オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

Le BENKEIの投稿

Le BENKEIが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    Le BENKEI

    今年もクリスマスツリーの飾り付けが終わりました。今年は春先に緊急事態宣言で長く休業したり、短縮営業をしておりましたが、昔からの顧客のお客様やご家族の特別なお集まりでお越しいただき、来れてよかった等と嬉しい言葉をいただいています。皆さまが心温まるそれぞれのクリスマスを過ごされることを願っています。

    その他
  2. (掲載終了しました)
    Le BENKEI

    夏に中庭のリニューアルをしました。今までは芝生の中庭でしたが、石畳に変更し中庭でも季節限定でテーブルを出しお食事していただけるようになりました。ロマンチックな雰囲気の中で、星空ディナーお楽しみいただいています。

    働く環境
  3. (掲載終了しました)
    Le BENKEI

    今月の一押し食材は、岩手県産の松茸が届きました。フランス料理でもベニエにしてアミューズにしたり、魚料理や肉料理の添え野菜の一つに使ったりします。それにしても主役級の存在感です。

    メニュー・イチオシ食材
  4. (掲載終了しました)
    Le BENKEI

    レストランではハーブや野菜、果物も自家農園で育てています。樹上熟成でその日の朝に売れた果物や野菜を収穫し、お皿に盛りつけます。野菜やハーブの水やりも楽しいです。

    働く環境
  5. (掲載終了しました)
    Le BENKEI

    ようやくクリスマスも終わりホッとしたいところですが、夜の外観です。20メートルを超すエントランスの木に装飾を付け、お客様に楽しんでいただきました。

    働く環境
  6. (掲載終了しました)
    Le BENKEI

    クリスマスディナーではイタリア産の白トリュフや、フランスの黒トリュフをテーブルでお好きなだけ削ってお楽しみいだきました。メインダイニングいっぱいに広がるトリュフの香り。

    メニュー・イチオシ食材
  7. (掲載終了しました)
    Le BENKEI

    前菜や魚料理で使うオマール海老を空輸してもらっています。丁寧に一尾ずつ区分けされた箱に入れ、店の厨房では海水濃度の水槽に入れています。できる限りストレスを与えないで、お客様のオーダーがかかるまで待っています。

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

Le BENKEI

業態
フレンチ、パティスリー
最寄駅
近畿日本鉄道 近鉄郡山駅より徒歩10分 JR関西本線 郡山駅より徒歩15分