オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. げんぶ北巽総本店

「げんぶ北巽総本店」の求人情報

[ ゲンブキタタツミソウホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄千日前線 北巽駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市生野区巽北4丁目2-2 [地図]
運営 株式会社D-FIELD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> げんぶ北巽総本店

★☆まるで海の家!?開放感溢れる元気印の居酒屋★☆
地下鉄千日前線「北巽駅」から徒歩1分。
新鮮な海鮮、寿司や鍋、焼き物などを提供している居酒屋『げんぶ』。
刺身、海鮮焼き、おでん、串カツ、寿司まで豊富なメニューが揃っています。
中でも一番人気はげんぶ名物土手焼き!
国産牛のすじ肉を特製白味噌でコトコト長時間。。。
昭和43年から継ぎ足し継ぎ足しし、煮込んで仕上げています。

まぐろや貝類、手長ダコなど食材は全て産地直送!
バラエティ豊かなこだわりメニューをリーズナブルに提供しています。

まるで海の家に来たような外観が目印!
いつでも誰でも気軽に入れる屋台のように開放感あふれる場所です。
店内は昭和にタイムスリップしたような和モダンな雰囲気が魅力☆
どこか懐かしい大衆酒場の趣が、年代を超えて喜ばれています。

☆★お客様もスタッフも明るく元気!☆★
『げんぶ』のお客様は近くで働いているサラリーマンが中心。
工場の街ですが、実は家族連れのお客様も多いんですよ!

椅子は日本酒のケースを逆さにして座布団を敷いています。
居酒屋らしい遊びココロが楽しいとお客様からも好評です。
カウンター席もあるので、お一人様のお客様も気軽に来てもらえます。
そして店内には水槽が3つも!
さざえや牡蠣を出して、お客様に提供しています。

店内はいつもたくさんの笑顔で大賑わい!
お客様もスタッフも元気いっぱい、笑顔がハジケています。
地域の方たちの憩いの場として親しまれるお店に。
そしてお客様に元気の素をお届けできるお店に。
それが私たちの目標です!

★☆新店舗も計画中☆一緒に頑張ってくれる方求む!★☆
いつもたくさんのお客様で賑わう当店。
業績好調、来春新店舗の出店も計画中の伸び盛りのお店です!

今回は事業拡大を見据えてのスタッフ募集です。
私たちと一緒に頑張ってくれる方に期待しています!
飲食業で飲食のプロとして成長してほしい。
仕事を通じて盗めるもはどんどん盗んでほしい。
力をつけて、店長となってお店を盛り上げてくれる方、将来独立したい方も全面的にバックアップします!
大繁盛店の大将になれる道も開かれていますよ。

現在、社員5名、アルバイトスタッフ15名が在籍。
みんな仲が良く、チームワークもバッチリです!
明るく元気な仲間たちが待っています。

未経験者大歓迎!
あなたの元気、やる気をここで発揮してください。
一日も早く、お会いできることを楽しみに、お待ちしています!
<応募先>げんぶ北巽総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。