オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨処 音羽 京都祇園店

「鮨処 音羽 京都祇園店」の求人情報

[ スシドコロ オトワ キョウトギオンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級寿司
客単価 7000円〜10000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩2分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市東山区縄手通四条上る常盤町151 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社音羽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司> 鮨処 音羽 京都祇園店

🍣「人」を大切にする経営でスタッフも笑顔に!
当社は1970年の創業から53年目を迎え、
和食レストランや割烹、回転寿司、高級寿司など複数の飲食ブランドを運営するほか、
ブライダル事業や通販事業も展開中しています。
複数の軸があるからこそ、コロナ禍も経営は安定。
人員削減や給与の減額も一切行なっていません。
当社の経営理念は、「食べものづくり、人づくり」。
だからこそ、食べものだけでなく社員を大切にする経営を軸にしています。
たとえば、毎年9月の社員総会では店舗ごとに
「今年はこれにチカラを入れて取り組んでいこう」という方針を決定。
本社からのトップダウンではなく、
スタッフ一人ひとりが自分の考えを大切にしながら働ける環境をつくっています。

🍣決まったリズムで働けるから家庭との両立も叶う
世の中のお父さんが当たり前に休みを取る中、
「寿司職人だから仕方がない」と自分に言い聞かせていませんか?
スタッフ全員が無理なく働けるよう日祝は定休日に。
土曜は月に2回ほど営業日がありますがそれ以外は休みなので、
お子さんの学校行事などにも参加したり家庭とも両立できる環境です。
また、週休2日に加えて年に2回以上は別途3連休を取得できたり、
「誕生日休暇」「結婚記念日休暇」なども用意。
現スタッフからは「家族との思い出が随分増えた」と、喜びの声が多数!
リフレッシュしながらお仕事を続けていただけます。

🍣「成長したい」という想いを応援する社風が特徴
寿司職人→主任→料理長とういう通常のキャリアパスのほか、
本社にて人材教育に携わったり、研修の講師として活躍する道も。
チャレンジする姿勢を大切にし、それぞれの夢や目標を応援する体制が整っているので、
やりたいことがあればぜひ声をあげてください。
もし希望のポジションがある場合は、
そこに行くためになにが必要かアドバイスをしながら全力でサポートします。

🍣これまでの概念を覆す「寿司職人」
「老舗の寿司店」「寿司職人」と聞くと、頑固一徹な人物像を思い浮かべる方も多いでしょう。
しかし、「鮨処 音羽」の雰囲気はその真逆です。
職人さんを含め、同社で働くスタッフさんは笑顔が似合うあたたかな方ばかり!
厳しい上下関係や、何年も続く修業とは無縁です。
フレンドリーな社員が多いため、フラットな人間関係が構築されているそうです。

🍣社内行事で笑顔と活気を!スキルアップも叶う!
社内行事も充実しており、毎年開催される「調理技術コンテスト」は、メインイベントの一つ。
社内の職人が一同に会し、部門ごとに自分の調理スキルを披露。
優勝・準優勝を決め、表彰します!
笑顔と活気にあふれる楽しい雰囲気です。
「あたたかな環境のなかで、のびのびと活躍したい」そんな想いがある方は、ぜひ当社へ!
おだやかな人柄とたしかなスキルを両立する先輩たちのもとで、寿司職人として活躍してみませんか?

🍣あなたの考え・想いが届く会社です
現場と本部の近さも当社の魅力の一つです。
社長がよく店舗をまわり、正社員・アルバイト・パートスタッフ全員に
「最近どう?」などと声を掛け、現場のリアルな声を聞き、
会社のため、スタッフのため、お客様のために、小さな声も見逃しません。
もちろん、寿司の「美味しさづくり」も追求している当社。
食材は当日の朝、大阪中央市場で仕入れるなど、味には強いこだわりを持っています。
他にも季節ごとに新商品を発売したり、
お店ごとのオリジナル商品や寿司教室、マグロの解体ショー等のイベントの開催、
時にはSNSを活用したクーポンの配布など、様々な取り組みをしています。
技術の向上だけでなく、あなたのアイデアを盛り込みながら楽しんで働くことが可能です。
あなたの経験を活かして、お客様に「食の喜び」を提供しませんか?
<応募先>鮨処 音羽 京都祇園店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。