オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

★面接確約★ハレの日を飾るオリジナルケーキ★全国に展開する結婚式場◎21時まで!働きやすい待遇◎

「辻家庭園」の求人情報

[ ツジケテイエン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業20年以上のブライダル企業
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR北陸本線 金沢駅よりバスで20分 
勤務地 石川県金沢市寺町1-8-48 [地図]
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休
運営 株式会社ノバレーゼ
オリジナルのケーキで結婚式を演出!
オリジナルのケーキで結婚式を演出!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜38.5万円 ※想定年収:3,125,000‬円~5,005,000円
※月給内訳
 基本手当:183,485円~284,645円
 勤務手当:61,515円~95,355円
 職責手当:5,000円(一律支給)

※勤務手当とは、基本手当に対する45時間分の時間外手当に相当する手当であり、
 時間外労働の有無に関わらず支給する
 実際の時間外手当が勤務手当を超過する場合は、別途差額を支給する
※給与は経験・年齢を考慮し決定
※試用期間3ヵ月あり、条件は変わりません

【賞与】年2回(2月/8月)
【昇給】年1回(3月)

【手当】
・インセンティブ(毎月)
・全国型 住宅手当(10,000円/月)※規定あり
・食事補助(店舗による)
・単身赴任手当(入社後の異動に限る)
・通勤交通費支給(上限3万円/月)
・役職手当(例:マネージャー4万円/月・ゼネラルマネージャー7万円/月)
・専門職手当
・時間外勤務手当(月45時間を超えた場合に支給)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ※経験者歓迎!
※既卒・第二新卒歓迎!

【求める人材】
・パティシエ経験がある方を優遇します
・積極的にチャレンジをする風土を好む方
・周りの些細な変化に気付くことのできる方
・チームで接客することが好きな方、仲間を意識した仕事ができる方
勤務時間 【勤務時間】
8:00〜21:00の間
1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間・1日実働6〜12時間)
◎店舗営業時間/平日11:00〜19:00、土日祝10:00〜20:00
◎繁忙期(3月〜7月、9月〜12月)でも、残業は月20〜30時間程度です。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 【年間休日120日】
・公休月9日(シフト制)
・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇(初年度10日間)★有給100%取得を義務化
・長期休暇制度 ※勤続3年毎に30日の休暇を連続または分割で取得できる
・Rockの日※毎年会社が指定した2日間の休暇
・生理休暇
・産前産後休暇
・育児休暇※父母共に
・特別休暇(慶弔・介護・裁判員・ドナー、ほか)

その他にも連休取得推奨の環境づくりを行っております!
例えば、3連休で友人と旅行、5連休で家族と海外旅行も!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 【福利厚生】
・各種保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険、ほか)
・団体保険加入制度
・通勤手当(上限3万円/月)
・赴任手当
・全国型勤務制度
・勤務エリア限定制度
・自社レストラン利用補助制度(20,000円/年)
・勤続10周年記念海外旅行制度
・奨学金返済支援制度(勤続5年で100万円、10年でさらに100万円)
・マイカー通勤制度※勤務地による
・各種社内割引
・転居の際の物件探しサポート

【活躍を応援する制度】
・各部門年間MVP表彰(最大賞金100万)
・殿堂入り表彰
・料理コンクール参加支援制度
・ソムリエ資格取得支援制度
・フリーエージェント制度
・新規事業提案制度
・業務改善提案制度
・フレックスキャリア制度
・育児短時間勤務制度
・パラノバ(自己成長のための副業を認める制度)※規定・審査あり
・ノバキッズ(ベビーシッター費用補助制度)※規定・審査あり
・もどってこいよ制度(再雇用制度)
・うちこいよ制度(リファラル採用制度)
・60歳定年後の再雇用制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜*仕事内容*〜
結婚式でのウエディングケーキや、各種デザートの制作をお任せします。結婚式中には、デザートサーブや料理説明など、接客もしながら結婚式を一緒に運営していただきます。

当社では、ドレスや会場に合わせた「コンセプトウエディング」からなるオリジナルウエディングケーキのデザイン・監修を自社内で行っています。
デザイン性の高い上質なオリジナルケーキをご提案できるよう、新作メニューの考案にも注力しています。
オリジナルケーキは社内のパティシエから作品を公募し、社内コンペティションで選出されたデザインが基調となっており、全国の披露宴で約20万人のお客様にお召し上がりいただきます。

また、アシェットデセールだけでなくデザートビュッフェなどで、各種生ケーキ・焼き菓子なども多数ご用意いただきます。
平日にレストラン運営がある店舗の場合には、フレンチフルコースのデザート制作などもお任せします。

「結婚式」というお客様の人生で大切な一日を素敵なものにできるよう、妥協のない仕事を心掛けていきましょう。

【今、あなたの仕事は人の心を動かしていますか?】
STAFFひとりひとりの自己実現を可能に

まっすぐにお客様に向き合い仕事をするためには、スタッフが生き生きと楽しく働ける環境が何よりも大切です。
有給休暇100%取得の義務化や、最大3年の育児休暇取得、努力し結果を出したスタッフを表彰する「年間MVP制度」、最大200万円の「奨学金返済支援制度」、コンクール参加を会社として応援する「コンクール支援制度」などの福利厚生や各種制度も充実しております。

我々のおもてなしが披露宴最大の『演出』
そのお客様は何を求めているのか、サービス&料理スタッフで、お客様の求めることを最大限追求します。一緒に一度のハレの日を最高のものにしたい。そしてお客様の記憶に残るようなおもてなしをしたい。
すべてはそこにいるお客様のために、真摯に真っ直ぐ向き会える風土・環境だからこそできるおもてなしです。

もちろん成長は全力サポート
ステップアップを支援するための研修制度も70プログラム以上と充実。
部署や店舗を超え同じ等級のスタッフと 交流できる「階層別研修」、店舗運営やスタッフ育成について学ぶ 「マネジメント研修」など、オリジナルの研修プログラムも充実。
また、月に1度の月初ミーティングや、四半期に1度のキックオフミーティングなど、 他職種・他店舗のスタッフと交流する機会も多く、学びの場がたくさんあります。
人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できるよう、 それらをサポートする教育制度が充実しています。

★面接確約★
面接は2回を予定しています。オンライン面接も可能です。

ノバレーゼでは、とにかく『人』を重要視しております。
そして成長へのサポートは全力で行っていきますので、未来の仲間となって一緒に働けることを楽しみにしております。
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>辻家庭園 パティシエの募集

お店の特徴 <創業20年以上のブライダル企業> 辻家庭園

上質な食材を扱える環境も魅力
上質な食材を扱える環境も魅力
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
=・=・辻家庭園・=・=
−前田家家老・旧横山家迎賓館−
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


金沢市指定文化財でもある『辻家庭園』は大正初期、前田家家老の一人、横山氏の別邸として建築されました。
地元金沢の人々に長く愛されてきた邸宅が、100年余の時を越えて、美しい情緒を感じるウエディングの舞台として生まれ変わりました。
新たに現代の感性で生まれ変わったこの特別な場所があなたの職場です。
想い溢れる仲間とともに、いつまでも記憶に残る美しい結婚式を創り上げましょう。

▼当店で働くポイント▼
①婚礼料理に携われる

当社ではサービスマン・料理人の「おもてなし」こそが、披露宴最大の演出となり、一生忘れることのできない、 記憶に残る結婚式を創り上げていくと考えています。
ご提供するお料理はお1人平均約18,000円の和洋折衷(一部創作フレンチ)のフルコース。
ドレスコードのあるグランメゾンと同等レベルのスキルが求められています。
年間150組以上の結婚式を創り上げ、12,000名のゲストのご対応をしながら、どこよりもスピーディに成長できる環境があります。

②充実した研修制度
ステップアップを支援するための研修制度も充実。
部署や店舗を超え同じ等級のスタッフと 交流できる「階層別研修」、店舗運営やスタッフ育成について学ぶ 「マネジメント研修」など、オリジナルの研修プログラムも充実。
また、月に1度の月初ミーティングや、四半期に1度のキックオフミーティングなど、 他職種・他店舗のスタッフと交流する機会も多く、学びの場がたくさんあります。
人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できるよう、 それらをサポートする教育制度が充実しています。



◆◇・株式会社ノバレーゼ・◆◇
Rock your life 今、あなたの仕事は人の心を動かしていますか


「Rock」には、心揺さぶる/揺り動かすという意味があり、
「your life」は、お客様の人生、働く仲間の人生、
ノバレーゼに出逢う全ての方々の人生をさしています。
私たちはブライダルを軸に、国内外約50店舗を展開。
2000年の創立以来、継続した成長を遂げています。
また、新規事業や海外出店も積極的に挑戦し、再上場に向け社員一丸となって取り組んで
います。

◎【27才】で料理長に抜擢
◎新卒入社【1.5年】の最短スピードでマネージャーへ昇進
◎30歳以下管理職率【21.5%】
◎有休取得率【100%】
◎勤続3年毎に【30日】の長期休暇
◎育児休暇女性スタッフ取得率100%

これらの数字は、当社の魅力のごく一部です。
「そのお客様は、何を求めているのか。」
「今、自分の仕事は人の心を動かしているか。」
ノバレーゼのスタッフ一人ひとりは、常にそう問いかけながら仕事をしています。
それはプランナーも調理スタッフもサービススタッフも同じ。
人の心を動かすためには、自分自身も人間的に成長しなければなりません。
お客様のために、仲間とともに成長していきましょう!

また当社では人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できる
よう、 それらをサポートする教育・表彰制度や、働き方を含む待遇面を充実させております。

活躍しているスタッフがメリハリをもって仕事をし、ライフステージの変化に左右される
ことなく長く働くことのできる環境こそ、
プライベートな時間や大切な家族との時間は、気持ちに余裕を生み出し、新しい感性に触
れることで仕事にも良い影響を与えてくれます。
働きやすさとやりがいを兼ね備えた職場で共に成長したい方、ぜひご応募ください!
本格的な和食スキルを一から学べます
本格的な和食スキルを一から学べます
コンクール支援制度であなたの挑戦を応援!
コンクール支援制度であなたの挑戦を応援!
長く働くことのできる環境をご提供します
長く働くことのできる環境をご提供します
自然光降り注ぐ開放的な披露宴会場
自然光降り注ぐ開放的な披露宴会場
金沢市により文化財に指定された結婚式場
金沢市により文化財に指定された結婚式場
季節の美しさと調和する歴史的建造物
季節の美しさと調和する歴史的建造物
<応募先>辻家庭園
パティシエの募集
辻家庭園
辻家庭園 [創業20年以上のブライダル企業]
金沢駅よりバスで20分
パティシエ 月給25万円〜38.5万円