オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 鳥とん

「居酒屋 鳥とん」の求人情報

[ イザカヤ トリトン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥居酒屋・ちゃんこ鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR函館本線 旭川駅より徒歩5分 JR宗谷本線 旭川駅より徒歩5分
勤務地 北海道旭川市3条通7-421-1 豆源ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 鳥とん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋・ちゃんこ鍋> 居酒屋 鳥とん

■~・~・~・~・~・~■
本格炭火焼鳥にファン続出!
北海道の食材を贅沢に使用したメニューたち
「働きやすさ」が自慢のお店です!
■~・~・~・~・~・~■


旭川駅から徒歩5分と好アクセスの場所にある『居酒屋 鳥とん』。
26席とこぢんまりしたお店なので、お客さま一人ひとりに寄り添ったサービス提供をおこなっています。

\\アルバイトスタッフを大募集中//
多くのお客さまの愛され、連日足を運んでいただいています。
よりきめ細やかなサービスを提供すべく、新しい仲間を募集することに!
フルタイム勤務の働き先を探している方は、ぜひご応募くださいね◎

■~「絶品!」と人気の本格炭火焼鳥~■
当店の自慢はなんといっても、北海動産の鶏肉をじっくり焼きあげる本格炭火焼鳥◎
一本ずつ丁寧に真心を込めながら焼き上げて提供しています。
串は豊富なラインナップをご用意しており、お客さまから好評です!

中でも口の中でとろける食感が人気の「とり白レバー」、食べ応え抜群の「とりもも串」は人気の一品。
一本から注文を承っているので、さまざまなシーンでご利用いただいています。

「臭みが一切ないレバーがとにかくうまい!」「リーズナブルな価格でこのおいしさはすごい!」とうれしいお声をいただいています。
これからもお客さまに喜んでいただけるように、サービス・メニューともに磨きをかけていきます!

■~北海道ならではの海の幸を…~■
焼鳥以外にも人気なのは、七輪焼き!
お客さまがご自身で海鮮を焼けるサービスは「楽しい!」と大好評☆

食材の持っている本来の良さを存分に味わえると人気です。
特に「イカゴロホイル焼き」「子持ちししゃも」はオーダーが多いメニューですよ!
86品と多彩なラインナップをご用意しています。

50分660円とリーズナブルな価格帯で飲み放題もあり!
4種類の飲み放題プランがあるので、シーンに沿ったセレクトが可能です。

■~キッチンカーもやってます~■
お店とは違うメニューを提供しているので、お客さまからこちらも人気♪
店舗運営とキッチンカーの二軸ですので、安定経営ですよ。

【採用担当者から求職者のみなさんへメッセージ】
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します◎
もし興味がありましたらぜひ一緒に働きませんか?
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしております!
<応募先>居酒屋 鳥とん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。