オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「旨い料理・旨い酒 じょうじ」の求人情報

[ ウマイリョウリ ウマイサケ ジョウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一級品の素材を扱える割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩3分 地下鉄今里筋線 緑橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市東成区東中本2-2-25 [地図]
定休日 月曜
運営 旨い料理・旨い酒 じょうじ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◎年齢不問
◎経験者歓迎
勤務時間 17:00~22:00
※週3日~、1日4時間~OK!
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制(月曜定休)
待遇 ◆まかないあり
◆制服貸与
◆バイク・自転車通勤OK!
◆社員登用あり
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンでの調理業務とホールでの接客業務を幅広くお願いします。
・仕込み・調理・盛り付け・洗い場
・オーダー・配膳・会計・片付け など
すべてのお客様に、心をこめたおもてなしをお願いします。

★☆ ここがポイント ☆★
個人店ならではのアットホームさが魅力!
とても面倒見の良い、兄貴分のような店主が切り盛りする個人店です。
スタッフはみんなファミリーのような雰囲気なので、店主はもちろん、誰とでも気軽に話しやすいと思います。
あなたの意見やアイデアは大歓迎!どんどん口にしてください。
悩みがある時もすぐに相談できますよ。

しっかり稼げる高給与!
お客様のおかげで業績は好調。
時給はなんと、初日から1200円スタートです!
モチベーションアップにもつながりますよ!

独立希望者・社員登用希望者はしっかりサポート!
スタッフの夢を応援し、面倒を見るのが大好きな店主。
独立したいという方、社員になりたいという方は、ぜひご相談ください。
店舗運営のノウハウなどを店主がしっかりと伝授します!

《このような方をお待ちしています》
◎誰とでも分け隔てなくコミュニケーションを楽しめる方
◎チームワークを大切に、仲間と力を合わせて働ける方
◎調理に接客にと幅広く頑張りたい、成長意欲のある方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>旨い料理・旨い酒 じょうじ サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <一級品の素材を扱える割烹> 旨い料理・旨い酒 じょうじ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
住宅街に佇む、笑顔があふれるアットホームな和食割烹◎
事業拡大を視野に、料理人を積極採用中!
面倒見の良い店主のもとで、大きく成長しませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


地下鉄 緑橋駅から歩いてすぐの住宅街にある『旨い料理・旨い酒 じょうじ』。
清潔感のある白を基調にした、観葉植物が明るさを感じさせる外観は、まるでカフェかレストランのようにオシャレな雰囲気です。
店主の手書きメニューが貼られた温もりあふれる店内は、居心地の良さにこだわりあり◎
カウンター・テーブルともに「硬い椅子よりフカフカの椅子の方が、お客様が心地いいよね」との思いから、座り心地の良い椅子をご用意。
お客様がゆっくりと長居できる空間をご提供しています。

◆◇ 魚介類はすべて天然!旬を堪能できるお店です! ◇◆
『旨い料理・旨い酒 じょうじ』で扱う魚介類はすべて天然。
旬の美味しさをお楽しみいただけるよう、日替わり・月替わりのほか、季節に応じてさまざまなメニューをご提供しています。

店主のすぐ近くで料理に取り組める環境で、多くの魚介類に触れながらスキルアップが目指せます。
今までの経験やスキルを存分に発揮しながら、さらに料理の腕を磨きませんか?

◆◇ 明るく楽しい店主をメインとした接客も人気! ◇◆
近隣にお住まいの方を中心に、常連のお客様も多くいらっしゃる『旨い料理・旨い酒 じょうじ』。
美味しい料理やお酒、店内の居心地の良さはもちろん、店主のキャラクターも人気の理由。
人と接するのが大好きな店主との和やかで楽しいコミュニケーションも、お客様に大好評。
いつでも笑顔が絶えないお店、明るい気持ちをもらえるお店としても親しまれています。

◆◇系列店もオープン! ◇◆
「旨い料理 旨い酒じょうじ深江橋店」という名で、 11月15日に系列店をオープンいたしました。
あなたには『旨い料理・旨い酒 じょうじ』でスキルを発揮し、事業拡大の際には中心となって活躍していただきたいと思っています。

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
店主はとても面倒見が良く、お店に関わる人たちをファミリーのように考えています。
チェーン店にはない経験、知識が身につくこと間違いなし。
将来独立したい若手の方、他店での経験をより高めたい方。
頑張る方に対しては本気でサポートいたします。
人情味あふれる店主のそばで、お店と一緒に成長しませんか?
少しでも興味を持たれたら、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています◎
<応募先>旨い料理・旨い酒 じょうじ サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。