オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

NEW! 【未経験OK】未経験も高月給&若手も中堅も早期キャリアUP可能◎<厚待遇あり!>岡山駅前の個室居酒屋

「村瀬 岡山店」の求人情報

[ ムラセ オカヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食個室居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 岡山電軌東山本線 岡山駅前駅より徒歩3分 岡山電軌東山本線 西川緑道公園駅より徒歩4分
勤務地 岡山県岡山市北区本町5-7 G-Kobashi Bldg 5F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社Starlit sky
未経験でも嬉しい高月給スタート!
未経験でも嬉しい高月給スタート!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ◆昇給あり
◆インセンティブ制度あり
◆交通費全額支給
◆住宅手当あり3万円(会社都合による転居の場合)
◆引越代負担
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店経験者優遇♪
調理経験のある方歓迎します◎
やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 15:00~24:00
実働8h・休憩1h
休日・休暇 月7~9日

◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆制服貸与
◆独立支援制度あり
◆旅行などの社内イベントあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::
未経験からベテランまで活躍中!
若手でも早期の昇格が叶う環境☆
今後も出店計画のある成長企業で働こう!
::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
料理長候補としてキッチンの管理・運営・現場業務・指導業務全般をお任せします。
まずは、ホール・キッチン業務を学んでいただきます。
幅広いスキルが身につくため、飲食店のお仕事を「オールマイティーに覚えたい!」という方にピッタリ☆

ホール業務:接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業 など
キッチン業務:仕込み作業・オーダーメイク・盛り付け など

調理経験のある方は即戦力となって働いていただけます!
経験に応じて、新メニューの開発や企画運営など、レベルの高い仕事もお任せします!

幅広い仕事をこなすことで、もっとクオリティの高いサービスに気づくことができます。
飲食店の一連の業務を経験できるので、将来独立したいという方にピッタリの環境◎

ご自身のこれまで培ってきたスキルを当店で発揮してください。
スタッフひとり一人が自分の力を発揮できるお店を目指しています★

◆◇ここがポイント◆◇
◎高月給からスタート!
飲食店にしては嬉しい高月給スタートです。
試用期間もお給料の変動はありません。
未経験でもやる気があればOKです!

◎能力をしっかり評価!早期の昇給・昇格も可能
独自の評価制度により、あなたの実力を正当に評価します。
能力によって早期昇給・昇格があります!
がんばった分だけアップするので、すべてはあなたの実力次第◎
キャリアアップを考えている方は、ご自身の夢を当店で叶えてください。

◎「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!
成長中の会社だからこそ、活躍・チャンスの場は多くあります。
「若いうちからどんどんチャレンジしたい」
「自分のスキルや知識などにもっと磨きをかけたい」
そんな意欲のある方大歓迎です!

あなたのご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>村瀬 岡山店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <創作和食個室居酒屋> 村瀬 岡山店

若手~ベテランまで和気あいあいと活躍中!
若手~ベテランまで和気あいあいと活躍中!
■□===========□■
岡山駅前の個室居酒屋◎
若手~ベテランまで幅広く活躍中!
新規出店の計画あり☆
世情に負けない成長企業でキャリアアップが叶います!
■□===========□■


岡山駅前駅から徒歩3分・西川緑道公園駅から徒歩4分と好アクセス◎
近隣にお勤めの方から観光客まで、幅広いお客様にご来店いただいている『村瀬 岡山店』。
少人数向けの掘りごたつ席の個室や、20名までご利用可能なテーブル席をご用意。
木を基調とした落ち着きのある和空間で、シーンに合わせてさまざまにご利用いただいています。

■□ 鮮度抜群の素材&日本酒が自慢 □■
新潟からの名物"へぎ蕎麦"、天ぷら盛り合わせなど…。
「越後の食材を気軽に楽しめる」ことが当店のこだわり。
その日に仕入れた厳選素材をふんだんに使い、丁寧に仕上げた料理の数々が自慢です◎

料理によく合う日本酒も豊富にご用意。
日本酒好きの店長が毎月好みの日本酒を仕入れ。
定番ものはもちろん、獺祭・十四代・飛露喜・鍋島などのプレミアム日本酒も揃えています。

和風創作料理はもちろん、日本酒に興味がある方にもたまらない環境です!

■□ すべてのお客様をリピーターに □■
当店ではご来店いただくすべてのお客様に満足いただきたいため、サービスに力を入れております。
個室というプライベート空間ですが、サーブ時などに状況把握することで、お客様が何を求めているのか敏感に察しておもてなし。
一度ご来店いただいたお客様にリピートしていただけるよう、「空間」「料理」「接客」を大切にしています◎

【ここがポイント】
◆◇うれしい高月給!◇◆
当店は研修期間も変動がないため、いきなり月給28万円からスタート◎ 
ご自身の経験をいかしてガッツリ稼ぎたい方は必見です!

◆◇若手でも早期に昇格可能!◇◆
がんばった分はスタッフにちゃんと返したいと考えています。
あなたのやる気と能力次第でどんどん昇給・昇格★
若手でも早い段階で責任あるポジションをお任せすることができます。

飲食店経験者の方はお店の即戦力として活躍してください!
未経験でもやる気があれば大丈夫です◎

【こんな方を歓迎します】
・これまでの経験をいかして働きたい方
・お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
・人と接することが好きな方
・チームで働きたい方
・将来役に立つ知識やスキルを身につけたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方


【株式会社Starlit sky について】
当社は、飲食店の運営・飲食店のコンサルティング・広告代理店業を中心とした事業内容を展開しています。
2015年に設立され、全国に約30店舗運営する企業にまで成長!
「食と空間にこだわり、最高のサービスを提供する」ことを掲げています。
業績好調により今後も出店計画は多数!

まずはお話ししてみませんか?
あなたのご応募お待ちしております!
新潟からの名物 ”へぎ蕎麦”
新潟からの名物 ”へぎ蕎麦”
調理に接客に、幅広く活躍してください!
調理に接客に、幅広く活躍してください!
素材のこだわった食材も自慢!
素材のこだわった食材も自慢!
落ち着いた雰囲気のなかで働けます◎
落ち着いた雰囲気のなかで働けます◎
厳選した日本酒もラインナップ
厳選した日本酒もラインナップ
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>村瀬 岡山店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
村瀬 岡山店
村瀬 岡山店 [創作和食個室居酒屋]
岡山駅前駅より徒歩3分 西川緑道公園駅より徒歩4分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜