オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「有彩」の求人情報

[ ユウサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦町3‐2−5 辻井ビル地下1F [地図]
運営 有彩株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 有彩

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
堺で20年以上愛された和食店『有彩』
季節に応じた旬なお料理やお酒で居心地のいいひと時を…。
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


御堂筋線・本町駅から徒歩5分。
2018年に、堺の地より移転しリニューアルオープンを果たしました。
移転以降も、多くのお客様に親しまれています。

多彩な日本料理をこだわりのコースで
お店のウリは新鮮な旬食材を使ったこだわりの日本料理。
前菜、天然魚など、その日のおススメ食材を使ったコースは3種類ご用意しています。
はも鍋・すっぽん・てっちり・かに鍋など、四季に応じた美食を楽しめるのが醍醐味です。

お料理との相性も考え、日本酒や焼酎、ワインなどの銘酒も揃えています。
カウンター越しにお客様との会話も楽しめるので、料理人としてもやりがいのある環境です。

大人の隠れ家として最適な空間
店内は美しい木目を基調とし、無駄な装飾を一切省いたモダンな空間。
暖かなライティングが優しく照らし出し、落ち着いた雰囲気です。
高級感もあるため、接待などの大切な汚職の場にもぴったりです。

【正社員はキッチンスタッフを募集中!】
日祝定休&各種シーズン休暇が整っています。
プライベートな時間も充実してこそ、人生です。
腰を据えながら、料理人としてしっかり腕を磨きたい方は大歓迎です。

【アルバイトはシフト柔軟対応!】
スタッフは10代~50代まで幅広いですが、とても仲が良く和気あいあいとしています。
勤務は17時~23時の中から、曜日や時間を選べるシフト制。
週1から週5まで都合によって調整できるので「学校帰りに」「ダブルワークに」など、さまざまな働き方ができる環境を整えています。

未経験の方でも大歓迎!
料理長以下、先輩スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
「ここで腰を据えて働きたい」、そう思ってくださる方には社員登用の道も用意しています。
たくさんのご応募をお待ちしています♪

少しでも気になっていただた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>有彩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。