オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月12日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮崎地鶏と旬菜 とり神楽 淀屋橋店

「宮崎地鶏と旬菜 とり神楽 淀屋橋店」の求人情報

[ ミヤザキヂドリトシュンサイトリカグラ ヨドヤバシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼き 鶏料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩6分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜4-8-4 住友ビルディング4号館 1F [地図]
定休日 土日
運営 株式会社イデア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼き 鶏料理専門店> 宮崎地鶏と旬菜 とり神楽 淀屋橋店

■□■-------------------------------
経験不問◎未来に向けての採用です
\会社としても新しいフェーズへ/
「よそで味わえんもんを出す」がモットーの企業
自社ブラントの地鶏が人気のお店!
-------------------------------■□■


◆◆『宮崎地鶏と旬菜 とり神楽』◆◆
地鶏と季節の食材を使った料理が自慢の当店。
「和」の技法を取り入れながら、贅沢な和食料理を提供しています。

なかでも、当社の養鶏場で育ったオリジナル地鶏である〈神楽どり〉を使ったお料理は当店の名物!
旨味と炭の香ばしい香りが楽しめる「地鶏炭火焼」など、さまざまなお料理をお出しています。
また、冷や汁をはじめとした宮崎の郷土料理や自家製鶏のスモーク・極上の親子丼などを提供!
その料理も、とことんこだわってつくっています♪

◆スタッフは幅広い年齢層!
当店では20代〜50代の方までが楽しくのびのびと働いています。
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!
実際に未経験の若い方や経験豊富の50代の方まで採用しています
一つのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営してます。


【 運営会社:株式会社イデア 】
関西/関東で、20店舗以上を展開している当社。
・地鶏の炭火焼が有名な『車』
・ハワイ発の洋食レストラン『アランチーノ』
・本場のスンドゥブを楽しめる『スンドゥブ専門店 OKKII』
・鳥料理が自慢のコースを提供する『鳥匠Ren』 など
〈よそでは味わえんもんを出す〉をモットーに、独自のブランドを運営しています◎

==私たちが大切にしていること==
お客様に価格以上の価値を感じていたけるよう、魂を込めて店舗を運営している当社。
そんな当社が大切にしているのは…
〈お客様への心配りを第一に考える姿勢〉
〈食品の品質と安全性にこだわり抜く姿勢〉
の二つです。
ご来店いただいた方に「感動」と「幸せ」をお届けするために、日々精進しています。

==これからの展望について==
自社で養鶏場も持っているのも当社の強み。
『車』業態では〈神楽とり〉という自社ブラントの鶏を使用しています。
今後は、焼鳥に関する知識向上や、海外展開も計画中。
また、『OKKI』業態は、オペレーションの良さをいかし、全国展開を目標にしています。
各ブランドはもちろん、会社としてもどんどん成長しているので、やりがいと充実感にあふれた環境ですよ◎

==現場で働くスタッフの声==
◎社員歴4年・店長(女性)◎
Q:入社のきっかけは?
求人広告の写真などで楽しそうな印象を受け、応募しました。
レスポンスも早く、採用前の対応もとても信頼できたので、入社を決めました。

Q:仲間や会社の雰囲気は?
リーダーシップがある人や信頼できる人が多いです。
駄目なところはその場ですぐに指摘しフォローもしてくれるので、人間関係をとても大事にしている印象です。
場当たり的ではなく中長期の計画を見据えた戦略的な側面もあり、安心してついていける会社だと思います。

Q:『イデア』はどんな会社ですか?
現場から経営陣まで徹底的にこだわりを持っており、現場からの意見や提案もしっかり検討されます。
また、現場と本部の連携がとれているので「向いている方向性が同じだ」という信頼感があります。

Q:これからの目標は?

女性が働きやすい職場にしていきたいです。
自分と同じように子供がいる女性も、仕事の幅を広げて安心して働ける環境をつくっていきたいと考えています。

【 創業者からのメッセージ 】
創業当時から変わらぬ信念が当社にはあります。
ひとつ目は〈食文化や食材の価値を真摯に理解する〉
味へのこだわりを失うことなく、感動を感じていただけるような食を目指すという意味です。
常に、よそで味わえんもんを追求し続けていく企業でありたいと考えています。

ふたつ目は〈礼儀作法、マナー、臨機応変な機転と心遣い〉
ビジネス人としての鋭い経営頭脳と視点を日々の営業の中で培うことはもちろん、良識ある人ととして大切なことだと考えています。
独立した後も、胸を張って社会貢献できる人材を育成する企業を目指しています◎

色々書きましたが…。
『イデア』は、スタッフ一人ひとりが個性をいかしながら飛躍できる場所です!
一生の財産になる貴重な経験プロフェッショナルとしての技術
お金では買えない財産を身につけてみませんか?

柔軟な姿勢で日々挑戦!
「食」で社会貢献したい強い意志のある皆さん!
外食の未来を、私たちと一緒に創り上げて行きましょう!
<応募先>宮崎地鶏と旬菜 とり神楽 淀屋橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。