オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

月休8日!話題の淡路島リゾートエリア!海を目の前にした絶景イタリアンカフェレストラン!

「GARB COSTA ORANGE」の求人情報

[ ガーブコスタオレンジ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン&カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山陽本線 舞子駅よりバスで30分、徒歩1分 JR東海道本線 三ノ宮駅よりバスで55分、徒歩1分
勤務地 兵庫県淡路市郡家1033-1 [地図]
運営 株式会社バルニバービ
絶好のロケーションで楽しく働きませんか?
絶好のロケーションで楽しく働きませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 試用期間2カ月:特に試用期間で給与の減額はありません!
※前職の給与を考慮し、面接にて相談の上決定します
※経験者の方は優遇します

日々の頑張りは給与で還元します!
・昇給(毎月)
・業績連動での賞与
・インセンティブ制度(毎月)
・年間MVP、新人賞(入社2年目以内に活躍した社員を年に1回表彰)に賞金あり

ライフステージに変化があっても安心です!
・永年勤続報奨制度
…5年(3万円)、10年(10万円)、20年(15万円)、30年(20万円)の節目で報奨
・慶弔金
・結婚祝い金
・出産祝い金、子ども支援手当

《 給与例 》
・未経験者:25万円〜
・パスタ場担当レベル:26万円〜
・メイン場担当レベル:27万円〜
・スーシェフ:30〜40万円
◎経験年数ではなく、何ができるかで給与を決定します
◎若い方にもチャンスがありますよ!
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 【 こんな方に来て欲しいと思っています! 】
★☆美味しいものを食べることが好き!
★☆何かを作るのが好き!
★☆お客様を笑顔にする仕事がしたい!
そんな人と一緒に、幸せになるお店を作っていきたいです♪
※資格は必要ありません。
勤務時間 10:00〜22:00(休憩あり)
※上記時間内でシフト制
休日・休暇 ■月8日制
※夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇あり
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり
◎ロングホリデー休暇(10連休付与)※勤続5年以上の方は有給とは別で対象になります。
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆研修制度
◆独立支援制度
◆従業員持株会
◆定期健診
◆U・Iターン支援
◆定期懇親会
◆バースデーチケット(1万円分)
◆海外研修制度(フランス・イタリア・スペイン・アメリカなど年数回)
◆育児支援制度(託児所の手配など)
海外研修 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
イタリア料理の調理のお仕事をお願いいたします!

淡路島の食材の良さを最大限表現できるような料理を一緒に創っていきましょう!
業務に慣れてきたら、メニュー開発や人材の育成などに積極的に携わってほしいと思います。シェフ経験者の方を歓迎いたします。今まで積んできたスキルと有名シェフのノウハウを取り入れながら経験値をつみ、スキルアップした形で新しいステージで活躍しませんか?

◎「お客様に喜んでもらいたい!」その為にどんな工夫をしたらよいかと考えられる!
◎こんな面白そうな事があるからやって形にみたい!
◎淡路島の食材に興味がある!
◎「何より良い食材で料理がしたい」「何よりイタリア料理が好き」「海の見えるレストランでシェフになりたかった」

エーゲ海ではありませんが、海を眺めながらイタリア料理づくりに取り組んでくださる方を歓迎します。

遠方からお仕事に興味を持ってくださった方へ!

遠方にお住まいの方に安心の住宅手当あり!
「興味はあるけれど、淡路島で働くのは大変かも…」そんな思いを抱かれた方、、、
心配ご無用です!!!!!

■最大25万円!家賃補助あり!
淡路島で自分で好きな住居を決めることもできます。
その際にかかる費用は、最大で25万円まで補助します。
「寮での生活より一人で住みたい」という方は、こちらの制度を利用してください!

■寮を完備!
勤務先近くに、男性寮・女性寮がそれぞれあります。
出来てから5年くらいで、それぞれの部屋にトイレとお風呂もありプライベートちゃんとあります。共同のリビングもあり仕事終わりはテラス**スみたいですね!
慣れないエリアだと意外と助け合えて便利です。

■三ノ宮・垂水・淡路島内からの方に限定的ですが、、
 高速バスが通っています!高速バスでも十分帰れる時間に仕事は終わります!

上記のうち、自分に合うスタイルを選んでいただけます。

病院やスーパー等も時間は島は営業が少し短いですが、ちゃんとあります!
コンビニもちゃんとあるので、大丈夫です!
ご家族での移住にもサポートいたします。

現地視察希望者歓迎!希望者は事前にご連絡ください!
地方から参加の方には宿泊先もご用意いたします!

何か新しいコトを始めたい人、新しい事を楽しめる人は大歓迎!
今までの経験と当社での経験があなたをより大きくスキルアップさせることと思います。

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>GARB COSTA ORANGE 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <レストラン&カフェ> GARB COSTA ORANGE

自然豊かな淡路島でのびのび活躍♪
自然豊かな淡路島でのびのび活躍♪
---------------------
海に囲まれた自然豊かな淡路島!
2019年4月、オシャレなカフェが登場しました◎
輝く海が心地よい絶好のロケーションで自分らしく働きませんか?
---------------------


【GARB COSTA ORANGE】とは??
豊富な海の幸をいかしたメニューに、日本にいることを忘れるリゾート空間♪
そして、自然を楽しんでいただける心地よいテラス、ゆったりくつろげるダイニングスペースが魅力のお店です。

海に囲まれた淡路島だからこそ用意できる、鮮度バツグンの海鮮メニュー!
淡路島の土壌が生み出す旬の食材の魅力を生かして、ここでしか味わえないメニューを作っています。
魚介の知識や調理技術を磨きたい方、のびのびと働ける環境で接客スキルを高めたい方!
きっと働きやすいと感じていただける場所です。お気軽にご相談お待ちしています!

*\ 地方創生に積極的に取り組んでいます! /*
瀬戸内の広大な海、西海岸の夕陽、地中海で育った農産物など、淡路島は”特別なリゾートエリア”としての魅力がたくさん。
そんな淡路島の魅力を伝えていくため、「地域活性化プロジェクト」に取り組んでいます!
”ここにしかない”ものにスポットを当て、地域自治体と地元企業が協力してこのプロジェクトに尽力しています◎

なかでも、「食」という誰にとっても馴染みのあるものを基盤に地方再生プロジェクトを展開!
生産者さんとのつながりを活かして、淡路島の方々との交流を続けています。
『GARB COSTA ORANGE』も地域創生の取り組みとしてオープンした店舗です!

バルニバービの地方創再生プロジェクト「FrogsFARM ATMOSPHERE」。
「食」が持つ力をこれからも伝えていきます!


==スタッフ大募集です==
当社は現場主義を貫いていますので、あなたのアイデアがどんどんと形になっていきます。
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフみんなで協力し合い、より良いお店づくりに取り組んでいきましょう!

★☆〜 スタッフインタビュー 〜☆★
この会社の良いところは、料理人としてのスキルが上がる所ですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、私も料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
あとは評価も年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところも良いと思いました。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれるのも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
こんな時代になって飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となって、この大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。

==========================
企業として安定して働ける一方、個人店のような柔軟性もあるバルニバービグループ。
唯一無二の魅力あふれる会社を目指す当社で、あなたの新たなる一歩を踏み出してみませんか!
==========================


《 飲食店.COM スタッフより一言 》
私自身も実際にプライベートで食事へ行きました。
原稿にも書いてある通り、若手スタッフが中心の職場です。
バルニバービグループが運営する店舗はチームワークを大切にしているとのことでしたが、本当にその通りでした。
皆さんとても楽しそうに働き、お店全体が気持ちの良い雰囲気です。
このお店に向いている方ですが、「向上心や成長意欲が旺盛な方」「キャリアアップを目指したい!という意志のある方」が理想だと感じました。
自分に合ってそうだなと思われる方は、ぜひ応募を検討してみてください。



【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト】
★☆★☆ バルニバービはここが魅力!! ☆★☆★
●その①:実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
●その②:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
●その③:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
●その④:一人ひとりの思いがひとつのお店を創り上げています。
●その⑤:労働環境が整っているため、労務もしっかりしています。

\\コロナ禍でも安定収益あり//
ボトムアップ式の経営スタイルを採用している当社。
従業員全員で経営戦略を立て、コロナ禍に立ち向かいました。
テイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、今もなお進化を続けています。

飲食業界が苦境に立たされるなか、当社の業績は順調!
今後も一人ひとりの意見を大切にする会社であり続けます。

★☆『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる☆★

これは我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる!
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。

★☆★☆ バルニバービのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります。
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし
お店でイチから創るのでスキルアップは必ずできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間を創ります!
快適な寮も完備しています!
快適な寮も完備しています!
海を一望できるロケーションも自慢◎
海を一望できるロケーションも自慢◎
海鮮についても詳しくなれます★
海鮮についても詳しくなれます★
充実した毎日を過ごしませんか?
充実した毎日を過ごしませんか?
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
現場主義を貫く会社!やりがいも十分◎
現場主義を貫く会社!やりがいも十分◎
<応募先>GARB COSTA ORANGE
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
GARB COSTA ORANGE
GARB COSTA ORANGE [レストラン&カフェ]
舞子駅よりバスで30分、徒歩1分 三ノ宮駅よりバスで55分、徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜50万円