オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 【仮】川北商店KITTEOOSAKA店/2024年7月オープン
【2024年7月NEWOPEN!】未経験も稼げる職場!/14:00~23:00の勤務で月給34万円!

「【仮】川北商店KITTEOOSAKA店/2024年7月オープン」の求人情報

[ カワキタショウテンキッテオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 KITTEOSAKA B1F [地図]
定休日 不定休(施設の定休日に準ずる)
運営 株式会社M-SUN
オープニングスタッフ大募集です!
オープニングスタッフ大募集です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜33万円 試用期間:1~3ヵ月
※経験・能力を考慮します
※交通費全額支給
※ボーナス賞与あり 年2回 夏冬
※昇給あり 年2回 夏冬

【給与例】
・調理スタッフ:月給34万円スタート
・副店長候補:月給36万円スタート
・SVスタッフ:月給41万円スタート

【昇給例】
入社時:月給28万円→1年半後:月給36万円→1年後:月給53万円
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 \未経験からのスタート大歓迎/
「やってみたい」という意欲さえあればOK◎
最初は不安かもしれませんが、業務の流れは優しく丁寧にお教えします!
安心してご応募くださいね★

もちろん飲食経験がある方も大歓迎です!
▼具体的には…
・居酒屋、和食業態で調理経験のある方
・コミュニケーション能力やサービス精神に長けている方
・これからのキャリアアップを考えている方
勤務時間 14:00~23:00(休憩あり・実働8h)
※シフト制・応相談

★セントラルキッチンがあるため短時間勤務を実現できています★

◎仕込みスタッフも新しく募集いたします◎
勤務時間
7:00~16:00(休憩あり・実働8h)
休日・休暇 完全週休2日制(月8日休)※稼ぎたい方は月6日休みも可能。
∟休み例
連休を取って家族で旅行に!
1日休んで1日働いて次の日も休む!休みの取り方は自由です!

その他休暇は以下となります。
◎有給休暇(法定通り最低でも1年に5日は取得していただいております。)
◎夏季休暇、年末年始休暇あり
∟公休と合わせて長期連休を取るもよし、バラバラに取るもよし!あなたのライフスタイルに合わせて取っていただけます。
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ●社会保険完備
●独立支援制度あり
●制服貸与
●髪型自由
●社員旅行あり
●社内レクリエーションあり
●繫盛店でのお食事会あり
●まかないあり
●生産者訪問あり
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
★飲食業界では珍しい“完全週休2日制導入店舗”
働きやすさ抜群の待遇でお迎えします!
:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
ホール・キッチン全般のお仕事です。
スタッフ全員で力を合わせていくお店です。
楽しみながら接客や調理に取り組んでください。

\\経験者さん歓迎します!//
居酒屋業態や和食業態等で経験がある方は、即戦力としてお迎え◎
コミュニケーションの自信がある方も、大歓迎です!
これからさらなるキャリアアップを目指したいという方は必見!
あなたの活躍の場が、当社できっと広がりますよ☆

【 ここがポイント 】
★「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎★
もちろん経験豊富な方は大歓迎ですが、何よりも重視するのは意欲やお人柄です!
お客様にとって居心地のいいお店は、スタッフのチームワークがあってこそ。
キャリアアップも年齢や社歴に関係ないので、やる気一つで飛び込んできてください!

★新店計画あり!活躍の場はたくさん!★
あなたの仕事・頑張りはきちんと評価していきます!
新しいことにとことん挑戦できる環境が整っています。
2024年の夏には、新店がオープン予定!
ゆくゆくは新店舗のポストとなっていただきたいと思っています◎
社長自ら、親身になって何でも相談にのります。
長く活躍&成長できる環境です!

★平均勤務時間187時間!★
飲食業界は労働時間が長い、、、そういった常識を覆します!
今後もさらに働き方を見直し、飲食業界を変えていきます。
また、セントラルキッチンを導入し、仕込み時間を大幅に短縮しています。
飲食業はブラックなイメージがあると思いますが…。
当社は生産性向上を図ることで、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境をつくっています。

★社内イベント多数!★
今回の大量増員に合わせ、4月に社内全体で新入社員歓迎会を開催します!
今後も、BBQや社員旅行などの交流会も盛んにおこなっていきますよ◎

【 こんな方にはピッタリの仕事です 】
■接客・調理スキルを磨きたい方
■頑張りをしっかり評価する現場で働きたい方
■協調性のある方
■前向きで自発的に行動できる方
■仕事も遊びも一生懸命な方
■思いやりのある方、友達思いの方

面接は1回のみ!
皆さんの大切な時間を無駄にせず、スピーディーな採用をお約束します☆
まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>【仮】川北商店KITTEOOSAKA店/2024年7月オープン 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <炭火焼鳥> 【仮】川北商店KITTEOOSAKA店/2024年7月オープン

2024年NEWOPEN!駅チカです♪
2024年NEWOPEN!駅チカです♪
=================
\2024年7月に話題のKITTEOOSAKAにて堂々OPEN/
「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!
<完全週休2日制>充実した福利厚生あり◎
=================


●━… コンセプト「元気と活気のある焼鳥居酒屋」 …━●
JR大阪駅から徒歩1分、阪神本線・大阪梅田駅からは徒歩2分の複数駅近で好立地◎
三宮の人気店をベースに、当店はよりカジュアルに営業しています。
店名『川北商店』は、江戸時代に三重県亀山市で公用関宿として栄えた「川北本陣」が由来。
「当時の宿場人たちがここで楽しんでいたように、現代でもお客様におくつろぎいただきながらおいしい料理を食べていただきたい」という想いがつまっています。
江戸時代の趣と現代建築とを融合した、風情あふれる明るい店内が魅力です♪

サラリーマンやOLをメインターゲットに、関西の中心地である大阪・梅田で国内外の観光客など幅広い人に愛されるお店!
お客様とスタッフの距離が近く、毎晩おおいに賑わっています♪

●━… 当店の看板メニュー「川北ミンチ」 …━●
「川北本陣」では、役人たちに鶏料理が振る舞われたといわれています。
炊事を務めた料理人たちのあいだでは、串に塗りつけた棒状の「ミンチ」がまかない飯として人気を博していたそうです。

それがルーツとなって、テーブルの上に山のように盛られた「川北ミンチ」が当店の看板メニューとして誕生。
表面はカリっと、中はふわっとした食感がお客様に大人気です★

◆食材にもしっかりこだわりあり
鳥取の大山山麓の豊かな自然と澄んだ空気のなか、飼料にもこだわり健やかに育った大山鶏。
肉質抜群の大山鶏を、当店では使用しています。
鶏料理のほかにも、全国各地から取り寄せた食材を使った四季折々の一品料理をご提供しています。

◆当店のここがポイント!◆
◆神戸・三宮・大阪・梅田を中心に人気店を多数展開!
◆メリハリをつけて働ける!
◆出店スピードの速い会社なので新しいことにどんどん挑戦!
◆立ち上げ・新規出店を一緒に盛りあげてくれるメンバーを積極採用中!

ゆくゆくは新店舗のポストとなっていただきたいと思っています◎
当店を支える中枢メンバーとして「さまざまな場面で活躍したい方」大歓迎です!



▼株式会社M-SUN▼
当社は2003年11月に神戸の1件のバーから始まりました。
それからは、お客様に対しておいしいを届けたい一心で今まで20年間運営しております。
今では、焼き鳥業態や居酒屋、イタリアンなど多岐にわたる店舗展開をしております。
神戸を中心に大阪にも出店していっており、セントラルキッチンを含めると12店舗まで拡大いたしました。
今後も当社ならではの、風通しのいい社風を継続しつつ、どんどん拡大していけるよう努めてまいります!

当社運営店舗
兵庫拠点
Grill&BarMitsu 本店
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1 EKIZO内14番海側
Grill&BarMitsu 元町店
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-7-12
Grill&BarMitsu 神戸店
〒650-0025 兵庫県神戸市中央区相生町2丁目1番339
炭火焼鳥酒場だんご 本店
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目12-23
炭火焼鳥酒場 だんご 東店
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル201
鶏の商店 本店
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-7-12
肴×天ぷら ニカイノオアシス
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目2−2 三信ビル202

大阪拠点
川北商店
〒530-0027 大阪市北区堂山町梅田地下街3-3号 イーストモールNOMOKA内I-5
川北商店 新なにわ大食堂店
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-15-5 新なにわ大食堂内
川北商店KITTEOOSAKA店☆NEW☆
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号KITTE大阪B1階
ニカイノオアシスKITTEOOSAKA店☆NEW☆
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号KITTE大阪B1階

【店長インタビュー】
~店長経験2年経験し、統括店長に就任~
2年間、店長という責任あるポジションで自身のスキルを磨きました。
2022年には“統括店長”というポジションに就任し、各店長への指導をおこなっています。

私が大切にしていることは、まずは自分たちが楽しみながら店舗運営に取り組むこと。
自分たちがワクワクするサービスをお客様に提供することで、顧客満足に繋がると考えています◎
そして、当店はより良いサービスの向上に向けて、スタッフ一丸となって追求。
「こういうサービスをしたい」「こんなメニューを提供したい」という意見をどんどん発信できる環境です。
「焼き鳥といえば当店!」と言ってもらえる質の高いサービスを提供し続け、お客様の明日の活力になれるような店舗づくりを目指していきます!

今後の目標は、志を高く持って仕事に取り組める人材をどんどん育成すること。
高いモチベーションを持って、お店のため・お客様のために一生懸命になれるプロフェッショナル集団でありたいと思っています。

当社は、オンオフのメリハリをしっかりつけて働ける環境です。
仕事もプライベートも全力で楽しみながら、今後も成長していきたいと考えています。

---求人飲食店ドットコム担当より---
今回掲載に当たり店舗責任者の方とお話させていただきました。
お話を聞いていて感じたことは…「スタッフ第一」。
この言葉に尽きるかと思います。

自身のことを置いて、まずはスタッフを大事にし、お店の基盤を作っていく、という考えを徹底されているとのことでした。
正社員の休みについても希望通り取ってもらえるように、日々考えられているとのことです。
スタッフの定着率が抜群な理由はここにあったのかと感じました。
経験者&未経験者ともに歓迎します♪
経験者&未経験者ともに歓迎します♪
活気のある仲間が待っています♪
活気のある仲間が待っています♪
高い志を持った方を募集します!
高い志を持った方を募集します!
スタッフの働きやすさを大切にしています
スタッフの働きやすさを大切にしています
活気のある焼鳥居酒屋の社内イベント★
活気のある焼鳥居酒屋の社内イベント★
アイデアをどんどん発信できる環境です
アイデアをどんどん発信できる環境です
<応募先>【仮】川北商店KITTEOOSAKA店/2024年7月オープン
調理補助・調理見習いの募集
【仮】川北商店KITTEOOSAKA店/2024年7月オープン
【仮】川北商店KITTEOOSAKA店/2024年7月オープン [炭火焼鳥]
大阪駅より徒歩1分 大阪梅田駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給28万円〜33万円