オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:47]

正社員増員募集☆年間休日110日&連休取得可!異例の好待遇でお迎えします!

「一(はじめ)」の求人情報

[ ハジメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 お好み焼き、鉄板焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路釜殿町31-1 近鉄名店街みやこみち内 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 一彰
充実した福利厚生など異例の厚待遇
充実した福利厚生など異例の厚待遇

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 試用期間あり:3カ月
※試用期間中も給料に変動なし
※固定残業時間20時間(5万円)を含む
※超過分は別途支給
※交通費支給(上限月20,000円まで)
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 サービス経験1年以上の方
勤務時間 10時〜23時(実働8h、休憩1h)
シフト制(早番・遅番など)

営業時間:11時〜22時

変形労働時間(1週間単位):週労働時間40時間

※シフト例
10時〜19時(早番)、14時〜23時(遅番)
休日・休暇 月8〜9日(年間110日)
週休2日制

慶弔休暇あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかないあり
◎髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
5月10日オープン、オープンから半年のお店です。
年明け繁忙期に向けて増員募集!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜

【店長候補】
店長と料理長を兼任していただきます。
メニューの改善、接客指導、スタッフの勤怠管理等
今後店舗をよりよくしていく為の業務全般をお任せします。

==ここがポイント==
京都駅構内でアクセス抜群!
京都駅新幹線中央口、近鉄京都駅改札口からすぐ。
近鉄名店街「みやこみち」にオープンした『一』。
駅チカなので通勤もラクラク!
場所柄、観光客から仕事帰りのビジネスマンなど、
幅広い層のお客様が来店することが想定されます。
誰でも気軽に立ち寄れる居酒屋風のお店を目指しています。

週休2日制、プライベートとの両立もスムーズです
シフト制を採用していますが、お休みは8〜9日を確保。
飲食業としては珍しく、残業代は別途実費にて支給します。
年末年始他、各種休暇も充実!
プライベートとの両立もしやすく、働きやすい環境を用意します。

着物卸を本業とする安定企業が母体だから安心
『一』の経営母体は、着物卸業を行う安定企業です。
今回、新たな事業=飲食業に参入することになりました。
着物卸商として培ってきた経営ノウハウ、実績をもとに、
今後5年で3店舗の出店を目指しています。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>一(はじめ) 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <お好み焼き、鉄板焼き> 一(はじめ)

店内には着物が飾られ京都らしい雰囲気を
店内には着物が飾られ京都らしい雰囲気を
★☆美味しいお店から人気店へ!★☆
美味しいお店はいくらでもありますが、人気店と言われるお店は限られています。
私たちは味の向上はもちろんの事、しっかりとした「おもてなし」で人気店にしたいと思っています。
今回は人気店になるお店の中核を担う人材を追加募集します!
私たちと人気店を作り上げませんか?

〜◎*弊社が自信を持つポイントはココ!*◎〜
・京都ならではの「おもてなし」
・5年で3店舗の出店目標を掲げており、2店目・3店目の責任者ポジションをお任せ!
・年間休日や労働時間等、充実の福利厚生
今回飲食業への新しいチャレンジにともない「異例の好待遇」で新規スタッフをお迎えしています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
***京風お好み焼き、鉄板焼きのお店です***
1店舗目となる『はじめ本店』のメインメニューは、京のお出汁を生地やソースに使用するお好み焼き・鉄板焼です。
そのほか、枝豆・だし巻き卵・サラダなどのサイドメニューも充実。

店内中央にはコの字型の大型カウンターを設置。
調理の様子をライブ感たっぷりにご覧いただけます。
居酒屋風のにぎやかで明るいお店にしたいと考えています。

あなたのアイデアをいかし、素敵なお店を一緒に創り上げていきましょう♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

■□『株式会社 一彰』の特徴について■□
〜◎*着物業で培った京の「おもてなし」*◎〜
着物卸業で培ってきた実績とノウハウをいかし、着物卸業ならではの「おもてなし」を大事にした京都らしい接客を心がけています。
京都は観光エリアということもあり、お客様層も幅広いのが特徴◎
みなさんの「おもてなし」の心をいかしながら接客してくださいね♪

〜◎*充実した福利厚生でお迎えします!*◎〜
飲食業では珍しく、残業代は別途支給します。
また年間休日110日とお休みも充実していて、週の労働時間は平均40時間程。
ワーク・ライフ・バランスを重視した働き方で、プライベートと両立しやすい環境です。
母体が安定している企業ならではの、働きやすい環境が整っています。

〜◎*先を見据えた事業計画*◎〜
弊社は、【5年で3店舗出店】という成長戦略を掲げています!
3年目、5年目に1店舗ずつの出店を目指しています
そのため今回一緒に働いてくださる方には、ぜひ2店舗目・3店舗目の店長や料理長を目指していただきたいと考えています。
2年目までは、今回出店する『一』を皆さんに知っていただけるようにじっくり定着させていきたいと思っています。

私たちと一緒に素敵なお店を作っていきましょう!
『はじめ』は、あなたの向上心・チャレンジ精神を大切にします!
■□ご応募を心からお待ちしています♪■□
一(はじめ)の詳細画像3
一(はじめ)の詳細画像4
一(はじめ)の詳細画像5
一(はじめ)の詳細画像6
<応募先>一(はじめ)
店長候補・マネージャーの募集
一(はじめ)
一(はじめ) [お好み焼き、鉄板焼き]
京都駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜40万円