オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月6日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ処うな富三田店 新店
\3月OPEN★オープニングスタッフ大量採用/◎週2日~スポット勤務もOK!お気軽にご相談ください♪

「うなぎ処うな富三田店 新店」の求人情報

[ ウナギドコロ ウナトミ サンダシンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店/和食
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神鉄公園都市線 南ウッディタウン駅より徒歩7分 神鉄公園都市線 ウッディタウン中央駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県三田市あかしあ台4丁目14 [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社万一
うなぎ処うな富三田店 新店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <うなぎ専門店/和食> うなぎ処うな富三田店 新店

うなぎ処うな富三田店 新店
■□======================
\ 2021年3月中旬 新規出店決定 /
ただいま、オープニングスタッフを大量に募集しています!
コロナ情勢で、先活きが不安なアルバイト&パートさんも大歓迎!


創業4年目で5店舗目をオープンさせる成長企業で、一緒に成長しませんか?
今後も新規出店予定が多く、キャリアアップのチャンスが豊富◎
創業間もないまだ創業期とも言えるタイミングで、会社の中核として将来をともに作っていける方をお待ちしています!
======================□■

2018年2月に創業し、寿司・丼専門店とうなぎ専門店を運営する株式会社万一。
創業3年で5店舗目として『うなぎ処 うな富 三田新店』がオープン。
さらに年内に6店舗目のオープンも計画中です。

今回の募集では、3月オープンに向けてオープニングスタッフを大量に採用したいと思っています!
「リモート授業と両立できるバイト先がなかなか見つからない…」
「子供の入学・入園に合わせてパート先を探していた」
「バイト先でシフトが減っているから、ダブルワークがしたい!」
なんて方は、ぜひこの機会にご応募ください!

立ち上げからお店を盛り上げてくれる方はもちろん、店長や店長代理を担ってくださる方も大歓迎!
コロナ禍において、多くの企業に大変革が求められるタイミングです。
これから店長として、会社の中核として、経営に携わる方々。
次の時代のビジネスモデルへと飲食業界全体を変化させて、課題の解決(特に休暇)に積極的に取り組んでいただきたいと思っています◎

◆◇◆ 弊社のここがポイント! ◆◇◆
■□ オープニングスタッフとして活躍できるチャンス! □■
飲食業界を含め、深刻な影響を与え続けている新型コロナの流行拡大。
そんな環境下においても安定成長を続ける当社にて、新店の立ち上げに参加していただけませんか?
新しい環境・仲間との出会いにより、一緒に前向きなエネルギーを生み出していきましょう!

■□ アットホームな環境で着実に成長できます! □■
うなぎ専門店と聞くと、厳しい修業が待っていると思われる方も多いと思います。
弊社では、そのようなことは一切ありません!
スタッフ同士がチームワーク良く協力し合い、和気あいあいとアットホームな環境で、わからないところはお互いに教え合いながら切磋琢磨しています。

■□ キャリアアップのチャンスが豊富です! □■
株式会社万一は、今後も新規出店予定を続々控えています。
当然ポジションも増えていくので、キャリアアップのチャンスは無限大です!

会社の方針として、育成には力を入れて行っています。
マニュアルに沿った仕事ではなく、先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします。
まずは基本的なことからしっかりと覚え、ゆくゆくは店舗の運営・管理といった「経営」までお願いします。

=◆= 万全の対策で、コロナ禍においても順調な営業を続けています! =◆=
飲食店にとって逆風が吹き荒れる現在ですが、対策を万全に整えた『うな富』の業績は変わることなく好調。
社会情勢に応じて、さまざまな取り組みを行いました!
「現在の職場環境では不安」「業績が落ちて待遇が悪くなってしまった」「将来性のある会社で働きたい」
このような方は、社員の生活を大切に思い、現在も着々と成長を続ける当社で一緒に働きませんか?

▶対策その1:感染症対策&スタッフ教育の徹底
消毒、換気をはじめとした感染症対策はもちろん徹底しています。
社長自らスタッフに直接ノウハウを指導し、スタッフの全体的な組織力・団結力がアップしました。

▶対策その2:テイクアウト事業の強化
「飲むことを目的とした食事利用から、楽しく美味しく食べることを目的とした食事利用」へと時代が変化してきたことから、当店もテイクアウト事業を強化しました。
外食せずとも、自宅でハイクオリティなうなぎをお楽しみいただけるよう改善を図り、順調に成長しています。

▶対策その3:持ち場の拡大&新しい仕事の創出
営業を休止せざるを得ない状況やスタッフの休職などに備えて、組織を強化しました。
具体的には、調理とホールの垣根をなくして両方の業務ができるようにしたり、動画撮影など飲食と異なる業務もお任せしたり。
ポスターやのれんの作成という、家でできるお仕事も創出しました。
これにより、社員を一人も退職させることなく、安心できる状態で経営を続けることができました。

▶対策その4:スタッフの働く環境の見直し&待遇の改善
オペレーションの見直しをし、アルバイトに裁量権を持たせることで正社員の負担を軽減しました。
さらに評価基準を具体化。
目指すゴールをハッキリさせることで仕事にスムーズに取り組みやすく、かつ頑張りに対して明確に還元できるようにしました!


◆◇◆ 株式会社万一 ◆◇◆
《何故、「万一」という名前なのか...》
株式会社万一は「日本の心がつくる、日本の飲食で、マクドナルドを追い抜く飲食店」を目標としており、目指すは“国内1,000店舗、世界10,000店舗”です。
そこで、最初のお店は1/10000(1万分の1)であるということから、社名を『万一』としました。
マクドナルドを抜くなんて誰も想像していないかもしれませんが、その可能性は0%ではありません。
0.0001%からスタートし、いつか万一がやり遂げたいと思っています。

▼株式会社万一について
当店を運営する株式会社万一は、現在、大阪・兵庫で和食店を展開中。
1店舗目は、客席14席の小さな寿司・丼専門店『すし丼 万一』(大阪・北千里)。
ハワイにある姉妹店『Hawaii Sushi』へのバックアップメンバーの育成と、海外出店の準備も想定した技術習得・マネジメント習得の役割も担っている店舗です。
そして2店舗目がうなぎ専門店の『うなぎ処 うな智』。
2020年には『うな富』2店舗を新しくオープンさせ、国内4店舗に店舗数を拡大しています。
2021年3月には5店舗目のオープンも決定しました。
今後も国内出店を続け、ハワイに続く海外への出店準備も行っていきます。

■□■ 売上は好調!今夏にも新店OPEN決定! ■□■
多くの飲食店が閉店を余儀なくされるご時世ですが、当社は売り上げを順調に伸ばし、
2021年夏にも新規出店が決定しています。
これからも世界10,000店舗を目指して、日本食の店舗を着々と増やしていきたいと思っています。
日本食なら、おにぎり専門店でも、コロッケ専門店でも、カレー屋さんでも、寿司でも天ぷらでも焼肉でも何でもOK!
あなたが得意な分野のお店を出店することも可能です!

《僕からあなたへのメッセージ》
ここまでお読み頂き、ありがとうございます!
株式会社万一、代表の中野です。
ここまでお読み頂いたあなたとは、是非一度お会いしたいと思っています。

夢を叶えるためには、志を同じくする多くの仲間が必要です!
一人では無理です...
だからこそ、次の世代の飲食人(後輩たち)を牽引していくリーダーになってもらう、次世代への考え方を備えた人材を必要としています。

もちろん僕たち自身も、まだまだ階段を登る途中です。
だから、僕たちと一緒に一段ずつ登っていきましょう。

ご応募お待ちしております!
オープニングスタッフ積極採用中!
オープニングスタッフ積極採用中!
<応募先>うなぎ処うな富三田店 新店

このお店は求人募集を終了しました。