オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:11]

※ 現在募集は終了しています

「すし昌 京都店」の求人情報

[ スシマサ キョウトテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司と和食の居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩5分 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路釜殿町31-1 近鉄京都駅・近鉄名店街みやこみち内 1F [地図]
運営 株式会社AYT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者
勤務時間 平日:17時ー22時
土日祝日:10時ー15時・17時ー22時
週3日以上 1日5時間以上
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
待遇 社員登用あり、制服貸与
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
調理補助を中心とした業務全般をお願いします。

カウンターに職人がいますので、裏での焼き物や揚げ物などをお願い致します。

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 製パン技術 魚の知識
<応募先>すし昌 京都店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <寿司と和食の居酒屋> すし昌 京都店

=======================
『近鉄名店街みやこみち』内・寿司と和食の居酒屋♪
京都駅直結!雨の日でも通勤ベンリ◎

\\キッチン・ホールの正社員急募//
《年齢不問》人柄重視の採用方針です!
=======================


==『すし昌 京都店』==
当店は京都駅直結の『近鉄名店街みやこみち』内にある、寿司と和食の居酒屋。
ランチタイムには観光のお客さまが多く、ディナータイムはご夫婦やファミリー層などの常連のお客様が中心です。

当店は高級店ではなく、あくまで気軽に寿司と和食を楽しめる“居酒屋”。
「ふらっと立ち寄ってゆったり楽しめる」親しみやすいお店づくりを心がけています◎

::■新鮮な旬の味を提供するお店!■::
当店では寿司と天ぷらなどの和食を、季節に合わせた飾り細工で「目にも美味しい」料理に仕上げ、アラカルトとコースでご提供。
京都らしい雰囲気で、旬の味わいを楽しんでいただけるように工夫しています。

使用する鮮魚は、京都中央卸売市場にて仕入れ。
魚の種類によっては生け簀も使用し、提供のタイミングで調理しています。
新鮮さと甘みを楽しんでいただけるよう、刺身は一枚一枚を厚く切ってご提供。
また、お客様に季節を楽しんでいただくために、旬の素材を産地にもこだわって仕入れています。

::■スタッフのアイデアを取り入れるお店!■::
当店では、店舗スタッフみずからが考案したメニューが多数あります。
お客様との距離が近いスタッフが、お客様の生の声を反映してメニューにしていくため、スタッフのファンになって通ってくださるお客様も◎
実際に、ディナータイムのお客様の7割ほどが常連様となっています。

今後社員が成長してきたら、そのスタッフに合わせたお店をオープンさせたいと考えています♪

【 スタッフ構成について 】
社員は総勢5名、パート・アルバイトスタッフは6名が在籍しています。
\30〜60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中!/
今回の採用でも年齢は問わず、20代でも60代でも人柄重視で採用していきます◎

【 求職者さまへのメッセージ 】
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店では、スキル以上に“人柄”を重視した採用をおこなっています。

「料理が好き」「接客が好き」「飲食店で働くのが楽しい」
という方であれば、不器用な方でも歓迎します!
あなたの人生経験や人柄で、お客さまを楽しませてください♪
<応募先>すし昌 京都店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。