オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 小西

「北新地 小西」の求人情報

[ キタシンチ コニシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格和食
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1丁目3-34 第2京松ビル 2階 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社丑焼製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格和食> 北新地 小西

■◆■────────────────
大阪の食所、北新地
贅沢な本格和食を当店で。
一緒に楽しく、働きませんか?
────────────────■◆■

『 北新地 小西 』
当店は、大阪北新地にある本格和食店です。
季節を感じる旬の食材をふんだんに使用し、
素材を最大限に活かす一品をお届けします。
野菜や果物は、旬の一番おいしくて栄養価の高いものをご用意し
お客様にとって心地の良い空間とお料理をご提供しています。

《店主の地元・石川県の食材が魅力》
店主の地元、石川県産のお米を使った釜飯、
日本海で獲れた魚介類の焼き物やお造りの盛り合わせ、
四季折々の香り豊かな山の幸。
料理長が選び抜いた様々な食材を使い、
お酒と共に日本料理をご堪能いただいております。


◆* お客様に喜んでいただくために… *◆
当店は8席のカウンター席と、個室のこぢんまりとした店内です。
コースとアラカルトをご用意◎
ご来店されるお客様は、北新地という土地柄素敵な優しい方ばかり♪


「食材との一期一会を大切に」
当店ではすべての食材の下ごしらえを、丁寧におこなっています!
食感、旨み、甘み、香りなど、食材の個性を大切にするために、大事に調理をしています。
店主の地元、石川県の食材や
旬の食材をふんだんに使用したこだわりの一品を、
たくさんの方に、『北新地 小西』の味を楽しんでいただきたいと考えています!

〜大型連休や休みの取得◎プライベートも充実できます〜
当店ではさまざまな休暇制度をご用意しています!
大型連休もとれますので、家族の時間や趣味などのプライベートも大切にできます♪
しっかり休んで、仕事で最高のパフォーマンスをしてくださいね!


【 求職者の方へメッセージ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
「スキルアップがしたい!」「新しいお店でチャレンジしたい!」「プライベートを充実させたい!」など…。
さまざまな希望をお伺いし、一人一人が働きやすい環境を目指しています。

和食業界ではない方の応募も大歓迎!

ぜひ一度、お気軽にご連絡ください☆
<応募先>北新地 小西

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。