オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

2024年4月OPEN! 新たな商業施設「シックスセンシズ京都」内の鮨店!完全予約制の鮨の名店

「鮨おおが東山」の求人情報

[ スシオオガヒガシヤマ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制の寿司店
客単価 20000円以上
最寄駅 京阪本線 七条駅より徒歩10分 
勤務地 京都府京都市東山区馬町通妙法院北門前妙法院側町431 シックスセンシズ 京都 B1 [地図]
定休日 不定休
運営 鮨 おおが
2024年4月OPEN!※写真は既存店
2024年4月OPEN!※写真は既存店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3カ月(期間中の給与変動なし)

◎賞与あり
◎昇給あり
◎寮・住宅手当あり
◎交通費支給(規定内)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ・調理経験者は歓迎
・未経験者も歓迎します
勤務時間 10時〜22時
シフト制、休憩あり
休日・休暇 月4〜5日
週休1日制(不定休)
※休暇はずらして取得可能です

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎まかないあり
◎制服貸与
◎資格取得支援
◎社会保険完備
◎旅行など社内イベントあり
◎研修制度あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
メディアで注目の本格鮨店
「シックスセンシズ京都」内にオープン!
未経験者も歓迎◎経験者は優遇
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【調理補助・調理見習い】
焼き場、仕込みなど、調理補助業務をメインにお願いします。
鮨は店主ひとりで握っているので、鮨以外のお仕事を任せられる方を歓迎します。
裏方的存在ですが、お店にとってなくてはならない大切なお仕事です。

慣れてきたらメニュー開発にも携わっていただくことも可能◎
あなたのアイディアがカタチになるチャンスです!

==ここがポイント==
◎オープニングスタッフの募集です
京都に新しくできる商業施設「シックスセンシズ京都」内にオープンするお店です。
新しいお店なので、内装も清潔で快適に働けますよ。
また、オープンまでは既存店の『鮨おおが 堺店』で研修できるので、安心して仕事をスタートできます。

◎独立希望者も大歓迎
ゆくゆくは自分のお店をもちたいという方も大歓迎!
出店開業に関する知識やノウハウをしっかり伝授していきます。
今回当店を任された店主は『鮨おおが 堺店』で修業を積んできたスタッフ。
しっかり実力をつけた方には、新店をお任せする道もご用意しているので、より実践的に店舗運営に関われますよ。

◎メディアでも注目の人気店です
『鮨おおが』は2018年のオープンから4年が経つブランドです。
グルメサイトや各メディアでもたびたび取り上げられており、既存店の食べログ評価は4.34!
食通のお客様を中心に、本格的な鮨が愉しめるということで、今や押しも押されもせぬ人気店に!
業績も大変好調で、今後の成長を見据え、店主を支えるスタッフとしてお迎えします。

◎身につく、学べる好環境
鮨を握るのは、店主である新進気鋭の職人です。
自由な発想で、独創的な鮨を追求する店主のもとで、レベルの高い調理技術やセンスを学ぶことができます。
食材の知識、目利き、盛り付けなど、さまざまなスキルを身につけることもできますよ。

◎若き職人が活き活きと頑張っている職場です
現在、既存店で働いているスタッフは2名。
専門学校卒業後、当店に入店し、鮨の道を志して頑張っています。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆独立したい方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨おおが東山 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <完全予約制の寿司店> 鮨おおが東山

「シックスセンシズ」に開店※写真は既存店
「シックスセンシズ」に開店※写真は既存店
━…━…━…━…━…━…━
2024年4月OPEN!
新たな商業施設「シックスセンシズ京都」内の鮨店
食べログ評価4.34の名店で、スキルを身につけませんか?
━…━…━…━…━…━…━


2024年4月に『鮨おおが シックスセンシズ京都店』をオープンします!
場所は京都に誕生する商業施設「シックスセンシズ京都」内。
新たな京都のホットスポットで働きませんか?

==【 食べログ評価4.34!メディアも注目する名店 】==
『鮨おおが』はグルメサイトや各メディアでも注目のお店です。
既存店はカウンターのみ8席のこぢんまりとしたお店ですが、連日お客様でいっぱい。
業績好調ということもあり、戦力となれるスタッフに期待しています。

~・ 『鮨おおが』について ・~
店主の大賀伸一郎は、創業80年の歴史ある老舗『弥助』の四代目として誕生。
東京など各地で腕を磨き、父の店でも3年間研鑽を積んできた実力者です。

2018年6月には、『弥助』の向かい側に自身の店『鮨おおが』をオープン。
独自のシャリや築地『やま幸』から仕入れる極上のマグロを使用。
伝統を重んじながら、自由な発想で新世代の鮨を追求しています。

開店から4年、大阪でハイレベルな鮨がたのしめると、食通からも注目を集めるお店に成長。
完全予約制で、一人ひとりのお客様にこだわりの美食を提供しています。
今や、押しも押されもせぬ人気店として、風格さえ漂わせるお店です。

◆◆ 調理補助業務をお任せできる方、大歓迎 ◆◆
『鮨おおが』が求めているのは、調理補助業務をお任せできる方です。
基本的に鮨は店主が一人で握るので、焼き場や仕込みなどのお仕事がメイン。
裏方的存在ですが、お店にとってなくてはならないお仕事です。

人の動きが多い業界ですが、志高く修業を積みたいと考えている方なら大歓迎です。
経験を積んできた方はもちろん、未経験の方もOK。
新進気鋭の鮨職人である店主のもとで、頑張ってくださる方をお待ちしています。

\既存店で活躍しているのはこんなスタッフ/
現在、既存店で働いているスタッフは2名。
専門学校卒業後間もない、若き職人さんたちです。
将来は寿司職人として独立したいという思いで、頑張って修業中です。

経験者も未経験者も、新たなスキルを身につけるチャンスです。
お店の成長を支えてくれる、フレッシュな人材と出会えることを願っています。

公式サイト:https://omakase.in/r/qa882386
自由な発想で自らの鮨を追求※写真は既存店
自由な発想で自らの鮨を追求※写真は既存店
鮨をたのしむための極上空間※写真は既存店
鮨をたのしむための極上空間※写真は既存店
調理補助・調理見習いを募集※写真は既存店
調理補助・調理見習いを募集※写真は既存店
独自のルートで仕入れ※写真は既存店
独自のルートで仕入れ※写真は既存店
食べログ評価4.34の名店※写真は既存店
食べログ評価4.34の名店※写真は既存店
ご応募をお待ちしています!※写真は既存店
ご応募をお待ちしています!※写真は既存店
<応募先>鮨おおが東山
調理補助・調理見習いの募集
鮨おおが東山
鮨おおが東山 [完全予約制の寿司店]
七条駅より徒歩10分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜