オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 壹松

「北新地 壹松」の求人情報

[ キタシンチ イチマツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1‐9‐1 KOZAIビル 3F [地図]
定休日 日曜日、月に2度月曜日休みあり
運営 有限会社ACCUEILLIR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 北新地 壹松

-----------------------
オープニングスタッフ募集
日本料理店で経験を積みたい方大歓迎です
独立に向けてスキルアップも可能
-----------------------


■□ 7月、北新地に日本料理のお店オープン □■
2023年7月、北新地駅徒歩3分の場所にオープンする『北新地 壹松』。
内装は落ち着いた雰囲気で、カウンター8席のみの日本料理のお店です。

献立は全国の美味しい食材と日々向き合い作成しております。
北新地という場所柄、食に精通したお客さまが多いと予想されます。
舌の超えたお客さまにご満足いただける味をお届けしたい。
そんな思いをお料理に昇華するよう心がけていきたいと思っています。

■□ お店を一緒につくってくださる方、独立希望の方、大歓迎 □■

『自分の店を持ちたい大将を探しています‼︎‼︎』

7/1北新地のど真ん中に、カウンター8席の和食店が誕生します。
その新店舗の「大将」を探しています。
我こそは客単価2万円UPの料理、接客に自信のある方、ご連絡お待ちしております。
北新地という場所の特性や魅力を有意義にとらえ、魅力あるお店にしていきたい。
そんな思いに共感してくださる方をお迎えしたいと思います。
こんなお店があったらというイメージを当店で形にしてみませんか?

少数精鋭で運営していきますので、一人ひとりの意見を積極的に取り入れていきます。
新しいお店を若き店主と一緒に立ち上げ、つくり上げていく。

■□ 小さなお店だから、学べることがたくさんあります □■
入社後、数年でお店を切り盛りしていただけます。
独立に向けてのスキルアップ、飲食店の構造などを学べる環境があるのも魅力です。
小さなお店だからこそできることが多く、やりがい、手ごたえも十分。
入社後は仕込みだけでなく、営業でも活躍していただきたいと思っています。

調理経験を活かし、さらなるステップアップを目指す方。
独立へ向けて、経験を積み、スキルを磨きたい方。
お気軽にご応募ください。

~お会いできることを楽しみに、お待ちしています~
<応募先>北新地 壹松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。