オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 22:04]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 菓子工房 T.YOKOGAWA 和泉中央本店
《月8日休》地元で愛される!食べログ高評価×コンテスト受賞者多数の実力派店【販売スタッフ大募集!】

「菓子工房 T.YOKOGAWA 和泉中央本店」の求人情報

[ カシコウボウ ヨコガワ イズミチュウオウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ屋
最寄駅 泉北高速鉄道 和泉中央駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府和泉市万町268-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社菓子工房ティ・ヨコガワ
地域の方に愛され続けているお店です◎
地域の方に愛され続けているお店です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※上記金額に諸手当、残業代含む、経験年数不問(ただし、弊社の技術基準確認あり)
※使用期間3カ月:給与変動なし
※経験の浅い方は月給25万円~(諸手当、残業代含む)
※新卒、未経験の方は月23万円~(諸手当、残業代含む)

◎昇給あり(随時)
◎交通費一部支給(マイカー通勤の方はガソリン代として上限1日500円支給)
 公共交通機関の方は定期代として全額支給
◎住宅手当(規定あり)

【給与例】
▼経験者 弊社の技術基準を満たされている場合
 月給28万円~
▼経験者 弊社の技術基準を満たさない場合
 月給25万円~
▼未経験者・新卒
 月給23万円~
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験者・新卒歓迎
経験者、製菓・調理専門学校卒業者 優遇

※1社に3年以上勤務経験のある方歓迎
※長く勤めていただける方優遇
※人柄重視の採用
勤務時間 7:00~19:00 シフト制
基本勤務時間 8:00-17:00
※休憩 1時間
休日・休暇 月8日以上

◎年間休日105日
◎リフレッシュ休暇
 ┗1年目から最大8日間連休取得可能
月8日以上休み
待遇 ◎菓子コンテストへの参加OK!
┗受賞歴多数
◎技術講習会)
◎バイク・車通勤OK(駐車場あり)
◎制服貸与
◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
◎健康診断
◎従業員割引(全商品20%OFF)
海外研修 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
菓子の製造や計量などの仕込み・仕上げなど、パティシエ業務全般をお任せします。
慣れてきたら、新しい業務にもどんどん携わってください。
将来的には、あなたが輝ける場所でのセクションリーダーとして勤務していただきたいと思っています!

~*●スキルアップできる環境!●*~
「焼き場のスケジュールを組むのが得意」
「面倒見がいい方だ」「メニュー開発にチャレンジしたい」
「美的感覚には自信があります!」など、目標や得意分野は人それぞれ。
当店では、一人ひとりの特技をいかし、さらなるスキルアップができる環境をご用意しています◎

もちろん「これから技術を磨きたい」という熱意ある方も大歓迎!
生菓子・焼き菓子・コンフィチュール・チョコレート菓子など、多種多様な業務にチャレンジできるので、あなたの武器を見つけてください。

~*●腕試しの機会が多数!●*~
当店では、洋菓子コンテストへの参加を応援・推奨◎
大きな世界で、自分の力を試すことが可能です。

また、経験年数に応じて技術講習会や海外視察にも参加可能!
常に上を目指して技術を磨ける環境なので、モチベーション高く働き続けることができますよ。

個人店だからこその自由度の高さが魅力の当店。
やりたいことがあれば積極的に挑戦してください。

**《 こんな方と働きたい! 》**

・パティシエとしてスキルアップしたい方
・向上心を持って仕事に取り組める方
・得意をいかし、キャリアアップしたい方
・気遣いや協調性を大切にできる方
・将来の夢やビジョンを持っている方
・好奇心旺盛でさまざまなことにチャレンジしたい方

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
働く上で気になることがあればなんでもご相談ください◎
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>菓子工房 T.YOKOGAWA 和泉中央本店 パティシエの募集

お店の特徴 <ケーキ屋> 菓子工房 T.YOKOGAWA 和泉中央本店

丁寧な仕事が身につく環境です☆
丁寧な仕事が身につく環境です☆
・○●・●○・○●・●○・○●・
\新店出店を目指しスタッフを募集/
腰を据えて働きたい方は必見◎定着率が高い!
正社員・アルバイトの販売スタッフ大募集!
・○●・●○・○●・●○・○●・


ガラス張りの扉を開けると、そこに広がるのは幸せの世界。
地域に愛される洋菓子店『菓子工房 T.YOKOGAWA』です!

店内に漂うのは、つい口元が緩んでしまうあまーい香り。
白を基調とした生菓子コーナーと、落ち着いた木目調の焼き菓子・チョコレートコーナーには、宝石のように輝く色とりどりの洋菓子が並んでいます。

お誕生日や記念日・お祝いなど、お客様の〈幸せ〉を彩るお手伝いをしている当店。
一人でも、みんなでも―――…。
一口食べた瞬間、笑顔がこぼれるような洋菓子を提供しています。


●○------シンプルでいい。シンプルがいい。------●○
当店で提供している商品は、とってもシンプル。
だからこそ、良い食材を使い、手間と愛情を惜しまない丁寧な仕事を大切にしています。

職人の腕が出るジェノワーズやタルト生地に、ナチュラルな甘さのクリームや香り高いチョコレート。
季節のフルーツが持つ香りや彩りなど、素材本来の味わいや彩りをいかした洋菓子をつくっています。

「美味しかったよ」という一言をいただくために。
「また来たい」と思っていただけるために。
お客様の期待を裏切らないよう、真摯な気持ちで洋菓子に向き合っているお店です。

●*○おかげ様で多数の評価をいただいています!○*●
当店のシェフは、多数のコンテストや賞レースで優秀な成績を収める実力者。
また、シェフの元で働くスタッフも、洋菓子に対する強い熱意を持ったスタッフばかりです。

そんな私たちのつくる洋菓子は、こだわりと愛情がたっぷり詰まったものばかり。
その努力の成果として、食べログでも高評価をいただいています!
実力派のお店で実力を身に付けたい人にはピッタリの環境です◎

\\先輩スタッフにインタビュー!//
【販売スタッフWさん(2018年入社)】

▼入社したキッカケは?
子どものころから『菓子工房 T.YOKOGAWA』のケーキが大好きで、いつか働きたいとずっと思っていました。
▼普段はどんなお仕事をしているの?
主に接客や電話対応などの販売業務や、ラッピング対応をおこなっています♪
▼どんなことにやりがいを感じていますか?
お客様とお話ししながら、希望に沿ったギフトを提案・お渡しできたときです。
嬉しそうな笑顔のお客様をお見送りするときにやりがいを感じます!
▼働く上で大変なことってありますか?
やっぱりイベント時は、多数の来店や事前準備が多くてとってもハードです。
ですが、その分終わったときの達成感はひとしおですよ!
▼仕事の中で、一番大切にしていることはありますか?
〈笑顔〉と〈声のトーン〉です!
常にお客様に寄り添った、温かい接客を心掛けています◎
▼これからの目標は?
ラッピング検定を受講し、資格を取得しようと思っています!
▼応募者の方にメッセージをお願いします!
それぞれの部署で仕事内容は異なりますが、全員がお客様のことを思って働いています。
とてもやりがいに満ち溢れているお仕事ですよ!
丁寧な指導があるので、初心者も安心して働けます。
ぜひ、一緒に楽しく働きましょう(^^)♪

【販売スタッフFさん(2017年入社)】
▼入社したキッカケは?
元々食べ歩きが好きで、ケーキの味やお店の雰囲気・スタッフさんの接客など、さまざまなことをみるのが趣味でした。
その中で、僕が一番「いいな」と思えたのが『菓子工房 T.YOKOGAWA』でした!
そんな美味しくて素敵なお店で働きたい!パティシエになりたいと思ったのがキッカケです。
▼普段はどんなお仕事をしているの?
焼き場でのタルト生地やパイ生地の計量から焼成までがメインです。
あとは、新入社員の指導なども担当しています◎
▼どんなことにやりがいを感じていますか?
自分が担当した商品が並んでいるときや、忙しい時に販売に出て接客するのですが、
その際にお客様に「ありがとう」といわれる時がすごく嬉しいです!
おいしい商品を作っていることにやりがいを感じます。
▼働く上で大変なことってありますか?
パイ生地の焼き上がりが中々上手にできなかった時が大変でした。
結果としては、アドバイスをいただきながら、自分でも考え、学びを深めることができました。
▼仕事の中で、一番大切にしていることはありますか?
〈明るい挨拶〉です!
以前、社長に「明るい挨拶は社会人として出来て当たり前」と言われたことがあります。
当たり前を大切にしながら、先輩や後輩に元気を与えられるような挨拶を大切にしています◎
▼これからの目標は?
僕の目標は、コンテストでの入賞!
今は、基礎であるマジパン細工を研究中です。
▼応募者の方にメッセージをお願いします!
素敵な挨拶ができる人は、どこにいっても頑張れると思います。
しんどいことももちろんありますが、一緒に頑張りましょう◎
『菓子工房 T.YOKOGAWA』で働き、学ぶことで、もっとお菓子のことが好きになれると思いますよ。

ぜひあなたも、素敵な仲間が活躍している当店で働きませんか?
個人店ならではの自由度と、スタッフに寄り添った運営で定着率も抜群!
勤続10年の社員も在籍しています◎

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
主体性を持って働けます◎
主体性を持って働けます◎
洋菓子が好きな方大歓迎◎
洋菓子が好きな方大歓迎◎
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
丁寧な仕事を大切にしています◎
丁寧な仕事を大切にしています◎
販売スタッフとして活躍してください★
販売スタッフとして活躍してください★
お会いできる日を楽しみにしています♪
お会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>菓子工房 T.YOKOGAWA 和泉中央本店
パティシエの募集
菓子工房 T.YOKOGAWA 和泉中央本店
菓子工房 T.YOKOGAWA 和泉中央本店 [ケーキ屋]
和泉中央駅より徒歩5分
パティシエ 月給28万円〜