オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉力丸 なんば道頓堀店
≪意欲重視の採用≫未経験からのチャレンジも歓迎◎成長企業で働きやすさ抜群!【月休8~9日/実働8h】

「焼肉力丸 なんば道頓堀店」の求人情報

[ ヤキニクリキマル ナンバドウトンボリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 なんば駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-1 ベルスードビル 5F [地図]
定休日 12月31日~1月2日
運営 ハンダ株式会社
今後の出店を控えてのスタッフ募集です
今後の出店を控えてのスタッフ募集です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※社会人経験や前職の給与を考慮して決定します
※試用期間3カ月:条件変更なし

■交通費全額支給
■昇給随時
■賞与年2回(業績による)
■役職手当
■職能手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎◎
経験者は優遇いたします!
勤務時間 10:00〜25:00(シフト制)
・上記のうち実働8h/休憩あり
・1日最長2時間の残業が発生する可能性があります
※電車通勤の方は終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8~9日休
※ご家庭の予定に合わせて土日祝のお休みなど考慮します

■年間休日109日
■有給休暇(5連休取得可)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW明け連休あり(合計12日前後)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■食事補助
■健康診断あり
■自転車通勤OK
■新人研修(2カ月程度)
■海外研修
■制服貸与
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
月9日休◎賞与や各種手当など待遇充実!
今後の店舗展開に向けて採用強化☆
店舗拡大中の成長企業で活躍しませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【 仕事内容 】
まずはホール・キッチンでの業務全般をお任せします。
◆ホール:接客、料理の提供、レジ、片付けなど
◆キッチン:簡単な調理補助、仕込み、洗い物など

お仕事に慣れてきたら、店長・マネージャー業務をお願いしていきます。
食材の発注や売上管理、シフト管理、メニュー考案など店舗運営に関する業務に携わっていただきます。

入社後の流れ
当店では接客・調理・仕込みなど、全員がすべての業務を担当できる体制づくりに力を入れています。
そのため入社後の2カ月間は、新人研修で一連の業務を覚えていただきます!
先輩スタッフがしっかりサポートするので、未経験の方もご安心ください◎

研修の中で気になったことがあれば、改善点として提案していただくことも可能です。
あなたのアイデアで、お店をさらなる成長に導いてくださいね。

== ここがポイント ==
月9日休みでプライベート充実!
月9日のお休みに加え、夏季や年末年始の長期休暇を取得できます。
ご家庭などの予定に合わせて、土日・祝日のお休みも考慮します!
スタッフのみなさんが、プライベートも大切にしながら働ける環境づくりに努めています。

意欲重視の採用をおこないます
経験やスキルも大切ですが、何よりも重視しているのは“やる気”!
お客様に喜んでもらうためのアイデアを考え、実現のために努力できる方にぴったりの環境です。
もちろんその頑張りは、給与面でしっかりと評価します。
「こんなお店を作りたい」という想いを、ぜひカタチにしてみませんか?

切磋琢磨しながら働ける環境です
20〜40代のスタッフが活躍中!
前向きで明るいメンバーばかりで、店内はいつも活気にあふれています。
社員・アルバイトの垣根なく、みんなで協力しながら働く風潮が根付いた職場です♪

【 こんな方を歓迎します 】
◆意欲があって、前向きに仕事に取り組める方
◆アイデアをカタチにする技術や知識を身につけたい方
◆思いやりを大切にしながら働ける方

今後機会を見つけて、店舗展開も進めていく予定です。
そのため業務に真剣に取り組み活躍してくれる方を探しています!
「今までの経験を活かしたい」「スキルアップしたい」そんな気持ちがある方は、ぜひご応募ください!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉力丸 なんば道頓堀店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼肉> 焼肉力丸 なんば道頓堀店

真心のこもったサービスが自慢です
真心のこもったサービスが自慢です
+*.===============
\今後の出店に向けた体制強化/
店内で手切りする新鮮なお肉が自慢!
居心地の良い空間づくりにこだわった焼肉店♪
現場で働くスタッフの声を大切にする企業です◎
===============+*.


『焼肉 力丸 なんば道頓堀店』があるのは、地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩3分の場所。
独自のルートで仕入れた上質なお肉を、リーズナブルな価格で提供しています。

\ 経験やスキルよりも人柄重視の採用です! /
ホール・キッチン業務をお任せできる新たなスタッフを募集しています。
経験者はもちろん、飲食店での業務経験がない方も大歓迎。
先輩スタッフが一つひとつ丁寧にお仕事を教えていくので、安心してご応募ください◎

~* 鮮度バツグンの絶品焼肉をご提供 *~
当店自慢のお肉は、何よりも鮮度を大切にしています!
冷凍肉・加工肉は使用せず、店内で手切りしたお肉をご提供します。
部位に合わせて丁寧にカットした1枚は、やわらかくとろけるような食感が特徴☆
“力丸”ならではの美味しさで、お客様に至福のひとときをお過ごしいただいています。

~* 居心地の良いこだわり空間 *~
カウンター席からは道頓堀の戒橋を一望できる立地!
テーブル席は間隔を広めにとっているので、周りを気にすることなく食事を楽しんでいただける環境です◎
大人数でも利用できる個室もご用意しており、お客様の目的に合わせて利用することが可能になっています!
そしてお客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い空間づくりに努めています。

≪ コロナ対策について ≫
店内では以下の対策をおこない、スタッフのみなさんが安心して働ける環境を整えています。
◆アルコール消毒、飛沫感染防止シート設置
◆マスクの配布
◆定期的な店内喚起

また、入社後に提携先の病院でワクチン接種を受けることも可能です◎
詳細は面接にて説明いたします!



【 運営会社:ハンダ株式会社 】
大阪市内で9店舗を運営中!
年明けには、難波エリアで新店舗オープンを予定しています。

◆◆飲食人として成長できる!充実の支援制度
あなたは今、将来についてどんな風に考えていますか?
「いつか自分のお店を持ちたい」
「飲食店の経営について知識を深めたい」
など、さまざまな想いを抱えているかと思います。

当社はそんな「やってみたい」というチャレンジ精神を尊重し、挑戦できる環境を整えていきます!
たとえば店舗運営を学びたい方には、早くから新店の立ち上げに携わっていただくなど、幅広い経験を積めるチャンスをご用意◎
まずは一度面接でお話をして、あなたの想いや夢について聞かせてください。

◆◆スタッフの声をカタチに!現場主体の企業
当社が大切にしているのは、現場で働くスタッフ一人ひとりの声。
以下のような提案を実際に取り入れ、より良い店舗運営につなげています。

◎接客を効率的におこなうため、タッチパネル式の注文票を採用
◎売上管理ができるシステムの導入
◎観光客の方が分かりやすいよう、外国語や写真付きのメニューを作成
◎英会話教室を開催して、スタッフの語学力を向上 など

些細なことでも構いません!
あなたのアイデアをカタチにして、働きやすい環境づくりに取り組んでいきましょう。
もし提案が採用され、コスト削減などの実績が見られた場合は、給与や賞与でしっかりと還元します。

≪ 求職者の皆さんへメッセージ ≫
ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社は、ただ言われたことをこなすだけでなく、自分で考えたことを提案・実行していく機会が多い職場です。
今まで仕事をする中で「こうした方がいいかも」と思ったことがあれば、きっと活躍できる環境だと思います!

少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
大阪市内を中心に9店舗運営しています
大阪市内を中心に9店舗運営しています
皆様のチャレンジ精神を大事にします
皆様のチャレンジ精神を大事にします
部位に合わせて丁寧にカットしています
部位に合わせて丁寧にカットしています
店内手切りに拘っています
店内手切りに拘っています
研修制度が充実しており他業種からも大歓迎
研修制度が充実しており他業種からも大歓迎
皆様からのご応募お待ちしております
皆様からのご応募お待ちしております
<応募先>焼肉力丸 なんば道頓堀店
サービス・ホールの募集
焼肉力丸 なんば道頓堀店
焼肉力丸 なんば道頓堀店 [焼肉]
なんば駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給30万円〜