オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:25]

hannoc cake,cafeの投稿

hannoc cake,cafeが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. 季節のケーキ「ニュアージュ・オリビエ」 金木犀とグレープフルーツを使った秋のムース。 自分が考案したケーキが人気商品になることも! 直接感想を聞ける環境なのでやりがい抜群です。

    メニュー・イチオシ食材
  2. パティシエの本気が詰まったパルフェ☆ お客さんの目の前で仕上げをするライブパフォーマンスが好評です。

    メニュー・イチオシ食材
  3. オリジナルドリンクの考案も★ バタフライピー×ヨーグルト×炭酸水の「バタフライホワイト 季節のフルーツをたくさん使った「フルーツティー」

    メニュー・イチオシ食材
  4. バリスタチーム★ 閉店後は一緒にラテアートを練習しています。 コーヒーの勉強をしたい方、将来カフェを開きたい方お待ちしています!

    スタッフ紹介・研修
  5. クセ強(?)なパティシエたち。写真を撮るのが大好きです。 最年長が29歳!年が近いので質問がしやすく、分からないことは何度でも確かめてもらえます。

    働く環境
  6. パティシエ・えみりんは現在24歳! かわいいケーキを作るのが得意で、3種類のケーキと焼菓子、パフェ、アフォガートを考案しました。今考えているのはメロンを使ったムースのケーキです。いつかカフェを開くのが夢で、hannocでケーキや焼菓子を学びたいそうです。

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

hannoc cake,cafe

業態
パティスリーカフェ
最寄駅
JR大阪環状線 大阪駅より徒歩12分 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩1分
募集中の職種
求人詳細ページを見る