オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉 炉辺」の求人情報

[ ヤキニクロヘン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト 2F [地図]
定休日 日曜
運営 日本通信機器株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉 炉辺

◇---------------------------◆
\高級焼肉店/
オープニングスタッフ募集!
着実にスキルアップできる環境です◎
週休2日制で働きやすさ抜群☆

◆---------------------------◇

場所は地下鉄四つ橋線・肥後橋駅から徒歩1分の中之島フェスティバルタワー・ウエスト内。
京都の割烹・会席料理店『宮川町水簾』がプロデュースした焼肉店です!

\\オープニングスタッフ募集//
2022年11月29日のオープンにともない、新店で活躍してくれる方を探しています!
店舗の立ち上げメンバーとして働けるのは今だけ!
決めていかなければいけないこともたくさんありますが、そのぶんやりがいも十分にあります◎
一緒にお店を盛り上げていきましょう。

■□■『焼肉 炉辺』■□■
料理は焼肉をメインに、和食の技術を使った一品や味付けをご提案しております。
店内はシックでおしゃれな雰囲気。
ホールスタッフのユニフォームは、黒を基調とした洗練されたデザインです。

---●素材へのこだわり
当店で使用するお肉は黒毛和牛、その中でも末経産の雌牛をメインに使用。
野菜は京野菜を中心に、旬の野菜を使用して調理していきます。
また食材だけではなく調味料などにもこだわり、塩は天然塩を、出汁は『宮川町水簾』の秘伝の出汁を使用しております。
母体の割烹・会席料理店の良さを取り入れた料理を提供していきます!

デザートは『宮川町水簾』でお客様に絶賛いただいている本蕨粉を使用した練りたて蕨餅をご提供します。

---●既存店のスタッフ紹介
既存店では20~40代の男女スタッフが活躍中。
社員アルバイト比は2:8と社員が少ないですが、全員で力を合わせて運営しています。
幅広い年代の方が活躍できるアットホームな職場が自慢です!

~~・~~・~~・~~・~~・~~
「週休2日制&実働8h」を実現!
社員登用制度で社員を目指すことも可能です

~~・~~・~~・~~・~~・~~

当店では、スタッフにしっかり休みながら働いてもらうため「週休2日制」を採用!
仕事で最高のパフォーマンスを発揮するには、休息をとることも大切です◎
今後もスタッフの働く環境づくりを徹底していきます!

また「ゆくゆくは社員になって安定した収入がほしい」という方のために「社員登用制度」も整えています。
社員になって、アルバイトで培った経験をさらに活かすことができますよ!
当店で長く働いてくれる方は大歓迎です◎

皆さんの意識が職場環境を変えて、よりよいお店へと変えていきます!
頑張ったスタッフの皆さんがしっかりとキャリアを築けるような環境を作っていくので、安心して飛び込んできてくださいね!
たくさんのご応募お待ちしています。
<応募先>焼肉 炉辺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。