オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 14:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル日航プリンセス 京都

「ホテル日航プリンセス 京都」の求人情報

[ ホテルニッコウプリンセス キョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バーテンダー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区高橋町630番地 [地図]
定休日 店舗によって異なる
運営 株式会社ホテルプリンセス京都

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーテンダー> ホテル日航プリンセス 京都

+*+*+*+*+*+*+*+*+
\未経験者でも応募可能!バーテンダーのお仕事/

京セラ100%出資の安定母体◎
地下鉄烏丸線四条駅から歩いてスグ!
アットホームな雰囲気が魅力のホテルが、
皆さまをお待ちしています。
+*+*+*+*+*+*+*+*+


■□■『ホテル日航プリンセス 京都』■□■
216室の当ホテルは、観光客に人気の京都・四条に位置しています。
2004年の開業以来、地域とともに発展を続け、全国各地からさまざまなお客様が
足を運ばれます。また和洋中のレストランやバーは、宿泊されるお客様のほかに、
近隣にお勤めお住まいのお客様にもご利用いただいています。

*☆ メインバー『DARLEY(ダーレー)』 ☆*
「贅沢に寛げる大人空間」そんなコンセプトをもつ当館のメインバー。
木目を基調とした店内は、まるで英国に訪れたかのような雰囲気を楽しめます。

種類豊富なカクテルはもちろん、世界各国のウイスキーやワインなど。
幅広いバリエーションのアルコールメニューを味わうことが可能です。
館内レストランでつくられたフードメニューも、一緒にご提供しています。

*☆ 鉄板焼き『豊園(ほうえん)』 ☆*
“和と洋の融合”をテーマにした鉄板焼店です。
大理石をほどこしたカウンターは高級感を演出。
落ち着いた雰囲気ではありますが、肩ひじ張らずに食事ができる雰囲気が魅力のお店です。

食材を丁寧に焼き上げる鉄板焼きの数々は、どれも自慢の一品。
国産牛をはじめ、京都でとれた野菜やアワビ、オマール海老などの魚介類まで。
特製ダレやフランス産の天然塩などで、味わっていただけます。

*☆ 洋食レストラン『アンバーコート』 ☆*
暖色を基調とした店内に大きな窓から自然光が差し込む、開放感ある明るい空間。
ランチやカフェタイムにはパスタやケーキなどのカジュアルメニューを、夜は落ち着いた雰囲気でコースメニューを楽しめると人気のカフェ・レストランです。

春にはたけのこや小かぶ、夏は賀茂なすや万願寺とうがらし、秋は安納芋や紫芋、冬は聖護院かぶや黒大根…。
フランスで修業を積んだシェフがお届けするフレンチのフルコースは、ラグジュアリーホテルならではの味わいで特に好評です。

*☆ 中国料理レストラン『翡翠苑(ひすいえん)』 ☆*
本場広東料理をメインに、中国の思想「医食同源」をベースとした“美容と健康”のコース料理など、お客様のリクエストに応じた料理を提供しています。

フカヒレや燕の巣などコラーゲンを多く含む貴重な食材は、秘伝の調理法で日本人に合うよう、体にやさしく美味しい料理へと変化します。
季節の変わり目と共に日本の旬の食材を取り入れ、季節感あふれる料理をご提供。
定番メニューでは、本場中国では点心を食べながらお茶を飲むスタイル「飲茶(ヤムチャ)」を取り入れたランチ「飲茶セット」がオープン当初から人気です。

*☆ 日本料理『嵯峨野(さがの)』 ☆*
落ち着いた雰囲気の中、〈京都の雅〉をちりばめた日本料理をご提供しています。
木の温もりと高級感があわさった店内で、きめ細やかなサービスにもこだわっております。

旬の食材を扱うことで、日本の四季を料理の中に創作。
一つひとつを丁寧に調理することで、食材の旨味を最大限に引き出しています。
ゆっくりとお食事をお楽しみいただき、〈京都の雅〉を感じてくだされば嬉しいです。

*☆ 天ぷら割烹『嵯峨野(さがの)』 ☆*
「和」の雰囲気漂うカウンターにて、料理人が目の前で天ぷらを揚げてご提供しています。
旬の食材や魚介の数々を、揚げたてで召し上がることが可能です。

ランチ限定で丼メニューのご提供もおこなっております。
揚げたての美味しい天ぷらを、リーズナブルな価格で楽しめることから、お客様からもご好評いただいています。



<hn3>【 実際に働くスタッフの声をご紹介 】</hn3>
入社2年目のスタッフ(女性)より
《 仕事のやりがい 》
サービススタッフから「バースデープレートに書いたメッセージをお客様が喜んでいた」と、お客様の反応を伝えてもらったとき。
間接的ではあるものの、お客様の声を聞けたことに喜びを感じます。
《 職場の雰囲気 》
基本的にはみんなでする仕事が主ですが、一人で担当する仕事もあり、プレッシャーを感じることがあります。
そんなときでも、先輩スタッフから「気負わず、焦らなくても良いから落ち着いてするように」とアドバイスをいただくことがありました。
ダメなところもしっかりと伝えてくださって、毎日成長できているのを感じます。
困ったときはみんなが助けてくれて、優しいスタッフばかりです。



◆◇ 京セラグループ100%出資の安定感が魅力です ◇◆
『ホテル日航プリンセス 京都』を運営する『株式会社ホテルプリンセス京都』は、2004年2月に京セラグループとなり、当ホテルを開業させました。
京セラ株式会社が100%資本出資をしているので、経営は非常に安定。スタッフ全員が安心して勤務できる環境です。

《 ジョブチェンジも可能です 》
入社後にホテル内でのジョブチェンジが可能です。
研修などを通じて、入社後に多彩なキャリアを検討することができますよ。
あなたの希望や適性に応じて、どんどん可能性を引き出せる環境です。

《 長く安心して働けます 》
社員が7割で、創業年数20年に対して平均勤続年数は9年。
比較的長い勤続年数から、働きやすさを感じていただけると思います。
社員の年齢層は幅広く、ライフステージが変化しても働き続けられるところも魅力のひとつです。

★週休2日制で年間休日は105日◎
★実働7時間半で体力的に無理なく働けます◎
★賞与は6月・12月の年2回支給◎
★産休育休のほか、介護休暇制度なども充実◎
★保険や財形貯蓄など、将来を見据えた制度も万全◎

じっくりと腰を据えて、スキルを高めていける環境です。
仲間と切磋琢磨しながら成長していきたい!という意欲のある方は大歓迎!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>ホテル日航プリンセス 京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。