オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. パネ ポルチーニ 福島店
【社/パン職人募集中】オールスクラッチ製法!超人気のベーカリーショップ1号店★週休2日◎朝出勤遅め♪

「パネ ポルチーニ 福島店」の求人情報

[ パネ ポルチーニ フクシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋・ベーカリー
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩1分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島5-10-22 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ポルチーニ
新福島駅から歩いて数十秒の好立地!
新福島駅から歩いて数十秒の好立地!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24.7万円〜 45h分・59,850円分含む(超過分は別途支給)

◆交通費全額支給
◆昇給随時
◆賞与年1回+業績連動型賞与
◆深夜残業手当・休日手当
◆資格手当
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者から経験者まで幅広く募集中!
勤務時間 6:00~23:00(シフト交代制)
★パン屋ですが、朝はゆっくりめの出勤です♪
休日・休暇 週休2日制

◆有給休暇(買い取り制度あり)
◆半休制度
◆夏季・冬季休暇(いずれも連続5日間以上)
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆制服貸与
◆食事補助あり
◆生産者訪問
◆店舗利用時25%の割引あり
└友人や家族と『ポルチーニ』グループの店舗を利用した際に使えます!

\残ったパンの持ち帰りあり!/
その日の夜食や、翌日の朝食になるかも♪

\独立支援制度を確立中!/
FC制度なども検討し、体制を構築中です。
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・★⌒★・★⌒★・★⌒★・
手づくりのパンをお客さまに販売!
テイクアウト専門なので仕事はカンタン♪
週休2日制◎経験者歓迎で大募集
・★⌒★・★⌒★・★⌒★・


◆◆ 仕事内容 ◆◆
オールスクラッチ製法にて、パンの製造業務全般をお願いします。
塩フォカッチャ・もちパン・クリームパンなど、人気商品の製造から挑戦してみませんか?
パン製造が初めての方には、基本から丁寧にお教えします!

スクラッチ製法なので、パン職人として必要なスキルが着実に身につきます◎
培ってきた技術をいかしたい経験者さんも大歓迎です。

+.― ココがPOINT ―゜+
【その1】パン屋としては朝ゆっくりの勤務時間!
当店の出勤時間は、パン屋としてはゆっくりめの〈6:00~〉です。
「パン屋で働きたいけど、まだ暗い時間に起きるのはちょっと…」という方は、ぜひ当店へ★
シフトは交代制なので、もっとゆったり朝を過ごせる日もありますよ◎

【その2】プライベートと両立しやすい週休2日制!
しっかり休めるのも当店で働く魅力。
プライベートの時間をしっかり確保でき、心身ともに無理なく働けます。
女性スタッフものびのび活躍中です♪

【その3】キャリアプランもさまざま!
数々の人気ブランドを生み出してきた当社で、繁盛店のつくり方を学びませんか?
店舗数も多いため、あなたに合った環境で働くことが出来ます!

キャリアアップ例:
・新入社員⇒研修社員⇒一般社員⇒店長候補⇒店長⇒独立もしくはFC独立
・新入社員⇒研修社員⇒一般社員⇒店長候補⇒店長⇒本部

◆◆ こんな方を歓迎します ◆◆
◎パン屋さんで働いてみたかった方
◎素敵な笑顔に自信がある方
◎『パネ ポルチーニ』のパンを買ったことがある方
◎とにかくパンが好きな方
◎ワークライフバランスを重視する方

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>パネ ポルチーニ 福島店 パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <パン屋・ベーカリー> パネ ポルチーニ 福島店

一つひとつ丁寧に焼き上げるパン
一つひとつ丁寧に焼き上げるパン
・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・
焼きたて&手づくりパンを販売★
未経験からのスタートも大歓迎♪
\若手活躍中/のテイクアウトベーカリー
・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・


JR「新福島駅」「福島駅」どちらの駅からも歩いてスグ!
雑誌やテレビでも紹介される超人気店『パネ ポルチーニ』の1号店です☆
近隣のグループ業態(イタリアン・宴会場など)とともに、多くのお客さまに親しまれています。

◆* 製法にこだわった手づくりパンを販売 *◆
『パネ ポルチーニ』の人気商品は、「塩フォカッチャ」「もちパン」「クリームパン」など!
なるべく国産小麦粉を使用し、オールスクラッチ製法でパンを製造しています。

大量に焼いておくのではなく、少量ずつ焼き上げ、常に“焼きたて”をご提供するのが当ブランドのこだわり。
夜も焼きたてパンが並ぶお店として、着実にファンを増やしています♪

スタッフ同士の距離が近いからこそ、コミュニケーションが活発!
楽しさややりがいだけに留まらず、目標をともにできる仲間が待っています。
パンへの愛と熱い想いをもって、一緒に成長していきましょう。

:―:―:―:―:―:―:
** 働くスタッフのリアルな声をご紹介! **
『パネ ポルチーニ』で働く女性スタッフ(2015年入社)
:―:―:―:―:―:―:


私は未経験で入社し、はじめてパンの製造にチャレンジしました。
初心者でしたが、先輩たちに手厚くサポートしていただき、たくさんのパンがつくれるようになりました。
販売面はお客さまとの距離が近く、毎日笑顔で楽しみながら働いています♪

『パネ ポルチーニ』は、週休2日制でお休みもしっかり取れます。
プライベートと両立しながら働けるので、女性の私も無理なく続けられています◎

~姉妹店情報~
『パネ ポルチーニ 新町店』
2023年5月にオープン!
地下鉄長堀鶴見緑地線・西大橋駅より徒歩2分!




【 運営会社:株式会社ポルチーニ 】
大阪市福島区にある通りで、系列5店舗を手がける『株式会社ポルチーニ』。
ポルチーニ通りと名づけ、一本の路地でさまざまな業態を手がけています。

◆1:パン屋『パネ ポルチーニ』
◆2:イタリア食堂『タヴェルナ ポルチーニ』
◆3:チーズ&タパスのお店『ラッテリア ポルチーニ』
◆4:ハム&ソーセージのお店『サルメリア ポルチーニ』
◆5:宴会場『パーティー ポルチーニ』

それぞれが個性豊かなブランドで、スタッフも愛着をもって働いてくれています◎
一緒にポルチーニグループを盛り上げていきましょう!

~ 代表取締役社長・中谷より ~
++ 私たちが大切にしていること ++
飲食店をやるなら、やっぱり届けたいのは何よりも「おいしさ」
食材の質・味にこだわり、お客さまの期待の先を行く新たな商品開発に努めています。

もう一つ大切にしているのは、お客さまの目線に立つこと
お客さま一人ひとりの声に耳を傾けて、新しい商品から店舗までを生み出してきました。
今の『ポルチーニ』のスタイルができたのは、お客さまがいてこそなのです。

また、日本全国各地の生産者さまとの交流も大切にしています。
食材のストーリーを学ぶだけでなく、サステナブルな社会の実現に向かってミッションを共有します。
そして、生産者さまそれぞれの想いを知ったうえで、当社ならではの商品・メニューの開発に取り組んでいます。

++ 飲食=たくさんの出会いと夢がある仕事 ++
お客さまから「ありがとう」「おいしかったよ」と、言っていただける――。
日々、こんなにも感謝の言葉をいただける仕事はなかなかありません。
さまざまな人との出会いがあり、ご縁を結べるのも飲食の仕事の魅力だと思います。
そして、独立という大きな夢をもつこともできます。

当社は、スタッフのみなさんが仕事に誇りをもち、夢や目標を叶えられるようなサポートを真面目におこなっていきます。
今、あなたは自分の未来のためにスキルを磨けていますか?
休めない毎日に追われ、夢を追いかけられなくなっていませんか?

安心して働きながら、着実に未来に向かって歩みを進められる環境をご用意しています。
私たちの想いに共感していただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう。
\\あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしております!//
パン職人&接客スタッフ募集中♪
パン職人&接客スタッフ募集中♪
オールスクラッチ製法にこだわります
オールスクラッチ製法にこだわります
食事補助あり!残ったパンの持ち帰りもOK
食事補助あり!残ったパンの持ち帰りもOK
LINEでお気軽にご連絡ください!
LINEでお気軽にご連絡ください!
独立のサポートも充実しています
独立のサポートも充実しています
パン屋を含めて5ブランドを展開!
パン屋を含めて5ブランドを展開!
<応募先>パネ ポルチーニ 福島店
パン職人・ブーランジェの募集
パネ ポルチーニ 福島店
パネ ポルチーニ 福島店 [パン屋・ベーカリー]
新福島駅より徒歩1分 福島駅より徒歩2分
パン職人・ブーランジェ 月給24.7万円〜