オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛焼肉 Moo
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「和牛焼肉 Moo」の求人情報

[ ワギュウヤキニク モー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町17-23 [地図]
運営 株式会社J・S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 経験者歓迎!
未経験者・新卒さんも意欲があればOK!
※20歳以上(受動喫煙防止の観点から)
勤務時間 11:00〜23:00(シフト制)
※実働10時間・休憩1時間
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ■月7〜8日(年間休日95日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■制服貸与
■髪型自由
■旅行など社内イベントあり
■資格取得支援あり
■独立支援あり
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンでの調理業務とホールでの接客業務の両方をお願いします。
調理業務
・仕込み・調理・盛り付け
・洗い物 など
接客業務
・お客様のご案内・オーダーテイク・配膳
・ドリンク作成
・会計・片付け など
すべてのお客様に、心をこめたおもてなしをお願いします。

仕事に慣れたら、食材の仕入れや管理、新メニュー開発、お客様が楽しめるイベントの企画、スタッフ教育など、店舗マネジメント業務もお任せします。
あらゆる場面で活躍し、さまざまな経験を積める環境です。

店舗拡大予定ありの成長企業
現在5店舗を運営中。これからも新店をオープンさせていく予定です!
事業の拡大に力を貸してくれる新メンバーを募集中☆
経験をしっかりと発揮して、大いに活躍できる環境です!

独立希望者も大歓迎
新店のオープンを手掛けたい方、自分のお店を持ちたい方には学びの多い職場です◎
調理や接客はもちろん、店舗の運営まで経験しながら身につきますよ!
必ず将来の役に立つ、飲食店に必要なスキルがすべて学べます!

笑顔で楽しく働けます
現在は20〜30代のスタッフが中心となって活躍中!
チームワーク良く、みんな和気あいあいとしています◎
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら働ける、笑顔が絶えない職場ですよ♪

《このような方をお待ちしています》
◎スタッフ、お客様問わず、人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎チームワークを大切に、仲間と力を合わせて働ける方
◎独立やキャリアアップを目指している方
◎多彩な業務を手掛けて成長したいという思いのある方

月7〜8日の休日と季節の休暇もしっかり取得☆
ワークライフバランスを大切に働ける場所を探している方にもオススメです♪

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>和牛焼肉 Moo 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉店> 和牛焼肉 Moo

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
上質な和牛が大人気!食肉の卸直営の焼肉店◎
業績は好調!新店オープン・事業拡大を計画中!
多くの経験を積みながら、一緒に成長しませんか?
=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=


梅田駅からすぐ!
アーケード商店街の『ひがし中通り商店街』の一角にある『和牛焼肉 Moo』は、厳選和牛をご提供する焼肉店。
3フロアに渡る店内は、全卓無煙ロースター完備で換気は抜群◎
1階には2名様掛けのこぢんまりとしたテーブル席を。
2階には4名様掛け、3階にはベンチシートのソファー席をご用意して、デートや宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

◆◇ 食肉卸直営店ならではの厳選和牛をご提供 ◇◆
『和牛焼肉 Moo』はお肉の卸直営店だからこそご提供できる、上質な和牛にこだわっています。
A4~A5の松坂牛、神戸牛、宮崎牛、佐賀牛、サロマ牛などを取り扱い。
新鮮な和牛をリーズナブルにご提供するため、部位売りはせずに、日替わりの「赤盛り」「霜盛り」としてご用意しています。

◆◇ 美味しさを引き出す、こだわりの自家製タレ ◇◆
お肉の旨味を引き立てるのに欠かせない“タレ”は、もちろん自家製でご用意。
肉質に自信があるからこそ、つけダレは醤油をベースにあっさりとした味付けに。
もみダレは2種類を使い分け、ホルモン用はコチュジャンや白味噌でコク深い風味に。
赤身肉用はりんごや玉ねぎをブレンドすることで、まろやかな口当たりに仕上げています。

◆◇ 業績好調で、どんどん事業拡大中 ◇◆
ただいま20~30代のスタッフが中心となって、お店を切り盛りしています。
お客様に支えられて業績は好調!
今後も新店舗をオープンさせ、事業を拡大していく見込みです。

◆◇ 即戦力は大歓迎!意欲ある方をお待ちしています ◇◆
これからさらに成長するためには、あなたの力が必要です
即戦力となれる経験者はもちろん大歓迎!
やる気があれば未経験の若手でもOK◎
飲食店のあらゆる業務を実践できる環境で、一緒に成長したいという方をお待ちしています!

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>和牛焼肉 Moo 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。