オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 和食 縁 蕎麦切り
NEW! \◎新業態!焼きしゃぶ店をオープン予定☆/▼未経験からお店を持ってみませんか?【週休2.5~3日制】

「和食 縁 蕎麦切り」の求人情報

[ ワショク エニシ ソバキリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お洒落でアットホームな蕎麦と和食のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩5分 地下鉄中央線 谷町四丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町2-8-6 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 和食 縁 蕎麦切り
未経験からでも職人を目指せます!
未経験からでも職人を目指せます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間1ヶ月
◆能力に応じて随時昇給
◆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◇資格は特に必要なし
◇学歴・経験不問!
◇未経験者歓迎!
◇人柄を重視しています!
◇将来自分のお店を持ちたい方歓迎!
勤務時間 ◆下記営業時間のうちシフト制(休憩あり)
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~24:00(L.O.22:00)

※仕込み等で勤務時間が前後する可能性あります
休日・休暇 ◆週休2.5~3日制(日曜定休)
※詳しくは面接でご説明いたします
◎夏季・冬季・GW休暇あり
夏季休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ※社会保険 応相談
◎雇用・労災保険あり
◎独立支援します!
◎美味しい賄い付き!
◎制服貸与
◎従業員割引あり!ご家族の方にも割引あり!
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇ 今年で10年目を迎える十割そばと和食の『和食 縁 蕎麦切り』 ◇◆
本格十割そばを軸に、工夫をこらした和食ガレット、自家製のこだわりのおはぎ等、
お客様に喜んでいただけるよう、積極的にメニュー開発を行っています。

アットホームな雰囲気で、すぐに馴染める環境です◎
あなたの笑顔と明るさで、当店をさらに盛り上げてください!

【 仕事内容 】
接客・ドリンク作りなど、ホールのお仕事をお願いします。
小さな個人店ですので、やる気があればどんどん業務をお任せします。

「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきたいと思っています。

《 コロナ禍でも安心して働き続けられる環境づくり 》
コロナ禍であっても、スタッフが安心して働ける環境でありたい…。
そんな想いから当店は休業することなく、店舗営業を続けてきました。

私たちは、一緒に働く仲間の将来も守れるお店でありたいと考えています!

《 「経験」よりもあなたの「未来」に興味あり! 》
未経験の方&年配の方でもやる気があれば大歓迎。
新しいことを始めるのに遅いなんてことはありません!
業務は丁寧にお教えしますので、安心して始められますよ◎

「将来お店の中心メンバーとして活躍したい」「いつか独立したい」という方も大歓迎です。
あなたの大きな目標・夢を一緒に叶えましょう!

《 こんな方に来ていただきたい! 》
◎蕎麦・和食が好きな方
◎人をもてなすことが好きな方
◎新たなことにチャレンジする好奇心がある方
◎いろいろな人と接して自分を成長させたい方

★☆★ 今後も新規出店計画中! ★☆★
当店の人気商品でもある、おはぎや餃子を前面に出した新店の出店を計画中です!
商品の名前がひとり歩きして、商品の知名度で行列ができる…。
そんなお店を作りたいと考えています!

会社の中核として店舗を切り盛りしたいという方も大歓迎!
ゆくゆくは当店や新店をお任せしたいと考えています。

身につくスキル! 学べる知識!

製麺 日本酒の知識 和菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>和食 縁 蕎麦切り 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <お洒落でアットホームな蕎麦と和食のお店> 和食 縁 蕎麦切り

店内は落ち着いた雰囲気です
店内は落ち着いた雰囲気です
■□■□■□■
メニュー開発に積極的!
自家製手打ちそばと創作和食のお店◎
未経験からでも“そば打ち職人”を目指せます!
『新業態』焼きしゃぶ・しゃぶしゃぶでも新規出店を計画中◎
■□■□■□■


「そばと旬菜と酒」をコンセプトに、十割手打ちそばやそば粉のガレット、旬の食材を使った一品料理などを提供している『和食 縁 蕎麦切り』。
古い民家を改装したお洒落で落ち着きのある店内には、JAZZが流れ、お一人様もゆっくりとくつろげる空気が漂っています。

ランチは店舗周辺にお勤めの方を中心に、夜は常連のお客様が多く来店。
2階席では貸切パーティーも承り、飲み放題や河内鶏の鍋をつけたコース料理もご提供しています。

《和菓子も人気!メニューは次々増えています!》
『和食 縁 蕎麦切り』は、そばや和食のほか、テイクアウトもできる和菓子も人気。
おはぎや、縁オリジナルおはぎの「ぼたん」など、店内でお楽しみいただけるほか、おもたせとしても好評です。

最初はそばだけだったメニューの幅も広がり、今では餃子が定番化!
お客様の7割が餃子を注文してくださるほどとなりました。

これからも、新しいメニューにどんどんチャレンジしていきたいと思っています。
好奇心旺盛で前向きな方、そばの美味しさを活かした新メニューや、そばと合う美味しさを追求したい方をお待ちしています!

■全く新しい焼しゃぶ業態への挑戦も!?■
来年の計画として新たに焼しゃぶ店のオープンも計画中!
新たな環境でチャレンジがしたい方にもおすすめです!
経験や年齢にかかわらずそういったアイデアは大歓迎です!

■コロナ禍でも休業なし!一緒に働く仲間の将来を守ります■
当店はコロナ禍においても店舗営業を続け、スタッフの雇用を守り続けてきました。
今後もスタッフを守れるお店であり続けたいと考えています。

■幅広い世代のスタッフを募集中!■
現在『和食 縁 蕎麦切り』で活躍しているスタッフは、20~40代の方が中心。
元気で楽しいスタッフと経験豊かな店主が、地域に愛されるお店を目指して頑張っています。

未経験者の方には丁寧に教えます!
未経験から学び、現在はそば打ち職人として活躍しているスタッフも在籍。

個人店ならではのアットホームな雰囲気のお店なので、新しい方でもすぐに馴染めますよ!
経験や年齢を問わず、安心して働ける環境だと私たちは感じています。

■好奇心旺盛なオーナーのもと、挑戦と学びの多い環境です■
『和食 縁 蕎麦切り』のオーナーは、とても好奇心と成長意欲が旺盛な人。
常にチャレンジ精神を忘れず、メニュー開発や新規出店を考えています。
他店で美味しいメニューに出会っては、自分でも作ってみたり、人がやっていないことを探したり…。
最近も、新規出店のために新しいメニューを開発したり、カレーや担々麵に挑戦するなど試行錯誤を繰り返しています。

そんなオーナーのもと、あなたも多くのチャレンジをしませんか?
メニューの開発や技術の向上、新しいお店の企画など、挑戦意欲がある方には最適な環境です。
将来自分のお店を持ちたいのでそば打ちを勉強したい、ゆくゆくは当社の中心となって新店を切り盛りしてみたいという方も歓迎いたします。

★☆5月のゴールデンウィークにはメニューのリニューアルを予定!☆★
今までのおそばはもちろんのこと天ぷら・寿司・鍋などにもこだわりたいと思い、メニューを一新する予定です!
"それぞれの専門店が1店舗の中にある"
そんな風に感じていけるように素材にも一層こだわっていくつもりです!

飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎◎
あなたの笑顔とやる気で、お店に新しい風を吹かせてください!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持ってくださったなら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお話できることを、楽しみにお待ちしています!
女性スタッフも多数◎
女性スタッフも多数◎
個人店ならではのアットホームな雰囲気
個人店ならではのアットホームな雰囲気
そばのほか和食や餃子も人気です
そばのほか和食や餃子も人気です
こだわりの自家製手打ちそば
こだわりの自家製手打ちそば
和菓子も好評いただいています
和菓子も好評いただいています
メニュー開発に積極的です
メニュー開発に積極的です
<応募先>和食 縁 蕎麦切り
店長候補・マネージャーの募集
和食  縁 蕎麦切り
和食 縁 蕎麦切り [お洒落でアットホームな蕎麦と和食のお店]
天満橋駅より徒歩5分 谷町四丁目駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円