オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「馳走 蔵〼」の求人情報

[ クラマス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 マグロ卸会社が運営する寿司・和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄千日前線 桜川駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩5分
定休日 不定休
運営 株式会社カネヨシ 鮪寿司クラマス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マグロ卸会社が運営する寿司・和食居酒屋> 馳走 蔵〼

~・~ 求職者の方へメッセージ ~・~
「昔ながらな年功序列の縦社会」「下積み時代が長くてお休みがとれない」
寿司・和食のお仕事…と聞いて、そんなイメージを持った人はいませんか?
【株式会社カネヨシ】では、そんな和食のお店についたマイナスのイメージを全て払拭します!!

本人のやる気次第で、未経験からでもどんどんお仕事をお任せしていく職場ですよ!
しかも、休日日数がライフスタイルに合わせて選べるので、家族や恋人との時間も大切に働けます◎
長く安定して活躍できる当社で、私たちと一緒に大きく成長しませんか?

~◆アットホームで働きやすい環境です!◆~
現在20~60代のスタッフが活躍中!
寿司・和食と聞くと、気難しい方々が多いイメージがあるかもしれませんが、当店は明るくフレンドリーなスタッフばかり♪
みんなで毎日楽しく、チーム一丸となってお店を盛り上げています!

~◆独立の夢が叶います!◆~
将来自分のお店を持ちたいと思っている方は、ぜひ教えてくださいね!
調理から接客、デリバリーと、お店に関するすべてのお仕事を幅広く学びながら、経験を積めますよ。
もちろん店舗マネジメントについてのノウハウも、しっかりと伝授します!!
希望とやる気次第では、FC店をあなたにお任せもしますよ◎
ぜひ当店をステップに、あなたの夢を叶えてくださいね♪

~~・~~・~~・~~・~~・~~
◇◆ 蔵〼 ◆◇
桜川駅から徒歩1分ほどの場所にある、寿司・和食×居酒屋ダイニング。
当店のモットーは、「食を楽しみながら酒、酒を楽しみながら食」
食事はもちろん、お酒にもこだわったメニューを取り揃えています。

2008年のオープンでありながら、昭和の大衆居酒屋のような、どこか懐かしい雰囲気漂うお店。
カウンター席だけでなく、ゆったりとくつろげるテーブル席と掘りごたつも設置!
店内は木目調で統一され、温かみのある雰囲気を演出しています。



【 運営会社について 】
母体はマグロの卸会社を運営する「株式会社カネヨシ」。
マグロの解体事業ほか、大阪市内を宅配する宅配寿司事業、ケータリング、宅配弁当事業、ふるさと納税返礼品事業、インターネット販売事業など、マグロに関する様々な事業を展開しています。

~今後、新たな業態で新事業を展開!~
アジア料理のお店や、体験型の宿泊施設など幅広い業態の展開を予定しています。
固定概念にとらわれず、様々な業態に挑戦することができる会社です★
成長過程のため、キャリアアップのチャンスも多数あり!
将来的に、幹部ポストも目指していただけます!
どうせ仕事するなら、毎日同じ仕事よりワクワクする仕事をしませんか?

◆◆ 姉妹店紹介 ◆◆
・馳走 蔵〼
大阪府大阪市西区南堀江3丁目3−1
・鮪寿司 蔵〼
大阪府大阪市西区南堀江3丁目3−1

お店からの投稿

  • 馳走 蔵〼

    鮪寿司蔵〼、馳走蔵〼はマグロ卸会社が運営している飲食店です。産直や活魚の魚を扱っており新鮮で珍しい魚介類なども仕込む貴重な経験できます。またお寿司などもやる気さえあれば即握る勉強ができ即戦力で成長できる料理人などは実際にカウンターで接客しながらお寿司や料理など経験してもらえるので独立などには最適の環境だと思います。私も実際料理人ではないですが料理長に仕事を教えてもらいお寿司を握れるようになりました。お寿司や和食で将来独立したい方などは当店で経験を積んで独立される方もおられます。また独立の際のネタや食材のバックアップなども致します。料理が好き魚やジビエが好きな方ぜひ当店で経験を積んでもらえると幸いです。また家族や恋人とのプライベートの時間を大切にしたい方週休6~8日が選べお盆、年末年始も休日があります。働き方なども今後はもっともっと良くしていこうと考えている企業ですので一度応募してみてください。

    働く環境
    2020/07/24
<応募先>馳走 蔵〼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。