オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:34]

「brocantique」の求人情報

[ ブロカンティーク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋
最寄駅 JR大阪環状線 玉造駅より徒歩10分 地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区玉造2−10−9 前山ビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社hapuna&Co.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> brocantique

★☆自然の恵みを生かしたこだわりのパンをつくっています★☆
2022年8月、玉造の閑静な住宅街の一角に誕生したパン屋さん。
それが「ブロカンティーク」です。
コンセプトは「ベーカリーを通じて繋がる自然の恵み」。
北海道産小麦や自家製天然酵母をはじめ、大切に育てられた野菜や果物や調味料まで。
当店では、こだわりの厳選素材を用い、オールスクラッチ製法で丁寧なパン作りを行っています。

自然の恵みを生かした素材を使った当店のパンたち。
美味しさと同時に、地球や人への優しさに満ちています。
食を通じて育まれる健康や心の豊かさを大切にしたい。
そんな思いをこめてつくるパンを多くのお客様にお届けしています。

☆★当店のパンづくりの中核を担うスタッフ募集!☆★
パンづくりに情熱を注ぎ、当店の取り組みに共感してくださる方。
私たちは、そんな方と出会えることを楽しみにしています。
培ってきた経験をぜひ当店で発揮してください!

それぞれが思い描くパンづくりへの考え方があると思います。
私たちは、そんな様々な想いを持っている方に期待しています。
当社のコンセプトを理解し、同じ方向を向いて進んでいける方。
将来、独立を視野に入れている方。
パンづくりを通じて人々を喜ばせたい方。
様々な夢や希望を持った方と一緒に働けたら嬉しいです!

★☆ポジティブ思考、発信力、行動力を大切にします★☆
パン職人・ブーランジェは、1年以上の経験がある方を歓迎いたします。
即戦力となっていただける方は優遇いたしますので、ぜひご相談ください。

また、経験だけではなく、ポジティブ思考や発信力、行動力も重視したいと思っています。
パン職人としてもっとスキルを磨きたい!
そんな方が活躍できる環境を用意してお待ちしています。

☆★週3日、1日4時間からの勤務OKです☆★
勤務はシフト制、1日4時間以上、週3日からの勤務OKです。
ライフスタイルに合わせてシフトを組んでいただければと思います。
Wワークやフルタイム希望の方も大歓迎です。

また、当店ではアルバイトでもしっかりとした待遇を用意しています。
昇給は能力や頑張りに応じて年1回。
希望者には、社員登用制度や社会保険も完備しておりますので、ぜひご相談ください。
研修期間もあるので、経験が浅い方も安心して働いていただけます。

また、アパレル、食、アウトドア、旅行、農業などが好きな方も大歓迎!
遊び心や好奇心も夢のあるパンづくりに活かせると思っているからです。
パンづくりを一緒に楽しみ、より魅力あるお店にしていきましょう!
<応募先>brocantique

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。