オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 正起屋 阪急三番街店

「正起屋 阪急三番街店」の求人情報

[ マサキヤ ハンキュウサンバンガイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業60年以上の鶏料理専門店
最寄駅 阪急宝塚線 大阪梅田駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F [地図]
運営 株式会社正起屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 創業60年以上の鶏料理専門店> 正起屋 阪急三番街店

正起屋は「美味しいものを・良い所で・きちんと売る」創業から60年間堅実に守り続ける老舗企業。
焼き鳥・鶏料理専門の飲食店や、百貨店での販売店をベースに出店を拡大し、大阪・京都・名古屋・岡山にて16店舗を展開しています。

●=========●
 この味を極めたい!
 そう思えるプロの技
●=========●

鶏肉には「無投薬で飼育した伊勢赤鶏」を使用し、毎朝新鮮な朝引き鶏を入荷しています。
知る人ぞ知る特別な鶏肉ですが、当然美味しさの決め手は素材だけでなく、何よりあなたの腕にかかっています!
店長が焼いたものと比べると「こんなに違うのか!」と新人全員が驚くくらい、技術ひとつで何倍も美味さが変わってくるのが焼き鳥の醍醐味。
串の位置や焼き上がりの判断、さらに当日の温度・湿度に合わせた微調整によって、最高の焼き加減に仕上がります。
老舗の専門知識と高い技術を学びたいと、焼鳥の面白さを再確認した経験者・未経験者がその技の習得に燃えています!

●=============●
 百貨店の店内厨房で手作り!
 お客様との触れ合いで成長
●=============●

焼きたての香ばしい香りはお客様を呼び集める優秀な営業役。
できあがった商品をショーケースに並べるやいなや、さっそく注文して下さるお客様が大勢いて嬉しい限りです。
1日で3000本も売り上げる日もあり、すっかり空になったショーケースを見て誇らしく感じる瞬間も!
それぞれのお店では、地域のお客様の嗜好や天候なども考慮しながら、陳列する商品の数や種類も工夫しており、
このようにマネジメントがうまくいった時には店長としての成長を感じることができます。
お客様のちょっとした一言や行動をリサーチすることで売上の変化に繋がりますので、触れ合いを楽しみながら働いて頂ければと思います。

●===========●
 大好きな調理の仕事を、
 安心して続けられる環境
●===========●

正起屋では、社員のプライベートを確保するため「終電後も営業するテナントには出店しない」と決めています。
決められた時間の中で成果を出すことに集中すれば、おのずとパフォーマンス向上に繋がるはず。
しっかり休息をとることで健康的に続けられ、QOLが向上します。
また、近隣店舗同士の協力体制を整えているところで、他店舗から応援に来てもらって、希望日に休むといったことも可能な体制を構築中です。

●===========●
 明確な昇給基準で
 収入アップがスムーズ!
●===========●

「調理・焼き・接客販売をすべて一人で回せる」と判断されれば、入社3年ほどで主任へ昇進します。
その後も係長→店長とキャリアアップ!さらにマネージャーから本部での店舗開発など、まだまだ先も目指せます。
昇給は現場+店長+役員の総合評価で決まり、年間1~2万円ずつくらいのペースで上がっていきます。
コロナ禍でも社員への休業補償をしっかり行っている会社ですので、これから入社する方も安心して昇進を目指してください。

そんな弊社の職場環境のウワサを聞いて、同業他社から店長経験をもつ方々が集まり、現役店長として6人ほど活躍中です。
また、結婚を機に当社へ転職してきたり、アルバイトからそのまま社員になったり、最高の働き心地を求めて沢山の方が入社しています。
安定企業で腰を据えて働きたい方は、ぜひこの機会にご応募ください。




❖運営店舗のご紹介
合計約30店舗ほど展開しておりますので、ご希望エリアの近隣の店舗に配属の可能性がございます。
面接時にご希望お聞かせください♪

【飲食店】
難波店(大阪府大阪市中央区難波4-4-7)
NAMBAなんなん店(大阪市中央区難波5丁目 なんなんタウン7号)
なんばWALK店(大阪市中央区千日前1丁目虹の街5-11 三番街北通り)
WHITYうめだ店(大阪市北区角田町梅田地下街2-4 ノースモール1)
阪急三番街店(大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街 南館B2)
泉北パンジョ店(大阪府堺市南区茶山台1-3-1 泉北パンジョ4F)
京都PORTA店(京都府京都市下京区東塩小路町902番地)

【百貨店】
大丸梅田店(大阪市北区梅田3-1-1 B1)
大丸心斎橋店(大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 B1)
大丸京都店(京都市下京区四条通高倉西入立売西町79番地 B1)
大丸神戸店(神戸市中央区明石町40番地 B1)
高島屋大阪店(大阪市中央区難波5-1-5 B1)
高島屋堺店(堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 1F)
高島屋京都店(京都市下京区四条通河原町西入真町52 B1)
松坂屋名古屋店(名古屋市中区栄3-16-1)
岡山髙島屋(岡山市北区本町6-40岡山髙島屋 B1)
<応募先>正起屋 阪急三番街店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。