オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふぐ好 北新地店

「ふぐ好 北新地店」の求人情報

[ フグヨシキタシンチテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-8 毎日産業ビル壱番館B1 [地図]
定休日 日祝
運営 株式会社ふぐ好

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理専門店> ふぐ好 北新地店

■■グルメサイトでも高評価! 北新地でふぐをメインに高級な魚介を提供■■

本物志向の、高級感あるお店が連なる、大阪、北新地。
落ち着いた和の雰囲気の店舗で、空輸で取り寄せた新鮮なふぐを提供する【ふぐ好 北新地店】。
多くのお客様に高い評価を頂きながら20余年営業し続けております。

◇素材の繊細な味わいを引き出すプロの技。

国産のとらふぐを「てっさ」や鍋や天ぷらや「にぎり」、そして「ふぐそうめん」など、夏の味覚、はもは、国産の最高級のものを、「おとし」や「にぎり」、「しゃぶしゃぶ」など、繊細な味や食感を活かして調理いたします。
自家製の梅肉やぽん酢と一緒に提供しております。

◇多彩なシーンに対応できます。

当店では少人数の2名から、60名の団体様までのお席が、全部屋個室、ゆったりとした掘りごたつとなっております。
接待や宴会や会食、特別な日のお食事などで、ご利用いただいております。
お食事と一緒に提供するお酒は幅広い銘柄のビールやウィスキー、ワイン、地酒、焼酎などです。

<<安心して腰を据えてお仕事できます>>

現在、32年間営業を続ける本店の池田店と北新地店の2店を展開中。
お店を増やすよりも、じっくり一つのエリアで営業し続ける方針です。
ふぐは下処理の終わったものを下関から空輸しているため、フグ調理師免許がない方でも、安心して調理して頂けます。
<応募先>ふぐ好 北新地店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。