オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

※ 現在募集は終了しています

「北新地 鳥屋 なんばCITY店」の求人情報

[ キタシンチ トリヤ ナンバシティテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、名物・手羽唐、鶏白湯鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 南海本線 難波駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 [地図]
定休日 なんばCITYに準ずる
運営 株式会社やるねん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店勤務経験者
※業態問わず
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制
※休憩あり
休日・休暇 月6日or月8日or完全週休3日
半休月6回(1回6時間程度)あり

■有給休暇
■慶弔休暇
■年末年始休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■髪型自由
■給与改定年2回
■賞与年2回(完全週休3日の場合は寸志)
■役職手当
■職能手当
■皆勤手当
■引越し補助制度
■家賃補助制度(月3万円まで ※社内規程による)
■独立支援制度あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----
\\コロナ禍でも安定運営!//
【撤退・解雇ゼロ】給与支給・有給取得100%!
北新地創業の味を大阪・東京で広めている元気な会社です◎

----・----・----・----・----・----

【 仕事内容 】
まずは、串打ち・ネギ打ち・仕込みを含めた調理補助業務をお願いします。
徐々に看板メニューの調理や焼き鳥の焼き調理にも携わっていただきます。
他業態からのご応募も大歓迎!
当社ではやりたい、学びたいという気持ちを大切にしています。

▼ここがポイント!!▼
■未経験でも歓迎の教育制度
会社として、教育に力を入れています。
人材育成を第一に◎
スタッフ一人ひとりしっかり見て、その人に合った方向性に導きます。
目標を掲げ、それに向かって努力することを大切に、サポート体制を充実。
チャレンジもでき、成長も実感できる職場環境を整えています。

■20年以上の営業実績あり
1997年創立。大阪に5店舗、東京に4店舗を展開。
コロナ渦ではありますが一つ一つしっかり成長を続けております。

また人材を第一に考えており、休業補償等を駆使し、給料面や休暇面においてしっかりサポートさせていただく体制を強化!
安心してのびのびと日々の営業に集中してもらえる環境づくりを心掛けています!


■独立実績あり
2015年3月、「自分のやりたいお店」という弊社独自のプレゼンからカタチになり、オープンしたお店があります。
提案したスタッフのプランに合わせ、会社としても資金・施工・仕入れなど全面的にサポートします。

自分がやりたいお店を構想していく。
そしていつの日か、"自分の思い描いたお店"をカタチにする。
ノーリスクで独立を目指せる環境があります。
あなたも、夢を追いかける絶好のチャンスです!

============

【 チャレンジを続ける元気な会社! 】
こだわりの鳥料理店『北新地 鳥屋』を主体に、大阪&東京で9店舗を運営しています。
独立成功者も多数輩出する会社で、定着率も業界内では抜群です!

▼募集背景
今後の展開に向けた募集です!
平均年齢31歳の当社は「活気を出しお客様にも元気になっていただく」ことがモットー。
料理・接客・経営まで、社員全員が一丸となっておこなっています!

【 誰もが不安なく働ける会社づくりを! 】
現在の飲食業界は出店スピードがとても速いですが、当社は出店をし続けるよりも一緒に働くスタッフが長く活躍してくれること=離職率をゼロにすることを目標としています。
そのためにも会社は労働環境整備に努めます。
休みはしっかりと取れて、勤務時間も業界では少ない水準◎
皆様には思いっきり仕事もプライベートも笑顔で楽しんでいただきたいと考えています!

後から入社していただく方も、きっとスグに馴染める雰囲気です!
アルバイトから社員・店長になったスタッフも多数在籍中!
さまざまなことにチャレンジし、多くの経験を積んでください!
他社では「NO」というような内容でも、当社は決して「NO」とは言いません。
まず一度お話ししませんか?

【 こんな方を募集します! 】
◆人を喜ばせたい、楽しませたいというサービス精神に溢れた方
◆元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
◆人も認めることのできる素直な方
◆早いうちから、責任あるポジションを任されたい方

ここまで当社の求人をご覧いただきましてありがとうございました。
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>北新地 鳥屋 なんばCITY店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼き鳥、名物・手羽唐、鶏白湯鍋> 北新地 鳥屋 なんばCITY店

──■◆■────────────
\“人材育成”を大切にしている会社/
手当&待遇充実で働きやすい職場です◎
新しい環境で活躍してみませんか?

────────────■◆■──

***20年以上愛され続ける『北新地 鳥屋本店』***
場所はなんば駅から徒歩5分ほど。
手羽先や焼き鳥、鍋をメインに提供しているお店です!

7時間かけて炊き上げる「鶏鍋」。
焼いては寝かせを繰り返し、計4日間かけてつくる「熟成皮たれ焼」。
その他手羽先から揚げ、各種焼き鳥など、鶏料理を専門に扱っています◎
“すべてはお客様を笑顔にするために...”
こだわりを持って、丁寧に調理しご提供しています!

\\当店で働く魅力はココ//
”短時間”正社員制度≪完全週休3日≫を導入
「たくさん稼ぎたい」「家庭との時間を大切にしたい」など…。
個人の考え方によって、働き方がさまざまある時代になりました。
当社はさまざまな考え方を持つ人達にそれぞれに合った環境で働いてもらいたい、そんな気持ちからいろいろな働き方を提案していきます。

手厚い待遇で安心して働ける
昇給や賞与はもちろん、役職手当や皆勤手当などもご用意。
仕事に真剣に取り組んでくれる方をしっかり評価し、給与に反映します!
独立支援制度も整えているので、独立を目指す方にもぴったりです◎

***一緒に働くスタッフをご紹介***
20〜40代と幅広く活躍中!
料理を得意とするスタッフ、接客を得意とするスタッフ…。
全員、それぞれ個性を持っています。
個性の活かせるチームワーク、そして伸ばしていくサポート力が自慢です!

【 みなさんへメッセージ 】
人材育成を第一に掲げている職場なので、一緒に成長していける環境があります。
独立支援制度も設け、2015年には実績も◎
接客、調理、経営...飲食人として必要なものがすべて学べます。
ぜひ成長の機会に、当店の一員になりませんか!ご応募お待ちしています。



【 運営会社:株式会社やるねん 】
「人に喜ばれて生きる」
平成9年に小さな焼鳥屋を出店してから、さまざまなことがありました。
そんな中でも1軒1軒魂を込めてお店をつくり、人材育成にも精進。
そうした積み重ねで、現在も成長の過程を走っているところです。
今後は食のみならず、会社を支えてくれる従業員のステップアップや新たな挑戦へのステージづくりをしていきたいと考えています。

“どんな時代でもお客様に支持される店づくりと従業員に喜んでもらい利益を得る”。
そんな夢のある会社に成長させることが、私達の願いです。

株式会社やるねん ホームページ
https://yarunen.com/
<応募先>北新地 鳥屋 なんばCITY店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。