オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. THE CALENDAR
  5. レセプション・フロント
NEW! \新たな大津を発見する旅へ!/未経験大歓迎◎地域をデザインする会社★サービスを極める!【月休8日】

「THE CALENDAR」の求人情報

[ ザ カレンダー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン・カフェ・バー・カプセルホテル
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 大津駅より徒歩1分 JR東海道本線 京都駅より徒歩9分
勤務地 滋賀県大津市春日町1-3 ビエラ大津 2F [地図]
運営 株式会社バルニバービ
大津駅直結お洒落なダイニングBAR
大津駅直結お洒落なダイニングBAR

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
レセプション・フロント募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ※研修期間100時間:給与同額
深夜時給あり:時給25%アップ!
インセンティブ制度あり(頑張りに応じて月1~10万円支給します!)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆スキルや経験は問いません◆
未経験者も大歓迎☆先輩がイチから丁寧に教えます。
みんな最初は“初めて”。
人が好きな仲間のもとで、安心して仕事に取り組めます♪
勤務時間 9:00~14:00の間でシフト制
※週2日以上、1日3・4h~応相談☆
短時間勤務の募集になります◎

\ココがポイント!/
★空いた時間を有効に使えます♪
★年代問わず仲が非常に良い職場です◎
ダブルワークOK
休日・休暇 ◆希望シフト制◆
時間の希望なども柔軟に対応いたします!
遠慮なくご相談くださいね◎

★週2日~OK!
★空いた時間で手軽にお仕事☆
★駅チカのお店も多いから通勤もラクラク♪
有給休暇
待遇 ※社会保険などは勤務時間による
◆社員登用制度、研修制度、独立支援制度あり☆
◆髪型、髪色、ピアス等、清潔感があればOK!
あなたらしく働けます♪
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
幅広い年代のスタッフが活躍中!
チームワーク抜群◎仲良く楽しく働ける環境♪
飲食を通して“なりたい自分”になりませんか?
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


\主婦(夫)さん、学生さん大歓迎☆/
時間や曜日などの希望もしっかり考慮してシフトを作成します!


【 仕事内容 】
接客全般のお仕事をお願いします!
お客様の日常をパッと明るくする、心のこもったサービスを目指しています。
ガチガチのマニュアルはありません。
ひと通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

『THE CALENDAR』での接客・受付と、併設のホテルでの勤務となります。
ホテルでのメイン業務としては以下の通りです。
・フロント業務
・宿泊予約業務
・カプセルホテルのベッドメイク
・チェックアウト後のカプセルホテルのベッドメイキング、清掃

★☆ 『チームワーク抜群!☆』の職場 ★☆
年代問わず仲が非常に良いのがポイント♪
学生~50代のスタッフが中心となって働いています。

ランチは主婦(夫)の方、ディナーは学生さんがメインで活躍中!
アルバイトスタッフは20名ほど在籍しており、主婦さん4人以外は学生スタッフです。
女性が多く賑やかな雰囲気の職場だと思います◎

【 こんな方はぜひご応募ください 】
“掃除を通して心のこもったサービス提供する”ことを大切に、スタッフ一同頑張っています。
難しい知識や技術は不要!お気軽にご応募ください。

お掃除好きの方、お掃除が得意な方、一緒に働きませんか?
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています♪

** 応募後のフロー **
①ご応募情報に基づき、担当者からご連絡(電話/メール)いたします。
②その場でご対応いただけない場合は、お手すきの際に折り返しお電話やメールの返信をお願いします。
サービス業のため、その際のご対応についても採用基準とさせていただきます。

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 メニュー開発
<応募先>THE CALENDAR レセプション・フロントの募集

お店の特徴 <レストラン・カフェ・バー・カプセルホテル> THE CALENDAR

幅広い世代のスタッフ大歓迎です♪
幅広い世代のスタッフ大歓迎です♪
==■■==========
◎一人ひとりの努力を正当に評価!年に3回昇給した実績あり!
新規出店が続く成長企業で活躍しませんか?
==========□■==


【THE CALENDAR】とは??
食べる、楽しむ、飲む、遊ぶ、泊まる。
その全てがそろった複合施設が『THE CALENDAR』です!
ビエラ大津2F、京都駅から9分、大津駅直通◎
カプセルホテルも併設するレストランのため、ホテル業態の接客、調理スキルまでを含めた幅広い経験を積めます。

■時間に応じてさまざまなスタイルの料理・サービスを展開中!
モーニングは野菜たっぷりの朝食メニュー。
昼にはシェフが手がける週替わりのメニューや洋食メインのランチメニュー。
カフェタイムには各種ドリンクやスナックをゆっくりと楽しめるお店です。

夜は地元のとれたて野菜や食材を使った本格料理をご提供!
イタリアンや洋食をメインに、さまざまなジャンルの料理を提供しているため、幅広い業態の知識やノウハウを磨くことのできる環境です!
世界各国のワインやカクテルも提供しており、ワインとのマリアージュも学べます。

オシャレ&広々とした店内。都会の喧騒から離れ、ゆったりと過ごせる空間もお客様に好評!
夏にはビアガーデン・BBQで大活躍の開放感あふれるテラス席も完備。
近隣住民や国内外の旅行者の交流の場として、こだわりの料理とサービスが楽しめるのが『THE CALENDAR』です。


【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト(株式会社バルニバービ)】

★☆★☆ バルニバービはここが魅力!! ☆★☆★
●その①:実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
●その②:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
●その③:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
●その④:一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。
●その⑤:労働環境が整っているため、労務もしっかりしています。

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
一人ひとりの思いをしっかり聞いてくれるスタッフ思いの会社で安心です。

★☆『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる☆★

これは我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる!
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。

失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。
あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービは飲食の様々な業態を運営しています。
なんにでもなれます!やりたい業態がなければ自分でつくることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか!

★☆★☆ バルニバービのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります。
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし
お店でイチからつくるのでスキルアップは必ずできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間をつくります!

\\ テーマは「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」 //
1991年の創業以来、数多くの飲食店を生み出してきたバルニバービ。
場所や業態は違っても空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れて、街の人々が求める店の姿を形にしてきました。
これからも「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」をテーマに、人の流れを呼び込み、喜んでもらえるお店づくりをしていきます!
この思いから生まれる「他では得られない価値」の提供こそが私たちの強みであり、使命であると考えています。
お洒落な空間で仕事ができる!
お洒落な空間で仕事ができる!
明るく!元気に!一生懸命!楽しく!
明るく!元気に!一生懸命!楽しく!
ランチタイムはカジュアルスタイル◎
ランチタイムはカジュアルスタイル◎
ディナーでは幅広い知識・技術を学べます!
ディナーでは幅広い知識・技術を学べます!
心のこもったサービスを提供します!
心のこもったサービスを提供します!
お洒落なガーデンテラスは夏はビアガーデン
お洒落なガーデンテラスは夏はビアガーデン
<応募先>THE CALENDAR
レセプション・フロントの募集
THE CALENDAR
THE CALENDAR [レストラン・カフェ・バー・カプセルホテル]
大津駅より徒歩1分 京都駅より徒歩9分
レセプション・フロント 時給1000円〜