オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 難波 鮨 よこ田

「難波 鮨 よこ田」の求人情報

[ ナンバ スシヨコタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司、天ぷら、割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩1分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波3-4-16 ECS 第32ビル 7F-C [地図]
運営 株式会社FIERTE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、天ぷら、割烹・小料理> 難波 鮨 よこ田

◆◇==================
麻布十番の人気店「天冨良 よこ田」の鮨が難波に!
チャレンジと成長を続ける【よこ田ブランド】を国内から世界へ!
==================◇◆


当店があるのは、難波駅から徒歩1分の場所。
東京・麻布の人気店であり、ミシュラン獲得の経歴を持つ『天冨良 よこ田』の姉妹店です。

ハイクラスのお客さまを中心に、特別な日のお食事・会食や接待など、幅広い場面でご利用いただいております。


今回は事業拡大・業績好調ためスタッフ募集!
労働環境や福利厚生の整備も進んでおり、安心して働き続けることができます!
「しっかり働いて稼ぎたい」
「プライベートの時間を大切にしたい」
など、あなたのライフスタイルに合わせた働き方も可能ですよ◎


〜◆『難波 鮨 よこ田』◆〜
当店では、コースをメインに提供。
日本各地から厳選して取り寄せた四季折々の食材を使用しています。
旬の鮮魚を中心に、中々お目にかかれない高級食材もふんだんに使用。
食材の扱い方や知識が身につく環境です!

食材の良さを最大限にいかすため、手間暇かけた仕込みを行い、熟練の職人の手により、美しい料理に仕上げています。

天ぷらはミシュラン獲得の実績がある『天冨良 よこ田』と同じく、こだわりぬいた衣と油えを使用。
完璧な火入れにより、サクッとした食感と衣の香ばしさ・食材本来の香りと旨味が口いっぱいに広がります。

〜◆実力主義&成果報酬 野心のある方歓迎!◆〜
当社では、あなたの頑張りを正当に評価。
年4回の昇給チャンスや、さまざまな売上インセンティブなど、公平な評価体制も充実◎
「今までチャンスに恵まれなかったのが悔しい…」
「自分を最大限にいかせるお店を作りたい!」
「本部管理職を目指したい!」
という野心を持ちぜひ当社でご活躍ください!

また、風通しも良く、年齢に関係なく何でも言い合える社風の良さも当社の魅力のひとつ。
入社1年で月給60万円達成した人や、年収700万円台のスタッフもたくさん活躍しています!
頑張った分だけ給与や評価に直結するので、モチベーションアップにも繋がります◎

◇◆◇◆◇◆採用担当者からのメッセージ◆◇◆◇◆◇
ここまでご一読いただき、ありがとうございました!
「これまでの経験をいかし料理長を目指す」「イチから調理にチャレンジ」など…。
あなたの希望のキャリアアップを叶えませんか?
私たちはあなたの想いを尊重し、共に成長できればと思います◎

お客さまはもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店を一緒につくっていきましょう。
あなたの経験をいかして活躍できる場所をご用意しています。
ご興味があれば、まずはご応募ください。
お会いできる日を楽しみにしています!
<応募先>難波 鮨 よこ田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。