オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月6日 10:06]

\ホールスタッフ募集★/高給与1400円~!嬉しいまかない&ボーナスも◎女性スタッフを中心に活躍中!
スタッフを大切にするお店です★
スタッフを大切にするお店です★

木鶏の求人情報|大阪府大阪市中央区

[ モッケイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 一体感のある職場
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミナミでお洒落な高級焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-14 オーブナテビル B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 合同会社トリトン

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

アルバイト 調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜 ※研修期間1カ月:期間中は時給1350円

◆22時以降は【25%UP】
◆交通費支給:月1万5000円まで(自転車通勤の場合は1日400円支給)
◆昇給あり
◆ボーナス・賞与あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 ◆調理経験者歓迎!
勤務時間
◆シフト制
17:00~23:00
└夜の時間帯に入れる方に限りお昼の仕込みの時間帯へのご希望もご相談ください。
└1日あたり実働4時間~OK!
└週3回以上歓迎、週2回~要相談
終電考慮 副業・ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
年末年始休暇
待遇 ◆まかないあり(持ち帰りも可能です!)
◆制服貸与
◆髪型自由、ネイルOK(奇抜でなければ)
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
調理経験を活かせる焼鳥店!
高時給1400円~ではじめる調理のお仕事◎
持ち帰りOKのまかないあり!

□□□□■■■■■■□□□□

== 仕事内容 ==
あなたの調理経験を活かして、即戦力として活躍してください!

◆焼鳥の仕込み
◆盛り付け
◆簡単な調理補助
◆開店・閉店作業、清掃 など

まずは簡単なお仕事からお任せするので、少しずつお店の雰囲気に慣れていってくださいね。
これまでの経験を存分に発揮できる環境です!

== 当店で働くポイント ==
《1》高時給1400円スタート!
あなたの経験とスキルをしっかり評価し、時給1400円からスタート!
頑張りに応じて昇給や賞与もあります。
22時以降は時給25%UPなので、効率よく稼ぎたい方にもピッタリです◎
自転車通勤の方は、さらに交通費として1日400円支給いたします!

《2》嬉しい!持ち帰りOKのまかない
美味しいまかないは、なんと持ち帰りもOKです!
日持ちするよう真空パックに詰めてお渡ししますので、翌日のごはんとして食べているスタッフもいます。
メニューも日替わりで、食費を節約できるので、スタッフからも好評です◎

《3》1日4h~OKの柔軟シフト
「Wワークで収入を増やしたい」「学校やサークルと両立したい」
そんなあなたを応援します!
1日4時間から、週2日も相談可能なので、
あなたのライフスタイルに合わせて無理なく働けますよ◎
さらに、髪型自由・ネイルOK(奇抜でなければ)なので、個性を大切にしながら働ける環境です♪

== こんな方を歓迎します ==
■調理の経験を活かして働きたい方
■包丁さばきや盛り付けのスキルをお持ちの方
■焼鳥や食材の知識を深めたい方
■スキマ時間やWワークで効率よく稼ぎたい方
■将来、自分のお店を持ちたいという夢がある方

== 最後にメッセージ ==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
私たちは、あなたのこれまでの調理経験を高く評価したいと考えています。
即戦力として、お店を一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしています。
少しでも気になったら、ぜひお気軽にご応募ください!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 食器の知識
<応募先>木鶏 アルバイト 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ミナミでお洒落な高級焼鳥> 木鶏

店内は木目を貴重とした落ち着いた雰囲気
店内は木目を貴重とした落ち着いた雰囲気
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
\心斎橋のお洒落な高級焼鳥店/
柔軟シフト&髪型・ネイル自由で私らしく働く!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


●*○ 『木鶏』について ○*●
心斎橋駅や長堀橋駅からすぐの好立地にある『木鶏』。
「完全予約制の高級焼鳥店」として、2017年のオープン以来多くのお客様をお迎えしてきました。

木目を基調とした落ち着いた店内は、接待や記念日、ご家族での会食など、特別なひとときを過ごすのにぴったりな空間です。
お客様も外国人の方は少なく、日本人の方が中心で穏やかな方が多く、
落ち着いた環境で心のこもったサービスを提供できます。
特に、女性らしい細やかな気配りが喜ばれるお店ですよ♪

●*○ こだわりの本格鶏料理 ○*●
看板メニューは、地鶏を羽単位で仕入れ、店内で丁寧に捌いてから最高級の紀州備長炭で焼き上げる本格焼鳥です。
他にも、季節ごとに全国から取り寄せる希少食材を使った創作料理や、店主が自ら5時間かけて炊く濃厚な鶏ガラスープが絶品の「水炊き」など、こだわりの詰まった料理を提供しています。
コースが中心なので、お客様一人ひとりにじっくりと向き合えますよ。

●*○個人店ならではのやりがい ○*●
固定概念やルールに縛られず、あなたの「やりたい」を叶えて楽しく働けます!
オーナーの豊富な経験から、仕事や人生を豊かにするヒントが得られるはずです!
個人店だからこその【自由とやりがい】を実感できますよ♪

●*○ こんな仲間が待っています ○*●
現在、学生さんから30代前半のOLさんまで、女性スタッフがメインで活躍中です!
みんな仲間想いで、新人さんが入れば自然とサポートするような温かい雰囲気。
オーナーが主催してくれるBBQや飲み会などもあり、チームワーク抜群です♪
和気あいあいとした、楽しく働ける職場を探しているあなたにぴったりの環境です!

●*○ ここで働く魅力 ○*●
◎個人店ならではの自由な環境!
髪型は自由、ネイルも奇抜でなければOK!
あなたらしさを大切にしながら働けます。
やりたいことに挑戦できる風土があり、これまでに3名の先輩が独立や新規事業へと巣立っていきました!

プライベートとの両立もバッチリ!
シフトは柔軟に対応しますので、あなたの生活スタイルに合わせて勤務可能♪
ダブルワークのご相談も大歓迎です。
終電もしっかり考慮するので、安心して働けますよ。


●*○ 未来の仲間へメッセージ ○*●
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
大切なのは、元気な挨拶と笑顔、そして人と接することが好きという気持ちです♪
丁寧な作業をコツコツできる方も大歓迎!

サービスのお仕事は未経験からでも大丈夫。
ここでスキルを身につけ、一緒に成長していきましょう!
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
ワンランク上の焼き鳥と鶏料理を提供
ワンランク上の焼き鳥と鶏料理を提供
心のこもったサービスをお願いします♪
心のこもったサービスをお願いします♪
ご家族もお誘いして飲み会をしたり!
ご家族もお誘いして飲み会をしたり!
卒業時は店を休んで送別会をしたり!
卒業時は店を休んで送別会をしたり!
オンもオフも木鶏を楽しんでます!
オンもオフも木鶏を楽しんでます!
皆様からのご応募お待ちしています♪
皆様からのご応募お待ちしています♪
<応募先>木鶏 アルバイト 調理スタッフの募集
木鶏
木鶏 [ミナミでお洒落な高級焼鳥]
心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅より徒歩3分
調理スタッフ 時給1400円〜
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります