オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ラ・フェット ひらまつ
【安定した運営基盤】コンセプトはモダンクラシック◎充実の待遇で定着率抜群♪週休2日

「ラ・フェット ひらまつ」の求人情報

[ ラ フェット ヒラマツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩8分 JR東海道本線 大阪駅よりバスで15分、徒歩11分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー 37F [地図]
運営 株式会社ひらまつ
ラ・フェット ひらまつの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜40万円 ※経験に応じて給与は決定します
※未経験者は応相談
・家族手当(扶養配偶者10,000円/月・18歳未満の扶養者1名につき3,000円/月)
・交通費:1ヵ月50,000円まで支給
家族手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇◎
やる気があれば未経験者も歓迎
勤務時間 実働8h・シフト制・休憩1hあり
休日・休暇 ・週休2日(年間休日104日)+季節休暇10日+年次有給休暇10日
・特別有給休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社員割引制度あり(レストラン・ホテル・ブライダル利用)
・海外旅行補助金制度あり:50,000円支給
・ソムリエ資格補助制度:20,000円支給
・フランス研修あり
・社員持株会制度あり
・慶弔見舞金制度あり
・ひらまつ互助会制度あり
・直輸入ワインの社員販売あり
・ファストドクター(往診時の交通費無料)
・育児時短勤務制度あり
・育児によるアルバイト制度
・育児補助金制度
海外研修 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホテル内レストランで、デザートの生地の製造〜デコレーションまで一連の工程をお願いします。
パティシエとしての幅を広げるチャンスにあふれた環境です。
経験のある方は、これまで培ってきたスキルをいかして活躍してください。

〜ここがポイント〜
◇+ブランド力のある店舗で一流スキルが身につく+◇
レストラン事業をマニュアル化せず、店舗ごとの個性を何よりも大切にしています。
個々のレストランがそれぞれのアイデンティティーを持って運営しています。

在籍するスタッフたちが個々のアイデアを形にできるため、高いモチベーションを持って働ける環境です。
キャリアパスも多数ご用意しています。

◇+創業41年目の歴史ある安定企業+◇
当社は1982年に『ひらまつ亭』をOPENさせ、2010年には東京証券取引所市場第一部に上場しました。
多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎
経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境です。

◇+うれしい待遇多数+◇
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています。
堅実な運営を続ける安定企業で、腰を据えて長く働ける貴重な機会ですよ!
スタッフ一人ひとりの幸せを大切にする企業で、働きませんか?

【求める人物像】
・ワンランク上のサービスを身につけたい方
・経験をいかして活躍したい方
・ホスピタリティの気持ちが強い方
・腰を据えて長く働きたい方
・状況に応じて臨機応変に対応できる方

数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたのこれまでのことをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ラ・フェット ひらまつ パティシエの募集

お店の特徴 <フレンチ> ラ・フェット ひらまつ

ラ・フェット ひらまつの詳細画像2
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
フランス料理の正統なるものを受け継ぎながら
時代と共に生まれる新しいエッセンスを取り入れた料理が自慢
歴史ある企業で、スキルアップを目指せる
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


水都・大阪のランドマークのひとつ『中之島フェスティバルタワー』の最上階に位置する『ラ・フェット ひらまつ』は、360度の美しい眺望に囲まれた贅沢な空間。
北は淀川と北摂の山々、南には大阪城、西には遠く大阪湾が広がり、視界の良い日には神戸の街の先に淡路島や明石海峡大橋まで一望することができます。
高い天井と大きな窓により開放感あふれるダイニングは、どのお席からも、大阪随一の景色とともにお食事をお楽しみいただけます。

コンセプトは「モダン・クラシック」。
伝統的なフランス料理の技法をベースに、ひらまつが長年にわたり磨き上げてきたフランス料理とイタリア料理の感性と技術を融合し、新たな料理の世界を展開。
文化の垣根を越えたな華やかな美食の文化をご堪能ください。

~~『株式会社ひらまつ』について~~
創業41年の歴史を持ち、レストラン業態・ホテル事業・ブライダル事業を手掛ける企業です。
一軒のレストランからスタートした当社は、食の複合企業へと成長し、現在はレストラン26店舗・ホテル7店舗を経営中。
“食の可能性を広げ、心ゆさぶる「時」を提供する”ことをミッションに掲げ、日々営業しています。

\ここにも注目/
◆キャリアアップを目指す方は必見!◆
スタッフ一人ひとりの魅力を最大限に発揮できるよう、さまざまなステージをご用意しています。
「プロフェッショナルでありたい」と思う上昇志向の方は大歓迎です!
あなたの思い描くキャリアを当社で叶えませんか?

◆チームで連携する強い体制力◆
店舗・部門・部署・事業の垣根を越えて、一体感を持って仕事に取り組みます。
各店舗だけでは実現が困難なことにもどんどん挑戦し、新しい付加価値を生み出すことに成功しています。
個人の能力を磨きながら、仲間で協力しあう姿勢を大切にする企業です。

◆うれしい待遇多数!働きやすい環境◆
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
従業員満足度調査の実施も定期的に実施し、よりよい環境を提供できるように、働き方改革プロジェクトの推進にも取り組んでいます。

福利厚生も豊富なラインナップをご用意しています。
腰を据えて長くことができる環境ですので、ライフステージの変化にもしっかり対応!
コロナ禍でも働くスタッフをしっかり守り、人員削減もありません。

【私たちがこれから目指す事業】
私たちはレストラン事業・ホテル事業で、“Table Time Value”“Stay Time Value”をお届けします。
今後は、お客様の人生に寄り添ったサービスにより力を入れて、“Life Time Value”も発展させていきたいと考えています。
人生に彩りや豊かさを添えられるような最高のおもてなしを提供していきます。

あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています!
ラ・フェット ひらまつの詳細画像3
ラ・フェット ひらまつの詳細画像4
<応募先>ラ・フェット ひらまつ
パティシエの募集
ラ・フェット ひらまつ
ラ・フェット ひらまつ [フレンチ]
北新地駅より徒歩8分 大阪駅よりバスで15分、徒歩11分
パティシエ 月給20万円〜40万円