オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

\2024年4月NEWOPEN★/ビブグルマン掲載「とんかつ×フレンチ」の新店舗♪駅直結でアクセス◎

「とんかつ一番 アステ川西店」の求人情報

[ トンカツイチバンアステカワニシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩1分 能勢電鉄妙見線 川西能勢口駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県川西市栄町25−1 [地図]
運営 株式会社Satomiキッチン
京都発祥!創業60年の老舗とんかつ屋♪
京都発祥!創業60年の老舗とんかつ屋♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜 ※試用期間あり:1~2ヵ月

■交通費支給(規定あり)
■実績連動型賞与(売り上げによる)
昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での調理経験者歓迎!
◎洋食の経験がある方は優遇いたします
勤務時間 9:30~22:00(実働8h/休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月5~7日休み
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与(前掛けのみ支給)
■社内イベントあり
■独立支援制度あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■□■□■□■□■□■□■□
\4月にNEW OPEN★駅徒歩1分♪/
ビブグルマンを獲得したお店の新店!
あなたの腕に、さらに磨きをかけませんか!
□■□■□■□■□■□■□■□


==【仕事内容】==
調理と接客の両方をお任せいたします。 
最初は簡単な盛り付け作業や仕込みなどをお任せし、徐々にお任せする範囲を広げていきます。
カウンター席のあるオープンキッチンなので、状況に応じて接客もお願いします。

《具体的な業務について》
仕込みやキャベツの準備、厨房のセッティング、味噌汁作りなど。
普通の飲食店と流れはほぼ同じです。
ソースは品質管理が適切に保たれたものを本店から仕入れています。
チームワーク良く、お互いをフォローし合いながら効率良く業務を進めていきましょう!

《お店の立ち上げから関われる》
2024年4月にオープンする新店です!
立ち上げスタッフとしてイチから店舗づくりに参加するからこそのやりがいがありますよ。
ゆくゆくは、仕入れや食材の管理、メニュー開発、店舗マネジメントなども覚えていただき、自分の得意分野をどんどん伸ばしてほしいと考えています◎

==【こんな方を歓迎します】==
◇まじめで体力に自信のある方
◇チームワークを大事にできる方
◇一つのことを極めていきたい方
◇人と接する「飲食の仕事」が好きな方
◇有名店で自分の知識や技術を磨きたい方
◇独立したい、キャリアアップしたいなど成長意欲がある方


+。*\\ココがポイント!//*。+゚
◆ビブグルマン獲得店のノウハウを惜しみなく伝授!◆

京都にある本店は、昭和35年から続いている老舗。
ミシュランガイドにてビブグルマンを獲得した、とんかつの名店です!
火入れや温度、パン粉のまぶし方や切り口一つまで…
ちょっとしたことで仕上がりが全然違う奥深い仕事を、実践を通してしっかりと学んでいただけます!

◆独立実績多数あり!◆
当社では、これまでに独立の夢を叶えるスタッフを輩出。
長年愛される経営ノウハウ、成功のための戦略作りなど、将来独立を目指す方にとっても欠かせないスキルを習得できます!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつ一番 アステ川西店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <とんかつ専門店> とんかつ一番 アステ川西店

幅広い年齢のスタッフさんが活躍中
幅広い年齢のスタッフさんが活躍中
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
\2024年4月★オープニングメンバー募集/
ビブグルマン掲載で話題のとんかつ店の新店!
老舗の味を残しつつ、新しい切り口でお届け◎
オープン後業績好調のため、再度募集いたします!
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


◆◇◆『とんかつ一番』◆◇◆

小さいお子様からご年配の方まで、日本人ならみんな大好きなご馳走洋食「とんかつ」。
国民食ともいえるとんかつをお届けする、昔ながらの面影を残す昭和レトロなお店です。

目指すのは、地元の方に愛されるアットホームな雰囲気のお店◎
地元住民や近隣で働く方、ご家族連れなど、老若男女問わず幅広いお客さまにご来店いただけたらと思っています。
清潔感のある店内は、コンパクトながらお客様がゆっくりとくつろげる空間です。

\★\オープニングメンバー募集!経験者大歓迎です/★/

洋食をはじめ、調理経験がある方を大歓迎!
また、真面目で明るく仕事に向き合える方、接客が好きな方、一つのことを追及しながら長く続けられる方を歓迎します◎
「若くなければチャレンジできない」ということはありません!
ベテラン層や第二のキャリアを築きたいと考えている方にも、スキルを磨けるおすすめの環境です。

地域に根差すお店として、末永く愛されるお店を一緒に育てていきましょう!

【当店の魅力】
フランス料理の技法を取り入れたとんかつ
創業者はフランス料理の出身です。
変わらない美味しさを守りながら、フレンチの要素を取り入れた新たな挑戦も!
進化し続ける“手の届くご馳走”をお届けしています。

創業60年以上守り続けてきた味
昭和24年に木屋町で創業した『とんかつ一番』。
産地直送の食材や京都の食材にこだわっております。
素材の味をいかせるよう、低温でじっくりと焼き上げています。
卓上には多くの薬味を配して、お客さまに楽しんでいただけるよう工夫も◎

使用する油は、国産の一番高級なラード!
一般的な油との違いは、何といっても揚げた時の香りです。
油特有のしつこさがなく軽く仕上がり、ほんのりと油の甘みを感じられます。

創業当初のレシピを忠実に再現したデミグラスソースは、とんかつに使う豚スジ肉・牛と鶏の動物性の旨味・玉ねぎと臭み消しのパセリと、シンプルな素材で丁寧に作られています。

とんかつ店ですが、お酒も豊富にラインナップ!
「山崎」や「山崎の梅酒」など、料理に合うお酒を取り揃えています。

~ 知れば知るほど奥深い!とんかつの調理技術 ~
とんかつは、火の入れ方、温度によって仕上がりが異なります。
パン粉のまぶし方、切り口など調理内容としては端的に絞られていますが、非常に奥深い料理です。
手順が比較的シンプルな分、ポイントをしっかり押さえられるようになると、最高級のとんかつが作れるようになりますよ!


《会社&オーナー紹介》
京都で60年以上経営を続ける老舗企業の『とんかつ一番』。
長年に渡り、地元の方や多くのファンの方に支えられてコロナ禍でも業績は好調!
現在は3店舗目の計画も進行中!

3代目となる現店長は、東京のフレンチ・イタリアンの有名店での勤務経験がある確かな腕の持ち主。
フレンチ→家業→イタリアン→再度家業と経験を積み、本格的に家業を継いだのは2018年です。

とんかつ屋の良いところは、「フレンチ・イタリアンに比べるとやることが絞られる」ということ。
一見すると、「単純な調理法なのか?」と思われるかもしれませんが、そうではありません!
素材や調理法をとことん突き詰めていくことがやりがいであり、気づけばとんかつの奥深さの虜になっています。
フレンチ出身の創業者の想いを継ぎ、現在もフレンチの要素を取り入れつつ、自家製のルーにこだわっています。
「これまでの調理経験をいかしながら、一つのものを追求していきたい!」と、考える方と一緒に働けると嬉しいです!

【採用担当者から求職者へメッセージ】
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
現在も新たな出店に向けて動き出せるよう、計画を進めているところです。
将来的には店舗を任せられるような方、お店と共に成長できる方を大歓迎!
伸びしろがたくさんあるお店で、一緒に楽しくお店づくりをしませんか?

あなたからのご応募をお待ちしております!
綺麗に整理された調理場
綺麗に整理された調理場
国産の最高級ラードを使っています
国産の最高級ラードを使っています
当社のとんかつは香りと甘みが自慢です
当社のとんかつは香りと甘みが自慢です
フレンチの要素も入れたお料理を提供
フレンチの要素も入れたお料理を提供
奥深いとんかつの世界で活躍しましょう
奥深いとんかつの世界で活躍しましょう
産地直送の食材にこだわっています
産地直送の食材にこだわっています
<応募先>とんかつ一番 アステ川西店
調理スタッフの募集
とんかつ一番 アステ川西店
とんかつ一番 アステ川西店 [とんかつ専門店]
川西能勢口駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給24万円〜