オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月20日 01:47]

「麺匠 たか松」が心斎橋にOPEN!<年間休日96日・賞与年2回>3か月で店長に抜擢も!

「麺匠たか松 心斎橋店」の求人情報

[ メンショウタカマツシンサイバシテン ]
  • オープニング店舗
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態つけ麺、ラーメン
客単価500円〜1000円 席数15席〜20席
最寄駅地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地大阪府大阪市中央区南船場3丁目9-6 [地図]
運営 株式会社孝兄社
麺匠たか松 心斎橋店
代表の高松

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <つけ麺、ラーメン> 麺匠たか松 心斎橋店

麺匠たか松 心斎橋店
■☆ 『麺匠たか松 心斎橋店』オープン ☆■
~さらに大阪エリアで出店計画あり~会社と共に成長を


2019年5月24日「麺匠たか松」が心斎橋に新店舗をオープンしました。
現在、「麺匠たか松」は京都・烏丸・河原町に3店舗、大阪に2店舗を運営中。■働くメリットは様々!成長できる環境です■
□抜擢人事の事例多数(3カ月~6カ月で年収500万円超の店長に抜擢も)
□休暇(月8休・年間96日以上)や福利厚生の充実
□年に2回の4連休取得制度あり
□人気店で仕事に取組みながら成長できる
□動画マニュアルで研修もわかりやすく
□気兼ねなく、身近な先輩に相談しながら働ける
□賞与年2回あり(6月12月)
□頑張りを適正に評価、年2回の評価で昇給、昇格(評価制度あり)
当社で仕事をする事で身につき、得られるスキルは沢山あります!
経験の浅い方~サービスマン・料理人を目指す経験者まで、じっくりと腰を据えてスキルアップをしていけます。
そして自らが考え、それを形にしているやりがいに溢れています★

=こんなお店をめざします!=
「近くに 麺匠たか松 があるから、つけ麺を食べるのが楽しみになった」そう言っていただけるお客様がいます。

私たちの力で多くの喜びを、沢山の笑顔を生み出したい。
そして、日常のすぐそばにある”身近なお店”を作りたいと考えています。

『麺匠たか松 心斎橋店』では、お客様の日常に寄り添えるような店舗を目指しています!

=オープニングスタッフ大募集=
オープニングとともにお店を盛り上げてくれるスタッフ大募集!
新しい店舗ですので、新規店でしか体験できないような経験や発見がかならずあるはず。
これからスタートを切る当店で、新しいお店の軸となりお店を盛り上げてください!

■「麺匠 たか松」の人気メニュー■
「麺匠 たか松」の人気メニューはスタンダードな「つけ麺」と「煮干し香るらぁ麺」!
麺には、長野県産小麦を石臼で挽き、全粒粉を混ぜ込んで作った極上麺を使用します。
スープにもこだわり、仕込みの時点から時間をかけてじっくりと調理します。



【 運営:株式会社孝兄社 】
現在では京都に3店舗・大阪に2店舗のラーメン業態を展開中!
目標に掲げるのは、関西圏での10店舗の出店!!
そして、ゆくゆくはセントラルキッチンの設置も目指します。

【社長より一言! 】
ラーメン店はラーメン好きで職人気質な社員でないと務まらないと思っていませんか?
孝兄社の社員は様々な経験を持った方が活躍しています。
ラーメン店で働くのは初めてという方がほとんどです。

 これからまずは10店舗の体制に向けて加速展開していきますが、
それはあくまで通過点。一緒に会社や店を盛り上げてくれる仲間を募集します。
面接では堅苦しくなく、ざっくばらんにいろいろな話をしましょう。
このサイトでは収まり切れないお店のこと、会社のこと、私からも話たいことがたくさんあります。孝兄社ホームページでは採用動画をアップしましたのでこちらもぜひご確認ください。
https://mensho.net/recruit.html
一番商品のつけ麺(鶏魚介)
一番商品のつけ麺(鶏魚介)
月1回の定例会議
月1回の定例会議
心斎橋店 外観
心斎橋店 外観
<応募先>麺匠たか松 心斎橋店

このお店は求人募集を終了しました。