オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ダブルツリーbyヒルトン 大阪城
NEW! \2024年5月OPEN/新規開業ホテル≪ヒルトングループ≫【年間休日120日◎福利厚生充実!】

「ダブルツリーbyヒルトン 大阪城」の求人情報

[ ダブルツリー バイヒルトン オオサカジョウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ホテル内レストラン・宴会場
席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩7分 京阪中之島線 天満橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区大手前1-2-15 [地図]
定休日 年中無休
運営 大和ハウスホテルマネジメント大阪城株式会社
2024年5月開業に伴うスタッフ募集
2024年5月開業に伴うスタッフ募集

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※経験・能力を考慮します
※時間外手当別途支給

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験歓迎♪
経験者優遇◎
勤務時間 6:00~23:30前後
実働8h・シフト制・休憩あり
※勤務時間はあくまで予定(新規開業のため変更の可能性あり)
休日・休暇 月8日~月9日休み
年間休日120日

◎家族の看護・介護休暇
◎配偶者分娩休暇
◎有給休暇
◎特別休暇
◎慶弔休暇
◎産休育休
◎結婚休暇
◎傷病休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇
待遇 ◎社内イベント
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎食事は2食分提供(勤務内に限る)
◎確定拠出年金
◎社員割引
└国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能。また日本国内のヒルトングループ直営レストランに従業員価格で利用可能
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様をお迎えする準備から最後のお会計、片付けまでの接客業務全般をお願いいたします。

未経験歓迎♪
イチからしっかり教えていくので、安心して仕事をスタートできますよ◎

*\ ここがポイント /*
その1.オープニングスタッフとして働ける
当店は新規開業ホテルの中に新設されるダイニング。
そのため、すべてがゼロからのスタートになります。
ホテルがどのように開業し、どのように成長していくかを肌で体験することができます。
一緒にお店を、そしてホテルを最高のものにつくっていきましょう!

その2.飲食人・ホテルマンとしての幅広いスキルが身につく
当店は一つのお店で、朝食からランチ、カフェ、バーといった、さまざまな業態にチェンジしていくダイニング。
そのため、朝・昼・夜でいろんな顔があり、シーンによって接客スタイルや提供するメニューも異なります。
一流の飲食人として、そして一流のホテリエとして、幅広い経験を積むことができますよ◎

その3.しっかり働いてしっかり休むがヒルトンスタイル☆
働くスタッフの皆様には長く安心して働いていただけるよう、給与や待遇はしっかり整えています。
年間休日数はホテル業態では珍しい120日!
他にも特別休暇をはじめ、育児休暇や出産休暇も導入しています。
ライフステージが変わっても、安心して働き続けられますよ♪

その4.大手企業だからこその安定性
創業以来、多くのお客様から愛されてきたヒルトンブランド。
コロナ禍でも多くのお客さまに足を運んでいただきき、おかげ様で業績も好調です◎
安定基盤の会社で、安心してスキルアップを目指していけます!

○●こんな方におすすめ●○
・大手企業で一流のスキルを身につけたい方
・チームワークを大事にして働ける方
・会社内でキャリアを積んでいきたい方
・成長意欲がある方
・ワークライフバランスを重視して働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>ダブルツリーbyヒルトン 大阪城 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ホテル内レストラン・宴会場> ダブルツリーbyヒルトン 大阪城

大阪発進出のダブルツリーブランドです
大阪発進出のダブルツリーブランドです
*・------------------------
2024年5月OPEN☆
大阪初進出!『ダブルツリーbyヒルトン大阪城』が開業!
オールデイダイニングのスタッフ募集♪
------------------------・*


\オープニングスタッフを大募集!/
2024年5月に『ダブルツリーbyヒルトン大阪城』が開業します!
それにともない、ホテル内のレストランスタッフを積極採用中です。
ホテル業界経験者や飲食店経験者は大歓迎!
今までの経験をいかしながら、あなたの可能性を広げていきませんか?

*★『ダブルツリーbyヒルトン 大阪城』について★*
当店は天満橋駅より徒歩7分のところにオープン予定のオールデイダイニング。
四季折々の食材をぜいたくに使った、洋食を中心にご提供していきます。
ホテル内にある料飲施設は1店舗のみ。
オールデイダイニングなので、朝食からランチ、午後はカフェ、夜はバーとさまざまな顔を持つお店となります。

店内は清潔感あふれる雰囲気。
開放感たっぷりの大きな窓からは、外の景色を眺めることができます♪

\現在採用しているスタッフについて/
現段階では社員のみの採用活動をおこなっています。
年齢層は20~40代がメインで、男女比は5:5。
※今後の状況次第で、アルバイトやパートスタッフの募集をする可能性もございます。


【ヒルトングループ】
ヒルトングループは、世界で最も規模が大きく、着実に成長を遂げているホスピタリティ企業。
世界122ヶ国に広がり、22のブランドで7,500軒以上のホテルやリゾートを展開しています。

==お客様の心に残る思い出づくりをお手伝い==
調理部門は、お客様が「あの味をもう一度」と感じる、心に残るお料理を提供することをミッションとしています。
一方、サービス部門では、ご飲食中のお客様の雰囲気に寄り添い、最大限の心配りを大切にしています。
「ホテルといえば、ヒルトン」と言っていただけるよう、ヒルトンブランドならではの最高のおもてなしを提供することを常に心がけています。

───◆◆さいごに◆◆───
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
大阪初進出、新規開業ホテルとなり、ゼロからのスタートになります。
ホテルがどのように開業していくか経験することができ、その経験は必ず今後のみなさんのキャリアに役立つものになるかと思います。

またライフワークバランスもよく、年間休日は120日!
プライベートも大事にする、そんなヒルトングループのオープニングスタッフを経験してみませんか?
みなさんに会える日を楽しみにしています◎
レストラン内にはバーラウンジを併設
レストラン内にはバーラウンジを併設
レストランはオールデイダイニング!
レストランはオールデイダイニング!
ホテルの顔となるロビー※完成イメージです
ホテルの顔となるロビー※完成イメージです
長期で働ける安定企業です※写真は既存店
長期で働ける安定企業です※写真は既存店
魅力的な福利厚生をご用意しております
魅力的な福利厚生をご用意しております
ご経験を当社で活かしませんか♪
ご経験を当社で活かしませんか♪
<応募先>ダブルツリーbyヒルトン 大阪城
サービス・ホールの募集
ダブルツリーbyヒルトン 大阪城
ダブルツリーbyヒルトン 大阪城 [ホテル内レストラン・宴会場]
天満橋駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給20万円〜