オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

ricco e belloの投稿

ricco e belloが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. 去年、noma京都にスタッフと行った際に感銘を受けnomaのR&DクラブのTaste Budsに参加します。 https://ja.nomaprojects.com/products/taste-buds-2024-noma-r-d-club-sold-out 伝統的なイタリア料理も好きですが新しい技術もどんどん学べます。 ricco e bello では他店には真似できない沢山の経験をして頂けます。

    働く環境
  2. 巷で有名になった究極の血抜きや熟成ですがricco e bello では3年前に津本さんより直接指導を受けて取り入れております。 気になった技術や食材は現地に行く機会を設けています。

    働く環境
  3. RED U-35 新時代の若き才能を発掘する、 日本最大級の料理人コンペティションに当店のスタッフが最年少でブロンズエッグを獲得しました。 これからも初めて知る食材やワイン、新しい技術、本物を知り日々ブラッシュアップを重ね次のステージを目指して欲しいです。

    その他
  4. 今年の研修はロンドンでの食べ歩きでした。 目的のレストランに行った後は各自自由行動でスペインに行ったりイタリアに行ったりと 良い経験になりました。

    スタッフ紹介・研修
  5. シンガポールの研修旅行の一コマです。 イタリア料理に限定せず、様々な調理法や食材へのアプローチを模索するのは楽しいですね。

    スタッフ紹介・研修
  6. たまにはゆったりとワインを楽しみながらの賄いです。

    まかない
  7. イタリアのアマトリーチェの震災支援のチャリティイベントを開催しました。 新聞テレビと各媒体にも紹介して頂き熱い一日になりました。

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

ricco e bello

業態
イタリアンレストラン
最寄駅
阪急宝塚線 大阪梅田駅より徒歩6分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩6分
募集中の職種
求人詳細ページを見る