オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

海の見える倉庫カフェ〈土日祝のみオープン〉

「rub luck cafe」の求人情報

[ ラブラックカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
最寄駅 JR紀勢本線 箕島駅より徒歩50分 
勤務地 和歌山県有田市千田1470-2 [地図]
定休日 月曜・火曜・水曜・木曜・金曜
運営 源じろう株式会社
rub luck cafeの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜1200円 ●試用期間(1〜3ヶ月)時給930円

※経験・能力を考慮します
昇給あり
応募資格 ●未経験者も歓迎いたします!

〈下記スキルがある方は優遇〉
■店長業務経験者
■調理業務経験者
※資格・経験を考慮します。
勤務時間 10:00〜18:30の間で5〜8時間勤務
土日祝のみ営業
※年末年始、大型連休入れるかた優遇します

■週1日〜勤務可能
■かけもちバイトOK

〈営業時間〉
11:00〜日没
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ■まかないあり
■車、バイク通勤OK
■他店舗交流会
■和歌山産地めぐりツアー
■農業収穫体験
仕事内容・
求める人物
〈仕事内容〉
※調理スタッフのお仕事も併用して働いていただきます。

レジ対応、提供サービスなど接客業務全般をお任せします。
その他、スイーツの盛り付け、ドリンク作成、仕込み、洗い物など調理業務も学べます。
徐々にスキルアップしながら、新しい仕事にも挑戦していきましょう!

未経験の方には先輩スタッフが丁寧にお仕事をお教えします。
みなさんのスキルに合わせったお仕事内容を提案しています。
ぜひ一緒に魅力あふれるお店を作って行きましょう!

〈こんな方を歓迎します◎〉
●明るく、元気にお仕事ができる方
●思いやりがある方
●積極的に動ける方
●人に喜ばれることが好きな方


少しでも気になった方は、ぜひご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 コーヒーの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>rub luck cafe サービス・ホールの募集

お店の特徴 <カフェ> rub luck cafe

rub luck cafeの詳細画像2
私たちのお店づくりは、rub luck cafeからはじまりました。

rub luck cafeの目の前には大きな海がひろがっています。
眩しく美しい夕日がただただ当たり前のように海に沈んでゆく様を見て、喜び、安心、勇気 …いろんな感動や思いが込み上げてきました。

その私たちが実際に感じた「感動」をお店という形でお客様に伝え繋げていくことこそが、私たちの「仕事」なんだと気づいた場所です。

rub luck cafeは蚊取り線香の倉庫を自分たちで改装し、2008年にオープンしました。

夕日を楽しんでもらえるよう、営業時間は日没まで。
全席海が見える向きにソファを配置し、規則的に開いた四角い窓からは今も変わらず有田の海がきらきらと輝いています。


《運営会社:株式会社海南社》
※和歌山県内で10店舗運営・プロデュース!
和歌山県下さまざまな地域で、食に関わる多種多様なお店を展開しています。

代表インタビューです⇩
https://www.youtube.com/watch?v=mGjdQV84K4Q


■casadecha1472
和歌山県岩出市根来1472
根来寺近くでお茶屋さんとして使われていた建物をリノベーションしたカフェ。
ポルトガルをイメージした店内では美味しいスイーツとお茶を楽しめます。

■WAKAYA津屋
和歌山県和歌山市和歌浦東2-6-2
海苔漁業組合の建物をリノベーションした食堂。かまどで炊いたごはんと、地元漁港でとれた新鮮な魚を楽しめます。

■BRINGBOOKSTORE
和歌山県和歌山市吹上1-4-14 和歌山県立近代美術館2階
美術館の中にあるブックカフェ。古材や北欧のインテリアに囲まれ、ゆっくりと本を読みながらカフェを楽しめます。

■おむすびスタンドくど
和歌山県伊都郡九度山町大字九度山123-2 南海電鉄 ​九度山駅 構内
九度山駅内にある、おむすび屋さんの売店です。お米、具材、調味料はほぼすべて和歌山県産にこだわり、ひとつずつ丁寧にむすびます。

■FOOD HUNTER PARK 火の食堂
和歌山県和歌山市明王寺479-1 四季の郷公園道の駅
道の駅内にある食堂をプロデュースしています。かまどで炊いたごはん、薪窯で焼く食パン、季節の果物のロールケーキなど、和歌山の恵みを楽しめます。

■美里農産物加工所
和歌山県海草郡紀美野町毛原宮8-1
和歌山の郷土料理である金山寺味噌を作っています。
自然が豊かな地域で、美しい水を使い昔ながらの製法でお作りしています。

■星の動物園バンガロー
和歌山県海草郡紀美野町松ケ峯99番地13
みさと天文台のすぐ近くにある宿泊施設バンガローを運営しています。満点の星空を眺められます。

■源次郎四郎商店
和歌山県和歌山市七番丁24
和歌山城の目の前に位置する売店。和歌山の食材を使ったおむすびやお弁当を販売しています。

■湯浅米醤
和歌山県有田郡湯浅町大字湯浅1075-2 湯浅旧駅舎
湯浅旧駅舎を開業当時に復元し、2023年5月に食堂・カフェとしてオープンしました。おむすび、お蕎麦、みたらし団子など、湯浅醤油かおるこだわりのメニューが揃います。


「その土地にしかないもの。
その土地にしかない価値。
私たちにしか伝えられない価値を伝えていくこと。」
をミッションとして掲げ、
和歌山の顔となるような、地域に誇れるお店作りを目指しています。
私たちと一緒に未来に向かって挑戦してくれる新しい仲間を募集しています。
rub luck cafeの詳細画像3
rub luck cafeの詳細画像4
<応募先>rub luck cafe
サービス・ホールの募集
rub luck cafe
rub luck cafe [カフェ]
箕島駅より徒歩50分
サービス・ホール 時給1000円〜1200円