オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥創作酒場 369 藤井寺店

「焼鳥創作酒場 369 藤井寺店」の求人情報

[ ヤキトリソウサクサカバミロク フジイデラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄南大阪線 藤井寺駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府藤井寺市春日丘1-2-3 [地図]
定休日 月曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> 焼鳥創作酒場 369 藤井寺店

~~**~~**~~**~~
\新店出店を計画中◎/
即戦力となってくださる人材を求めています。
独立を目指す方には独立&資格取得支援などもあり!
~~**~~**~~**~~


■近鉄 藤井寺駅徒歩3分【焼鳥創作酒場 369 藤井寺店】■
丹波地鶏・さつま知覧どりなど、鮮度抜群の銘柄地鶏を厳選。
そのほかお魚や野菜なども、四季折々の食材を取り揃えています。

それらの食材を、炭火焼や藁焼きでご提供。
定番の焼き鳥は常連様必注の定番メニュー◎
見た目にも楽しい創作料理は女性客に大人気です!

木の温もりを感じる店内は、香ばしい炭火焼の香りで包まれています。
お仕事帰りの1人飲みから飲み会など、幅広いシーンでご利用いただけるお店です。

■◆型にはまらない料理作りができる環境です!◆■
野菜メインで構成した創作料理のコースは、女子会などにもぴったり。
アボカド明太マヨ炙りやアヒージョなど、ジャンルにこだわらず多彩な料理をご提供しています。
幅広いお料理に挑戦できるので、自然とスキルアップに繋がりますよ♪

==・==・==・==
経験はもちろん大切ですが、人柄をとても重視◎
ここで学べるスキルや知識は独立への武器となります!
==・==・==・==

◇◆スタッフ同士の仲の良さがバツグン!◆◇
毎年夏にはBBQ、冬には忘年会を実施しています。
今はなかなか状況難しいですが、コロナ禍前には社員旅行でマカオに行きました。
コロナ収束後には、みんなで韓国に行きたいと思っています!

◇◆独立実績あり&希望者には全面的にサポートをしていきます!◆◇
調理に関することだけでなく、経営・マネジメントなどについてもしっかりと伝授。
仕入れ業者さんの紹介もあるので、独立に必要なすべてのノウハウが揃いますよ!
新店立ち上げの際には、自身の独立の予行演習的な経験もできます。

【 ”楽しむ”をモットーにしたお店です! 】
年齢や性別問わず、幅広い世代のスタッフが元気に活躍中!
スタッフはみんな素直で気さくな方々ばかりです。

「昨日より今日、今日より明日をもっと楽しくしたい!」
そんな風にスタッフ一人ひとりが力を合わせ、お店を盛り上げてくれています。
「職人気質で黙々と調理だけに集中したい…」という方には向いていないかもしれません。

\\ 法人化に向けて成長中! //
今すぐ法人化できる売上はありましたが、社員の自由度を優先して、あえて法人化してこなかった当社。
コロナ禍により先が見えない日々が続く中、スタッフとスタッフのご家族を安心させたいという思いから法人化を決意。
前向きに法人化することになりました。
法人化に伴い、厚生年金を含めて社会保険も完備◎
安心して長く働ける環境を探しているという方も、ぜひご応募ください。

●独立への一歩を踏み出していきたい
●チームワークのいいお店で楽しくお仕事がしたい
●仕事はもちろんプライベートもしっかり楽しみたい


そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>焼鳥創作酒場 369 藤井寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。