オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とりとんたん 加古川店
【月給30万円~】経験不問◎独立希望者にうれしい制度がそろっています!新感覚の串焼き×イタリアン★

「とりとんたん 加古川店 」の求人情報

[ トリトンタン カコガワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・鍋・ピザ
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山陽本線 加古川駅より徒歩8分 JR加古川線 加古川駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県加古川市加古川町平野362 [地図]
運営 株式会社THINK
店長候補募集中です!
店長候補募集中です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜40万円 ◇賞与あり
◇インセンティブ制度あり
└売上や利益に応じて
◇家族手当あり
◇交通費支給
◇退職金制度
└経験や能力を考慮
家族手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 交通費支給
応募資格 学歴・経験不問◎
これまでさまざまなキャリアを積まれた方は歓迎します!
お互いの良さを伸ばしていける、仲間を大切に想える方と出会いたいです◎
勤務時間 14:00~24:00
※シフト制・休憩あり
※月平均所定労働時間は212時間

<1日の流れ>
14:00~17:00 仕込み
17:00~24:00 営業
休日・休暇 ◇月6日以上(週休2日制)
待遇 \将来設計に関するサポートあり/
◇のれん分け制度
◇資産形成支援

さまざまな支援で、あなたの将来をサポート◎
起業家や経営者を目指す方は必見の職場です☆
資格取得支援
仕事内容・
求める人物
==========
\\ 独立希望者歓迎・店長候補募集 //
起業家・経営者をつくる企業◎
もちろん長く働きたい方も歓迎します♪
==========


≪ 仕事内容 ≫
新感覚の串焼き×イタリアン店のお店です♪
●お客様のご案内やオーダー
●商品提供などの接客サービス
●レジなどの会計業務
●料理やドリンクの調理 など

まずはできることから始めていきます。
慣れてきたらスタッフ育成・売上管理・衛生管理など、店舗運営業務全般をお任せしていきます!

【\ココがPOINT/】
◎独立を全力応援します!
当社は起業家や経営者をつくることを目的にした会社です。
独立に関する勉強の開催はもちろん。資産形成支援もおこなっています◎
本来お金を出して講習で受ける経営ノウハウを、無料でしっかり学べるのが魅力です!

「将来的には自分の店を」と夢を追う人は素敵ですよね!
当社で働きながら、多くのものを掴み、将来設計も一緒にしていきましょう♪

◎スタッフの頑張りをしっかり評価
賞与の支給をはじめ、売上や利益に応じたインセンティブ制度をご用意◎
頑張りに応じた評価体制が整っているのも、当社の魅力のひとつです。
「自分の頑張りを正当に評価してほしい!」そんな方にピッタリですよ!

≪ こんな方と働きたい ≫
◇未経験から飲食業にチャレンジしたい方
◇フリーターから社員デビューを目指している方
◇明るく気さくな仲間と楽しく働きたい方
◇将来的には海外で働く夢がある方
◇将来を真剣に考え独立を視野に入れている方

経験や年齢は一切不問です!
「仲間とともに自分たちで未来を切り開いていきたい!」そんな会社の想いに賛同してくれる方を歓迎します◎

ぜひご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ピザメイク 盛り付け技術 英会話 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とりとんたん 加古川店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <居酒屋・鍋・ピザ> とりとんたん 加古川店

多彩な調理スキルが身につきます!
多彩な調理スキルが身につきます!
■■□――――――――□■■
加古川駅徒歩8分!女性に大人気★
串焼き×イタリアン
国内外15店舗展開中のベンチャー企業!
今後も出店計画中♪海外勤務も有
■■□――――――――□■■


◆彩り豊かな料理が楽しめる!新感覚の串焼き×イタリアン◆
『とりとんたん 加古川店』は、新感覚の串焼き×イタリアン店です★
カウンターで1本1本炭火で焼き上げる串焼きやイタリアから取り寄せた石釜で焼く絶品ピッツァをはじめ…
カプレーゼやカルパッチョなどのお洒落な前菜、博多水炊きや国産ホルモン使用のもつ鍋。
ボリューミーな揚げ物・煮物、しめの肉巻きおにぎり・ラーメン、お楽しみのデザートまで…!
見た目も鮮やかな料理をお手頃価格でご提供しています。

~●牛・豚・鶏etc色々な串焼きが作れます●~
ねぎまつくねなど定番串焼きをはじめ…
牛ハラミ串・子持ちししゃも串、カマンベール串など、オリジナル串焼きも多数!
お客様の目の前で炉端焼き形式で焼きあげます。

「わぁ~おいしそう!」
そんな感想を聞きながら調理ができ、やりがいも抜群です。

~●個室もあり!ブラウン基調の和モダン空間●~
炉端焼きを楽しめるカウンター席から、周囲が気にならないBOXタイプのテーブル席までご用意。
2名~40名様まで収容可能な掘りごたつの個室も完備しています。

ゆったりとした時間が流れる落ち着いた和モダン空間も魅力。
デート・女子会・宴会と多彩なシーンでご利用頂いています。
何度も通っていただく常連さんも多数!接客のしやすさも折り紙つきです◎

\全ポジション学歴・経験不問!/
おかげさまで大人気の当店は、全ポジションで新たな仲間を大募集中!
学歴・経験は一切不問!
「明るく元気に対応できる」「安定して勤務したい」
「世界に羽ばたきたい」「将来は独立したい」
飲食業界で頑張る意欲と向上心があれば、大歓迎します。
抜群の働きやすさを整えて、あなたの挑戦を応援します!



【運営:株式会社THINK】
2009年6月6日設立の株式会社THINKは、資本金1000万円という安定基盤のもと、国内に6店舗、海外で3店舗の焼肉店・居酒屋を運営する飲食企業。
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続けています。

~●海外出店も計画中●~
海外での日本食人気は引き続き大人気!
2017年には中国にカフェ、ハワイには居酒屋を出店しました。
今後も続々と海外でも出店していきます。
将来的に海外勤務をお考えの方は、この機会をお見逃しなく!

~●月に1度社員全員でミーティング●~
店舗で働くスタッフの意見が一番!そのため月に1度社員全員でミーティングを行います。
売上達成のためのメニュー構成から、効率的なオペレーション、より高いパフォーマンスを生むスタッフ教育まで。
他の店舗同士で情報共有を行い、サービス向上につなげられます。
社長とも直接話せるので、あなたの想いや意見をしっかり届けられますよ。

~●フラットで挑戦できる環境●~
「お客様がこれを食べたいと言っていた」「だからこんなメニューを作りたい!」など
良いアイデアがあればどんどん挑戦できます。

当社では新卒・中途は関係なし!
お客様を一番に考えて試行錯誤できる、前向きでチャレンジングな姿勢をとことん評価します。
遠慮なくあなたの希望を発信して、さらに愛されるお店を作りましょう!

ココでちょっと自慢です(笑)
当社で働くスタッフは、みんな気さくで夢がある人ばかり!
自分のことより周りを考えられる―。
優しくて面倒見のよい熱いメンバーが揃っています★

スキルアップを目指す経験者も、飲食業界へ初めて挑戦する未経験者も、安心して仲間入りしてください!
みんなで大切に育てます!!
独立に関するサポートが手厚い◎
独立に関するサポートが手厚い◎
海外で働けるチャンスも…?
海外で働けるチャンスも…?
料理も経営も学べる環境です!
料理も経営も学べる環境です!
料理人としてさらにスキルを上げませんか?
料理人としてさらにスキルを上げませんか?
イタリアンのスキル磨けます◎
イタリアンのスキル磨けます◎
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>とりとんたん 加古川店
サービス・ホールの募集
とりとんたん 加古川店
とりとんたん 加古川店 [居酒屋・鍋・ピザ]
加古川駅より徒歩8分
サービス・ホール 月給26万円〜40万円