円+各種手当+賞与年2回/店長(課長)
406万円/月給31万円+各種手当+賞与年2回/副店長(主任)
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験OK
※人柄重視の採用です!

※20歳以上(受動喫煙防止の観点より)
勤務時間 10:00〜24:00(シフト制)
※休憩60分
休日・休暇 仕事だけでなく、プライベートの時間もしっかりと取れます。
メンバーがそろえば長期休暇などの連休も取得可能です。

■年間休日105日
■月間休日8~10日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■プラ1休暇
■誕生日休暇 etc.
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■賞与年2回(4月・10月)
■昇給年4回(2月・5月・8月・11月)
■役職手当
■住宅手当
■家族手当
■社会保険完備
■健康診断
■制服貸与
■髪型自由
■交通費支給
■引越し手当
■帰省手当
■永年勤続手当
■社員紹介手当
■アルバイト紹介手当
■従業員割引制度
■まかない補助制度
■結婚祝い
■出産祝い
■資格取得補助
■社員研修旅行
■幹部旅行
■社員総会
■昇進発表会
■出戻り制度
■パート・アルバイトさん卒業式

渾身の福利厚生!
ぜひご期待ください!
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::::
数でわかる!圧倒的な働き心地の良さをご用意しています!
年4回の昇給チャンス
年2回の賞与支給
30以上の福利厚生
月8~10日休み
::::::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
・ホールでのサービス業務
・キッチンでの調理業務
・お店の運営・管理に関わるマネジメント業務
店内の業務を幅広くお願いします。

その場の様子や状況を見て、臨機応変に動いていただける方を求めています。
さまざまな経験を活かしてステップアップできる環境です。
お店、会社の中心となって活躍してください!

【 reor株式会社で働くということ 】
「驚き」「感動」「気付き」
これらを大切にした唯一無二のお食事処をご提供している『reor株式会社』。
私たちは、社員の個性を活かせる環境をご提供し、みんなの夢がふくらむ会社を実現します。

最大年4回の昇進が可能な人事評価制度
昇給・昇進のチャンスは年4回。
そして賞与は年2回。
あなたの努力と成長には、給与でしっかりとお応えします。

30以上の福利厚生と充実の休暇制度
数々の手当をはじめとした福利厚生はなんと全部で30以上!
月の休日数は8~10日で、季節の休暇も豊富。
働いてくれているみなさんが幸せに働き、自慢したくなる待遇をご用意しています。

魚の知識とスキルが上がる環境
当社が運営する店舗では、毎日市場で、他店では扱わないような珍しい魚を仕入れています。
基本から応用まで、魚に関する知識がどんどん増えていきますよ。
やる気があれば、メニュー開発にも参加できます!
意欲的に取り組んでいただけたらと思います。

キャリアアップ思考の方は大歓迎
店長を育て、エリアマネージャーを育て、良いお店を増やしたいと考えています。
ぜひ、あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!
代表の近くで働けるので、独立のノウハウもイチからしっかり学べますよ。

~ 採用担当からメッセージ ~
当社で学べることは全部学んでください。
即戦力として活躍いただけるなら、最短半年で店長昇格も可能です!
むしろ、そうなってほしいと考えています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
面接でお話しできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>さかとけ  店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋> さかとけ 

今日もお客様を笑顔にします☆
今日もお客様を笑顔にします☆
▶◆ 働く人が幸せになってほしい…『reor株式会社』の思い ◆◀
世界が少しでも広がるような
未知の驚き・感動・気付きを…

私たち『reor株式会社』は、お客様の想像や「当たり前」を超える「商品・空間・サービス」をご提供する、多業種・多業態展開を目指しています。
そのためには、社員の個性を活かせて、夢がふくらむ環境をつくることが大切。
「スタッフの夢」を実現することが、『reor株式会社』の夢。
夢を実現させて、働きながら幸せになってくれることが一番です!
ワクワクしながら未来や世界を広げていける会社で、あなたも一緒に働きませんか?

▶◆ 事業拡大中!キャリアアップのチャンスも拡大中! ◆◀
現在は直営7店舗、年間売上3億円ですが…
■2024年:新店舗2店舗出店予定!
■2025年:直営12店舗、売上7.5億円を目指しています!

事業拡大につき、今後は店長やエリアマネージャーポストの拡充も予定しています!
年4回も昇給・昇進のチャンスがあり、どんどんキャリアアップすることも可能。
即戦力として活躍できる方なら最短半年で店長昇格◎
意欲と頑張り、そして能力には、給与とポジションでしっかりとお応えします!


▶◆ 食品ロスを減らし、持続可能な社会の実現に貢献! ◆◀
私たちは、他社ではあまり見かけない魚介類も仕入れてご提供しています。
一般のお客様があまり口にしないけれど美味しい…そんな魚介類はたくさんあります。
流通していないので、猟師さんや仲卸さんは廃棄してしまうけれど、食材の裾野を広げれば食品ロスを減らせるのでは?
私たちはそう考えて、見たことのない魚介類でも積極的に仕入れて、その魅力をお客様に伝えています。
魅力を伝えるには「考え」「想い」「行動」することが重要!
その努力が、『reor株式会社』の店舗を【唯一無二のお食事処】にしていると思います。


【 運営店舗のご紹介 】
■『食悦堂』大阪市阿倍野区昭和町5-10-27
■『酒解』大阪市西成区天下茶屋3-22-8
■『さかとけ』大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク 119a
■『シ酉角刀牛』大阪市天王寺区堀越町15-16
■『サカトケ乃カミ』大阪市北区芝田1-3-7
■『酒解能登也』大阪市天王寺区堀越町15-16
■『酒解 本店』大阪市中央区難波千日前2-8-3



~* 刺激がいっぱい!立ち飲み屋『さかとけ』 *~
天王寺駅からすぐの『ヴィアあべのウォーク』にある『さかとけ』。
立ち飲み屋なのに、美味しさと居心地の良さについつい長居しちゃう!と評判のお店です。
「パンドラの箱」という名前でご提供する刺し盛りは、ボリュームも品質も立ち飲みとは思えないとギャップに驚くお客様も多数◎
「アレちょうだい」なんて注文されたら、毎回違うものを気まぐれでご提供したり…
「なんでやねん」なんてお客様とのやり取りにも笑いが止まらない、ワイワイ楽しいお店です☆

~* チャレンジ歓迎!オススメ料理は毎日変わります *~
なにこの魚!? なにこの野菜!? なにこの料理!?
お客様に「食で胸躍る」体験を与えられたらいいな…
いつもそんなことばかり考えています。

デカすぎるシイタケ、立派すぎるアスパラ…
珍しい食材はすぐに仕入れて、どうやって提供してやろうかと考える時間がワクワク♪
仕入れで毎日オススメが変わるから、料理好きには最高の環境ですよ◎

笑顔重視で豪快な刺し盛りが登場したり、メニューが日替わりだったり…店主のわがままがいっぱいのお店です!
でも…決してわがままな店主ではないので、そこはご安心ください♪
むしろ、かなり素敵な愛されキャラで、常連さんにも大人気です☆


少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
世界のうまいもん・珍しいもんが大集合★
世界のうまいもん・珍しいもんが大集合★
オンオフのメリハリをつけて働けます!
オンオフのメリハリをつけて働けます!
未経験でも大丈夫!丁寧に教えます!
未経験でも大丈夫!丁寧に教えます!
オススメが毎日変わるから刺激がいっぱい☆
オススメが毎日変わるから刺激がいっぱい☆
接客に調理にと、幅広く活躍できます!
接客に調理にと、幅広く活躍できます!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>さかとけ 
店長候補・マネージャーの募集
さかとけ 
さかとけ  [立ち飲み居酒屋]
天王寺駅より徒歩2分 大阪阿部野橋駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円