オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:24]

※ 現在募集は終了しています

「うな豊 豊中本店 」の求人情報

[ ウナトヨ トヨナカホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うなぎ専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 大阪モノレール本線 少路駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府豊中市少路1丁目-10-13 [地図]
運営 株式会社HOPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
その他募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ・経験も大切ですが、特に人柄を重視しています!
・基礎的なPCスキル
勤務時間 9:00〜18:00(実働8h・シフト制)

\残業なしでプライベート充実/
残業なしの働き方です!仕事とプライベートのワークライフバランスを重視した働き方です。

\時短勤務制度があります/
子育て中の方も安心して働ける、時短勤務制度を設けています。
女性スタッフも多数活躍中!
ライフステージに変化があっても、無理なく仕事を続けられますよ♪
休日・休暇 4週8休(シフト制)
■連休の取得可能(応相談)
■育児休暇制度あり

うなぎ屋は夏が繁忙期!
冬には1週間の長期休暇もあります♪
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社員割引制度
◆定期健康診断
◆育児時短勤務制度
◇独立支援制度
◇ハワイでの海外研修なども実施中!
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・
うなぎ専門店での事務スタッフ募集★
▼経験をいかして事務職にチャレンジ!
▼残業なし&連休取得あり!プライベートも充実♪
----・----・----・


★\ 第二オープニングスタッフとして活躍してください /★
チームワークを大切にしながら、盛り上げていくのが好きな方は大歓迎。
決めていくことも多く大変なこともたくさんありますが、みんなでお店を作っていく“やりがい”は格別です◎
仲間との絆を深めながら、たくさんの経験を積んでいきましょう!

【 仕事内容 】
当店の電話受付、伝票整理、売上管理、労務管理、その他運営に必要な業務全てをお願いします!
PCスキルは多少必要です。

①事務スタッフ:電話受付、毎月の食材や給与支払い整理、労務管理など
②事務と店舗スタッフ兼任:電話受付、納品書整理、店舗スタッフとしての業務など

上記からご希望の働き方をお選び下さい◎

\\ ココがポイント! //
~☆ 幸せな時間のお手伝いができます ☆~
【うなぎ屋】という高単価なレアブランドということもあり、お客様からお声がけをいただくことが多いです。
「ありがとう」「ごちそうさま」「美味しかった」「幸せな気持ちになった」などなど。
ご来店のお客様の幸せな時間をお手伝いし、そしてお声がけをいただく…。
また事務職に関しては、現場のサポート役にもなりますので、そんな「心の報酬」がとても多いお仕事です♪

~☆ 男女問わず活躍できる環境 ☆~
系列店では女性のうなぎ師(料理長)も活躍しています。
男女問わず、一人ひとりの能力を活かして快適に働ける環境です◎

過度な残業もないので、家族との時間を大切にしたい方にも最適!
子育て中の方には時短勤務制度もご用意しています。
今後もスタッフのみなさんが働きやすい職場づくりに注力していきます♪

【 求める人物像 】
経験も大切ですが、人間性重視の採用です。
★純粋な気持ちを持ち、人の悪口を言わない方
★飲食業界の業態開発や企画などに興味がある方
★早いうちから、責任あるポジションを任されたい方
★評価されず悔しい思いをしている方

ひとつでも当てはまった方は即応募◎
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>うな豊 豊中本店 その他の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <うなぎ専門店> うな豊 豊中本店

■□=================
本物を追求する“うなぎ専門店”◎
年齢・経験に関係なく活躍できる環境♪
会社とともに成長していきませんか?
=================□■


今春、関西全域に続々オープン予定ですので、
新しい仲間を募集中です!
「こんなお店を作りたい」というアイデアをお持ちの方は大歓迎◎
地域の方をはじめ、多くの方に愛されるお店を一緒に作っていきましょう♪

~ 目指すのは“世界一のうなぎ専門店” ~
当店がオープンするのは、少路駅から歩いてすぐの好立地!
本格的なうなぎ料理をメインに提供する、地域密着のうなぎ専門店です。

日本独自の文化である“うなぎ料理”。
私たちは和食というジャンルのなかで、その文化を広めていきたいと考えています!
そのためにうなぎの魅力と美味しさを追求し続け、居心地のいいお店づくりに取り組んでいきます。

~ 本物の味&心あたたまる接客にこだわりを ~
『うな豊』では、生きたままのうなぎを仕入れています!
調理する直前に捌き、串を打って高温の炭火で一気に焼き上げる『本格地焼き』の味です!
しっかりと串打ちして、炭火で焼き上げるうなぎはまさに絶品です!
タレとご飯にもこだわり、“本物の味”をご提供します。

まごころ込めて仕上げた料理を、お客様に心ゆくまで楽しんでほしい…。
そんな想いから、ホスピタリティあふれる接客・サービスも大切にしたいと考えています。
働きながら1ステップ、2ステップと着実に成長できる環境です♪

◆◇◆ ここがポイント! ◆◇◆
■□ アットホームな環境で着実に成長できます! □■
うなぎ専門店と聞くと、厳しい修業が待っていると思われる方も多いと思います。
当社では、そのようなことは一切ありません!
スタッフ同士が協力し合い、わからないことがあれば互いに教え合いながら切磋琢磨しています。
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のなか、毎日笑顔で働きませんか?

地元での勤務を考えている人も必見!!
神戸市西区
神戸市北区
姫路
加古川
高砂
丹波
西宮
枚方など候補地は沢山!

■□ キャリアアップのチャンスが豊富です! □■
今後も新規出店の予定を控えています。
新たなポジションも増えていくので、キャリアアップのチャンスは無限大!

マニュアルに沿った仕事ではなく、自分らしさを大切にしながら活躍できる環境です。
まずは基本的なことからしっかりと覚え、ゆくゆくは店舗の運営・管理といった「経営」までお願いします。

=◆= 万全の対策で、コロナ禍においても順調な営業を続けています! =◆=
飲食店にとって逆風が吹き荒れる現在ですが、対策を万全に整えた『うな豊』はコロナ禍でも業績好調◎
「現在の職場環境では不安」
「業績が落ちて待遇が悪くなってしまった」
「将来性のある業態で働きたい」

こんなお悩みを抱えている方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
まずは面接でお会いして、お話ししましょう!
<応募先>うな豊 豊中本店 その他の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。