オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\未経験者歓迎/1日3h~!実力に応じて昇給あり◎幅広い業務を経験できる♪《髪型自由&ネイルOK》

「木鶏」の求人情報

[ モッケイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミナミでお洒落な高級焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-14 オーブナテビル B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 合同会社トリトン
細やかなサービスが好まれるお店です
細やかなサービスが好まれるお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1350円〜 ※22時以降は25%UP
※研修期間は経験・実力に応じてあり
研修期間中は1300円~

◆ボーナス・賞与あり
◆昇給あり
◆交通費:月15,000円まで
(自転車通勤も含む)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者歓迎!
勤務時間 17:00〜23:30のシフト制
週2日〜、1日3時間〜OK!
学生さん・フリーターの方も大歓迎♪
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◆まかないあり(持ち帰りも可能です!)
◆制服貸与
◆髪型自由、ネイルOK(奇抜でなければ)
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----
\\未経験者歓迎//
実力に応じて昇給のチャンスもあります◎
ネイル・髪型自由★
おしゃれも諦めたくない方必見♪

----・----・----・----・----・----

【 仕事内容 】
・接客
・ドリンク関係
・会計
・開店閉店準備
・調理補助
など、ホール業務全般をお願いします!

お客様視点に立った、女性らしい細やかなサービスが喜ばれるお店です。
あなたの感性も十分にいかせる環境ですよ◎


飲食店未経験者の方も大歓迎!
オーナーや先輩がイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪

もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたが今まで培ってきた経験や知識をいかしながら働ける環境ですよ!

【 当店で働くココがポイント 】
髪型自由&ネイルOK!
「おしゃれを楽しみながら働きたい!」という方必見!
”髪型自由&ネイルOK”なので、個性をいかしながら働くことができます◎
自由度が高いので、のびのびと働けますよ!

シフトの融通が利きます!
勤務は週2日〜、1日3時間〜OK!
なので、あなた生活スタイルに合わせて働ける環境です!
学校終わりに働きたい学生さん・ガッツリ働きたいフリーターの方は大歓迎♪
シフトの相談にも乗りますので、お気軽にどうぞ☆

昇給のチャンスあり!
スタッフの頑張りや実力はしっかり評価し、給与に反映します。
意欲次第ではどんどん上を目指してスキルアップできる環境です♪
あなたの「やる気」を当店で発揮してくださいね。

【 こんな方に来てほしい 】
◎元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
◎人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
◎アクティブに仕事に取り組める方
◎コツコツと丁寧な作業のできる方

1つでも当てはまればぜひご応募ください!
一緒に働けることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識
<応募先>木鶏 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ミナミでお洒落な高級焼鳥> 木鶏

店内は木目を貴重とした落ち着いた雰囲気
店内は木目を貴重とした落ち着いた雰囲気
=============*.====
\アルバイトスタッフ大歓迎/
食材にこだわる炭火焼鳥店!
勤務は週2日~、1日4時間~OK◎
楽しく働きたい方にぴったりな職場です!

====*.=============

*~女性らしい細やかで心のこもったサービス提供をお願いします~*
穏やかなお客様が多く、ちょっとした心配りが喜ばれるお店で働きませんか?
お客様の立場に立って、状況に応じた対応を心掛けてくださる方を歓迎します!
在籍するスタッフは、学生さん・フリーターの方と若手が多く、楽しく働ける職場です◎
仲間想いの女性スタッフもあなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

■□『炭火焼鳥 木鶏 〜Mokkei〜』□■
2017年7月18日、人気エリア東心斎橋に誕生した『炭火焼鳥 木鶏』。
食べログの「心斎橋・四ツ橋・長堀橋アクセスランキング」で、毎月100位以内に入る人気と実力を兼ね備えたお店です。

店内は木目を基調としており、落ち着いた雰囲気を演出。
会社での軽い接待の場、プライベートでの特別な食事、ご家族での団欒など…。
幅広いシーンでたくさんの方にご利用いただいてます。
家庭や他の飲食店では味わえない食材と調理技術で、ワンランク上の焼鳥と鶏料理を楽しんでいただくことが目標です。
一人ひとりのお客様に、丁寧で心あたたまるサービスをしていきましょう☆

---◆こだわりの食材を使った料理
当店では地鶏を羽単位で仕入れ。
その地鶏を丁寧に捌き、最高級の紀州備長炭を使って焼き上げています◎
焼鳥一筋の技術を駆使したワンランク上の本格焼鳥が自慢です!

また、季節に応じて希少価値の高い食材を全国から取り寄せ、鶏以外の創作料理もご提供。
店主自らが5時間かけて炊く濃厚な鶏ガラスープで、他では味わえない絶品の「水炊き」も調理しています。

** 個人店ならではのやりがいを実感 **
固定概念や縛られたルールを取り外して、やりたいことを楽しく♪
チェーン店ではなかなか味わえない貴重な経験を体験できます。
オーナー自身も、雇われの時代やお店の立ち上げ時代にさまざまな苦労を経験してきました。
当店で働くことで、仕事や人生をより豊かにするヒントを得られるはずです☆

\\当店で働く魅力//
●1.シフト制で働きやすい!
アルバイトの方は週2日~、1日3時間からOK!
短時間勤務も可能なので、「自分の時間もしっかり確保したい!」という方にもぴったりです◎
授業終わりに働きたい学生さん・週5日働いて稼ぎたいフリーターの方も大歓迎ですよ!
あなたの希望の働き方を実現してください!

●2.おしゃれも楽しめる職場!
「飲食店で働きたいけど、おしゃれができないのは嫌…」そんな方はぜひ当店へ!
“髪型自由&ネイルOK”なので個性をいかして働くことが可能♪
おしゃれを楽しみながら働きたい方は必見です!!

●2.独立開業・新規事業前の経験や勉強にも!
「お店を一から作っていきたい」「立ち上げメンバーとして、経験を重ねたい」など…。
そんな前向きで成長意欲のある方は大歓迎です!
木鶏では、これまでに3名のスタッフが独立開業や新規事業に向けて巣立っていきました。
その後も連絡を取りながら情報交換や交流も続いてます。

【 オーナーから一言 】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
コロナによって、苦しい思いや辛い経験をされた方がたくさんいると思います。
そんな環境の変化がありながらも、人と人との繋がりはより一層大切なものとなりつつあるはずです。
我々はその「人と人との繋がり」を大事にしていきます。
そのためにも”スタッフが安心して楽しく働ける環境”を提供していきます。

「仲間と楽しく働きたい方」も、「空いた時間にちょっとだけ働きたい方」も!
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
皆様とお会いできることを楽しみにしています◎
未経験の方でも活躍できる職場です!
未経験の方でも活躍できる職場です!
丁寧に仕上げる焼鳥が自慢
丁寧に仕上げる焼鳥が自慢
ミナミの隠れ家、お洒落な方が集まる空間
ミナミの隠れ家、お洒落な方が集まる空間
おしゃれを楽しみながら仕事ができます◎
おしゃれを楽しみながら仕事ができます◎
Instagramで話題になった「TK」
Instagramで話題になった「TK」
皆様からのご応募お待ちしています♪
皆様からのご応募お待ちしています♪
<応募先>木鶏
サービス・ホールの募集
木鶏
木鶏 [ミナミでお洒落な高級焼鳥]
心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1350円〜