オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 22:04]

NEW! \ミシュラン2024で一つ星★/経験者優遇◎やる気があれば未経験OK!完全予約制の懐石料理店『澤田』

「澤田」の求人情報

[ サワダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩4分 阪神本線 福島駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島4-2-50 [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社TOMOSH
完全予約制の日本料理店◎
完全予約制の日本料理店◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給29万円〜 ※経験・能力を考慮します
あり
◎昇給あり
◎交通費支給(規定内)
◎残業代別途支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇◎
やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 11:00~23:00
実働10h・シフト制・休憩2hあり
休日・休暇 月7~8日

◎夏季休暇
◎年末年始休暇(要相談)
◎有給休暇(要相談)
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎独立支援制度あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK
◎美味しいまかない付き!
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
**********************
\開店からわずか1年目でミシュラン取得/
完全予約制の日本料理店<経験者優遇◎>
独立応援◎やる気&人柄重視の採用です!
**********************


【仕事内容】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
あなたのスキルに応じて、できることから始めていきましょう。

\\やる気のある未経験者さんも歓迎!//
最初は簡単なことから、少しずつ仕事をお任せしていきますのでご安心ください。
経験豊富なスタッフが基本から丁寧にお教えしていきます!
まずは、当店で働きながら調理について学んでいきましょう◎

== 当店のここがポイント! ==
■□ミシュラン2024で一つ星を獲得!
オープンから1年足らずで、瞬く間に口コミで広がり、知る人ぞ知る名店に。
2024年春には、ミシュランで一つ星を獲得しました。
そんな新進気鋭の日本料理店で腕を磨いてみませんか?

■□飲食人として成長できる!
当店では現在、調理スタッフを積極的に募集しています◎
経験が浅い方、これから本格的に始めたい方も大歓迎!
「学びたい・チャレンジしたい!」が叶う場です。
新しい環境のもと、自己成長の機会として、より良いお店をつくっていきませんか。

■□独立希望者大歓迎!
調理の知識のほか、店舗運営など、飲食業に必要なスキルが一通り身につきます!
どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ。
将来独立を目指している方には最高な環境です!

【 こんな方は歓迎します! 】
●元気な挨拶と素敵な笑顔で仕事ができる方
●料理への追求を常に行い、探究心をお持ちの方
●お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
●コツコツと丁寧な作業のできる方

まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>澤田 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理> 澤田

実力派店舗で料理の腕を極めませんか?
実力派店舗で料理の腕を極めませんか?
◆◇◆━━━━━━━━━・・・・
\調理スタッフを積極採用中/
2023年7月にオープンした完全予約制の懐石料理店
充実した福利厚生あり◎<独立支援あり!>
・・・・━━━━━━━━━◆◇◆


●━… ミシュラン2024で一つ星を獲得 …━●
数ある飲食店の中から、ミシュラン一つ星をいただきました。
当店は完全予約制のお任せコースとなっており、一品一品お客様に献立を説明しています。
日本ならではの四季を感じさせる食材に職人の技術をプラスし、五感を感じていただける品々です。
2023年7月に開業したばかりのお店ですが、一人ひとりのお客様に真心をこめて向き合った結果だと思っています。

「お客様の心に響く料理がつくりたい」そんな想いをお持ちの方と一緒に働ければ嬉しいです。

◆『澤田』について◆
当店は、2023年7月にOPENした、完全予約制の懐石料理のお店『澤田』。
新福島駅から徒歩4分と好立地な場所にあります。

昔ながらの和食の仕事も大事にしながら、新しく進化させた料理を提供しています。
『鳥え内一陽』『銀座しのはら』『味吉兆』などで修行した店主がこだわるお任せコース。

お腹だけではなく、心まで満たされる料理をテーマに日々精進しています!
お客様との会話を大切にし、喜びを考え一緒に成長していける皆様と素敵なお店づくりをしていけるのを楽しみにしています◎

◆当店のここがポイント!◆
その1:調理スタッフを積極採用中
みんな最初は初めてからのスタートです。
未経験の方でも「調理に関して学びたい」という志のある方は大歓迎!
先輩スタッフがフォローしますので、遠慮なく聞いてくださいね◎

その2:独立希望の方、応援します!
独立するために必要なスキルやノウハウをイチから丁寧にお教えしていきます◎
夢を叶えるために経験を積みたい、成長したいという方歓迎です♪
「自分のお店を出したい」、その夢をサポートします!

=◆店主からのメッセージ◆=
この度は『澤田』の求人をご覧いただきありがとうございます。
ミシュラン一つ星に選ばれ新たなスタートを切った当店で、目標を高く持ち、ともに成長できる方は大歓迎です!
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
経験値に不安のある方、わからないことがあったら何でも聞いてください◎
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう。

☆週1日からのアルバイトさんや、洗い場さんも同時募集中です!

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
一品一品こだわりをもってつくっています
一品一品こだわりをもってつくっています
古民家を改装した安らぎの空間
古民家を改装した安らぎの空間
独立を目指す方も歓迎いたします◎
独立を目指す方も歓迎いたします◎
五感が喜ぶ懐石料理を提供
五感が喜ぶ懐石料理を提供
本気で技術を磨きたい方を応援します
本気で技術を磨きたい方を応援します
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>澤田
調理スタッフの募集
澤田
澤田 [日本料理]
新福島駅より徒歩4分 福島駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給29万円〜